リクエスト2

ダメ子「う~ん…パジャマ姿かあ…」

ダメ美「私達は家ではいつも
パジャマ兼普段着を着てるわけだしねえ」

ダメ奈「でも、普段着とはいえちょっとダサすぎると思うの…
それにいつも同じ服を着てると思われそうだし」

ダメ子「それはえっと…描くのがめんどう…じゃなくて…
じゃあ各自で買いに行くことにしよう」


~数時間後~

ダメ子「じゃあ皆で着てみるよ」

pajama.jpg

ダメ子「…ってダメ美お姉ちゃんそれ何?」

ダメ美「パって書いてる布団…
パが邪魔でパジャマが見えない、なんて」

ダメ子「よくそんなさむい布団見つけたね…」

ダメ美「なぜかあったのよ
それに毛布だからむしろ暑いわ」

ダメ奈「あのね…言いにくいんだけど
それパじゃなくてパパって書いてるんじゃないかな?」

ダメ子「あっ!」

ダメ美「なっ!?」

ダメ子「…もうかけるのやめたの?」

ダメ美「…アツすぎるから///」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どういうコンセプトで製造された布団なんでしょうね?

No title

パジャマはいつもは普段着なのですね・・・
自分も作業着と言う姿で寝ています♪

しかしパジャマ姿って何だか興奮したりします(;´Д`)ハァハァ・・・

今はやっているか解らないのですが、
NHKのパジャマを着ていく子供が思い浮かびました♪
パパパパパパパパパジャマ♪だった様な・・・

ダメ美お姉様のパジャマ姿が観れなかったのが残念です><

No title

ダメ奈お姉ちゃんみたいなパジャマ寝心地よさそうです^^
ダメ子ちゃんは、上下お揃いの正当派パジャマですね。
ダメ美お姉様・・・は
すごい、ある意味手間が省けて実用的なような・・・って
いけない想像をしてしまったおじさんを許して下さいorz

No title

ダメ子ちゃんとダメ奈ちゃんのパジャマ姿可愛いです^^

ダメ美お姉さんのパの毛布面白いです笑
と毛布からダメ美お姉さんの身体のラインが見えるところが
なんかエッチですね(^p^)

No title

パジャマ、リクありがじゅう(^o^)

ダメ美お姉、パ邪魔って!下着だけ?
ダメ子の黄色のパジャマかわいい。
ダメ奈ちゃん、パパって!!
3人とも萌えー(^.^)

No title

最近、雨が続いて涼しくなってきました

そろそろ寝苦しくない夜なべになりそうです

No title

ダメ奈ちゃんのは、ちょっとコンビニに行くのにもOKそうですね。
ダメ美お姉ちゃんの「パパ」が最初、
洗濯バサミ?と思ってしまいました…。

Re:

> なっとうさん
ダメ美「買ってもらったマンションで…
じゃなくて、父の日にお父さんにあげるとか?」

>いさばやさん
ダメ美「私がいつも着てるのはパジャマみたいなもんだし…
あっでもちゃんと洗濯してますから」

ダメ子「パパパジャマママパジャマ子パジャマでしたっけ?」

>canariaさん
ダメ子「パジャマってどうしてかわいい系が多いんだろ?」

ダメ美「下に着てますって///」

>ひろさん
ダメ子・ダメ奈「わあい」

ダメ美「私はえろくなんてないです///」

>那須の小太郎さん
ダメ子「お姉ちゃんはネタのつもりが
えっちだと思われて不貞寝しました」

>斑のゆーかさん
こちらも一気に涼しくなって寒いぐらい

>なにわのねこさん
ダメ奈「コンビニに行く勇気はないです///」

No title

これは・・・!
抱き枕発売決定ですね。

No title

ダメ美おねえちゃんの毛布の裏には、バカボンと書いてあるのでしょうか?
それともムーミン? まさか、まにあっくに "なのだ " と書いてあったら即買いですね!

No title

>もうかけるのやめたの///?
>アッー!!すぎるから////

って・・・何だかアッー!な方向のギャグだと受け取ったのは私だけでしょうか・・・・///
あれです、丁度「フィリップ、君を愛してる!」という洋画を見ていたせいです・・・///
アッー!な人が恋人のために何回も脱獄する映画ですがオススメですよヽ(°▽、°)ノ!!

Re:

>むぎちょこさん
もうちょっと絵が上手になったら考えますですw

>HIZAKIさん
もしかするとバカボンのママの…///
マニアックなのだ

>なによしさん
それは規制の危機です///
私はそこまで汚れてない…はず…
そもそもこのブログには男性キャラは出てませんしw

画像検索してみたらいきなりキスシーンが///
ものすごく暇があったら見てみますw

ウツ子たんのスケスケナイティおながいします

ダメ美お姉ちゃんがミノムシのようです。

私の妄想の中では、ダメ美お姉ちゃんは、
上はノーブラ、タンクトップ、
下はおパンツのみだったんですが…。

Re:

>だめおさん
ダメ美お姉ちゃんは私達の前でさえ半そですら着てないですよ
一人で寝てるときはどうかは知らないけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター