ダメ子の鬱 日常~ヤミホ編

日常~ヤミホ編

nitijoyamiho_001.jpg
nitijoyamiho_002.jpg
放課後…
nitijoyamiho_003.jpg
nitijoyamiho_004.jpg
nitijoyamiho_005.jpg

今更ながら日常というタイトルを後悔中です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤミホちゃんカワイソス(´;ω;`)ブワッ
宇宙人さんは来なかったけど
ダメ子ちゃんとムイミちゃんが来てくれて良かったです。

今回のストーリーは「日常」じゃないのかもしれないけど
ヤミホちゃんがどういう「日常」を送っているのか
今回のストーリーから読者が想像できると思うので
そう言う意味では、タイトルはぴったりだと思います。

ヤミホちゃん……(T^T)

こんばんは

ヤミホちゃんは悪くないし
先生は先生で忙しいとか色々理由があると思うんですけど
偏見というか生徒を一面的な所でしか見れてないところに
なんか腹が立ちますね。
でも一番腹が立つのはいじめてる方なんですけどね
となんかコメントが重くなってすみません。

No title

ヤミホちゃん><
小学生って上履き隠したりとかものに落書きしたりとか、陰湿なものが多いですよね。
本当に子どもって残酷です。
いじめる側はいつだって悪いのです、異論は認めません!w
・・・理由があってもいじめていいことにはならないよね・・・

No title

ヤミホちゃん、
もしも辛かったら学校なんて休んでも良いんです(T_T)
先生は目が二つあるのに何故真実がわからないのか気になります。

この広い宇宙では、きっと宇宙人は居ると思いますし、
違う星の知的生命体にあってみたいですよね♪
アングラとかオカルトとか、他の趣味も見つけて観てはどうでしょうか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も中学の頃はヤミホちゃんと同じような日常を過ごしました。
しかしこの黒歴史が明かされるのはまた別の話・・・

No title

ヤミホちゃん、かわいそう(-_-;)
宇宙人さん、ヤミホちゃんの潔白を
証明してあげてください。

No title

学校の先生って、こういう所ありますよね・・・
それが正しいか正しくないかはまた別として、多勢に無勢的な理屈がどうしても通りがちというか・・・(ノ_・。)
今日のヤミホちゃんは、アングラの女王じゃなく、等身大の普通のおにゃのこに見えた・・・切なかったです(>_<;)

No title

ひんぬー党ビルヂングに誘蛾灯を設置して、まだ見ぬ彼女を誘もくろんでいるHIZAKIです。

さておき、幼少時から冤罪で怒られたり体罰を加えられたり。。。思い出してウルっとしてしまいました。ヤミホちゃんの頭ナデナデのため、涼くんのおねえちゃんが出動準備中です^^ 東京より北ですよね?

No title

こんばんは^^
読んでるだけで癒される
うへーい^^
ヤミホちゃん可愛いですね(*´∀`*)
宇宙人はきっといる!はずです

No title

ヤミホちゃん、片手で鉄棒にぶらさがってるから
相当筋力ありそうですね。

No title

ヤミホちゃん、負けないで。

小学校の先生の目は本当に節穴でしたねぇ。
二十年くらい経って、先生が急に亡くなってしまって
連絡を受けてお葬式に行ったんですが
来ていた同級生は、かばってもらえなかったいじめられていた経験のある子たちばかりでした。私も含めて。
先生がえこひいきしていた、意地悪な子たちは一人も来ていなかったんですよね。やれやれ。

No title

ヤミホさんもかわいそうですね。
理解者がいる分大丈夫そうですけど。
しかし、この展開はいじめられる側が反抗したら、学級崩壊になる感じなクラスですね。私のいた中学校は県で一番ガラが悪い学校と言われていて、いじめ側といじめられる側が真っ向から対立していて、授業中でも喧嘩していて、担任だった先生がノイローゼで休職するのが主でした。ちなみに私のいる県は現在少年の暴行事件発生率NO1県の県です。いじめって嬉しい人が誰もいないですよね。

どうも、初めましてです。場末でファンタジー小説をかいているLandMの才条 蓮です。よろしくお願いします。

No title

「やみほちゃん、おじさんが宇宙人だよ。
何か困ってるのかな?
おじさんが助けてあげよう。
世の中危険だらけだからね。

よし、まずはこのトランクの中に入って。
安全な場所に連れて行ってあげるから。」

Re:

>なにわのねこさん
もしかすると私も宇宙人側なのかもです

じゃあ日常でいいことにしますです
どこかの日常と間違われないかも心配ですが

>ポール・ブリッツさん
ヤミホちゃん大変そう;;

>ひろさん
多面的に見るってのはなかなか難しいです
私も気をつけないとと思いますです

>ラルさん
いじめはもちろんいけないんだけど
私はいじめる人のことも、ちょっとわかる気がします
クラスの一体感って、学校の中では正義のようになってるので
私のような、なじめない子は学校の中では悪と思われかねないです…
悪に対してなら、何をしてもいいと思ってる人は
学校に限らずたくさんいますです;;

>いさばやさん
ダメ子「最近は、すぐ市民から学校に苦情がいくので
学校は内部のことより外面を重視せざるを得ない部分もあるのかなと思います
だからってそれでいいってことにはならないだろうけど…」

ヤミホ「私はホラーもよく見ますよ」

>管理人のみ表示さん
子供の気持ちがすごくわかるぐらいの人は
先生にはならないのかもです
繊細すぎると先生の方が傷つきそうだし
わからないですが

>むぎちょこさん
;;
でも負の感情は創作の原動力になるのかも?

>那須の小太郎さん
ヤミホ「今回はダメ子さんたちが来たのでがまんしますw」

>canariaさん
ダメ子「やっぱり多数というのは強いです…
良くも悪くも数は力だと思いますです」

ヤミホ「アングラの女王って何かすごそう」

>HIZAKIさん
ヤミホ「私は叩かれてないだけいいのかな?
おねぇちゃんのナデナデ///
私達は東京よりずっと北に住んでますです」

>煌夜さん
ヤミホ「ダメ美さんがかっぱ寿司で見たって…」

>なっとうさん
ヤミホ「体重が少ないだけだもん!」

>八少女 夕さん
えっ?二十年後の先生のお葬式なんて
行くもの(呼ばれるもの)なんですか?

あんまり見えると心を病みそうな…
大変なお仕事だとは思います

>LandM(才条 蓮) さん
コメントありがとうございますです
いじめられててもわかってくれる人がいれば…
そう思いますです
このブログもそうなれればいいんだけど

わからないけどO県?
先生も大変そうです
私が中学校のときも休んでた先生がいました

よろしくお願いしますです
私もまた見に行きますです

>pokkeさん
心が弱ってる女の子に優しい言葉をかけるなんて///

おまわりさん!

( TДT)

( TДT)!Σ(×_×;)!(T_T)
( TДT)( ´△`)(´;ω;`)
( TДT)(;つД`)(。´Д⊂)
( TДT)゜゜(´O`)°゜
( TДT)・゜・(つД`)・゜・

No title

私の場合は問題が大事になっていって1人の先生では対処不能になっていました

音楽の先生とか一部の個性的な先生は味方になってくれました

中途半端に中立のフリをしようとした担任の先生はけっこうガブっと噛み付かれています

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ

そんな卑劣なことをする奴は、まずこっくりさんで名前を割り出して、
魔法陣で召還したサタンに懲らしめてもらいましょう!

卑劣なことをして、喜んでいる奴がいるのは、
大人の世界だけじゃないんですね。
先生のバカ!

Re:

>結貴さん
( TДT)

>斑のゆーかさん
私が中学校の頃の音楽の先生は不登校気味に…
といっても都会よりは全然だと思いますが

世の中こわい

>だめおさん
人を呪わば穴二つだそうです;;

No title

こんばんわ。

長編、乙であります。(`・ω・´)ゞ

なんかでも、今回はちょっと切ないですねー。
ヤミホちゃんはカワイイから、やっかみもあるんでしょう。
宇宙人の代わりに、私が行きましょうか?
(長門も宇宙人だし)
アレ持参なら、大人でも黙りますよヽ( ´∀`)ノ

…捕まるけどね。

Re:

>あくあ12さん
ヤミホちゃんブログ内でも人気だしなあw
アレ…?
捕まったら警察官にいじめられそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター