リクエスト3

taiiku.jpg

ダメ子「体育座りってさ…全然体育ぽくないよね…
むしろ暗そうなポーズだと思うんだけど…」

キョロ乃「確かに、私も落ち込んでるときとか
部屋で体育座りしたりするしね」

ダメ子「体育の時間も、明るくて体育会系な人ほど
体育座りを崩してる気がするよ…
体育座りイコール運痴だよ」

キョロ乃「じゃあ別の名前、付ける?」

ダメ子「あっ、それはちょっと…
体育座りっていう名前だからこそ、かろうじて
体育の時間にやっててもいいかなって思えるわけだし…」

先生「そこ、座ってないでちゃんと参加しなさい!」

ダメ子「…はい」

キョロ乃「ダメだったね」



しばらくの間、都合により
不定期更新(週1ぐらい?)にして
リクエスト絵の消化になりますです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャネルの五番?(こら)

No title

授業中だったんですか!
先生がいきなり出てきて可笑しかったです。

No title

運痴座り!!!!

都合?とうとうダメ子ちゃんにも男の影が・・・

No title

体育座りって描くの難しそうです…。

No title

ダメ子ちゃんは制服で体育座りとは(;´Д`)ハァハァ・・・
特に意味は無いですが、
危うくセクハラコメになりそうでした(^^ゞ

でも、色んな座り方がありますよねw
自分は良く○○こ座りをして学校の隅でサボっていた事があります♪
でも担任が熱血教師だったのでとっても怒られてしまいました><

パジャマの歌、よく覚えていましたね((((;゚Д゚))))

No title

体育座りって、何故あの恰好なんでしょうね!
もっとほかの座り方がなかったのかな!
いつ頃からあの座り方なのだろう?

こんばんわ!

作戦失敗ですね(笑)

No title

体育座りとか、右向け右とかって、本来は軍隊の教育の流れを汲んでるらしいですね///
ところで別の呼び名がしれっと文中にあるのがwww
でも乙女のたしなみとして敢えて口にはしません・・・むむむ・・・

更新の件了解です(^-^)ゞ
リクエスト絵楽しみにしてますです(*^-^) 

ジャージの臭い嗅いでみたい…

中の人様、お疲れのようですね。
まさか、単行本の依頼が来たからでは…。

せめて2人にはブルマを履いていてほしかった…。

No title

キョロ乃ちゃんの体操着姿さわやかで可愛いです^^
ダメ子ちゃんももう少し肌を出して欲しかったですけど
ダメ子ちゃん恥ずかしがり屋さんなので
それはそれで萌ですね^^
体操服のリクエストお聞き入れいただいて
すごく嬉しいです画像保存しておこっと♪^^

No title

体育座りが体育座りっぽくない・・
これは盲点でした。
今まで気にしたことなかったですよw
でも確かにそうですよね・・
しかし体操着ならどうせならブルマを・・と酔っ払ってどうしようもないことを考えた俺がいます・・
今時ブルマの学校なんてないんですかねぇ・・w

No title

狭い所に集団で座らせる方法?なのかな~とも思ったり

No title

体育座りってボッチな感じがしていやです><。
すぐに動けるし、形が三角できれいだからとかが理由なんですかねー?;
男子はたまにあぐらですよねw

Re:

> ポールブリッツさん
えっちなのはいけないと思います

>なっとうさん
体育の時間はできる限り体育座りしてますです

>pokkeさん
運痴座りなんて下品な響き///

残念ながらそんなことはないです;;
勉強が忙しくてw

>なにわのねこさん
うまく描けてるか心配です

>いさばやさん
制服じゃなくて長袖体育着ですw
見えませんですよ

私も体育は苦手なのでよくサボっちゃってます
ダメダメです
でも、体育の先生は自分の受け持ちの部活以外は
無気力なのでそれほど怒られないですw

>那須の小太郎さん
もともと軍隊だってcanariaさんが言ってましたw
検索したら明治の軍隊が集団管理しやすいようにだとか
本当かはわかりませんですが

>赤鈴(アカスズ)さん
作戦ってほどでも…

>canariaさん
じゃあお花摘み座りとかにすればいいかな?
でもそれは○○この方かしら?///
ますます運痴っぽい感じになってきましたw

>だめおさん
ちゃんと洗ってるから洗剤の香りしかしないです!

そんな依頼は来てないですよ
ブルマも持ってませんし

>ひろさん
私は年中長袖です///
変な子と思われてるかも…?

>月下☆美人さん
体育っぽい座り方は空気椅子とかだと思いますです
でも、体育のときそんなことすると思うと
体育座りでよかったですw
ブルマはないんじゃないのかな?

>斑のゆーかさん
おおさすが
集団管理に適してるとかいう説がありましたです

>ラルさん
まさに私!
女子でもあぐらの子もいますです
私は体育座りの方が落ち着きます

No title

確かに。体育すわりはあまり体育らしくないような・・・。
あまり気づかないですけど、そういうところに視点がいくのが面白いですよね。

Re:

>LandM(才条 蓮) さん
ひざの折る角度が狭いほど内向的…
とも考えたけど、すでに似たような話がありました…
ttp://www.protein.osaka-u.ac.jp/physical/html/sabisisa.html
オリジナリティのある話は難しい

ちょっと忙しくて小説読めないでます、ごめんなさい

No title

私は今でもやりますね。体育座り
特に飲んでるときに・・・

あ、新しくブログ始めました。
もしよろしかったらまた相互リンクおねがいします。
前のブログは最終的に消しちゃうんでリンク消してもらって大丈夫です

No title

最近、ブルマじゃなくて短パンみたいなものに
なっているようですね。

アニメでは標準仕様なんですけどね。ブルマとスク水。

Re:

>むぎちょこさん
飲んでるときに…ってなんだか暗そう…

リンクしました
旧ブログ消しちゃうなんてもったいないですね

>あくあ12さん
スク水はまだあるようですが…
そもそも私はブルマ見たことないです

No title

体育座り・・・
久々にやってみたらお腹がつかえて厳しかったでありますのです・・・orz

No title

今日、デスノートを拾いました。さっそく体育座りと書き込みました! 余白があったので、エスパー伊藤とも書いておきました、、、、ノートはcanaria さんに送りましたです。 HIZAKI

Re:

>キングハナアルキさん
;;
座るときに鼻を使うのか足を使うのか
ちょっと気になりましたです

>HIZAKIさん
ま、まさか
ダメダメ子、体育座りをした後、23日後に踊り狂って死亡
とかじゃないですよね…
胸が大きくなったあと死亡なら…やっぱり嫌です
それとも体育座りさんが死ぬのかしら?

エスパー伊東さんは”伊東”なので助かりそうです
(たぶん本名でもないけど)
ノートを送る際に、余白にcanariaさんの名前を
書いてないことを祈っていますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター