ダメ子の鬱 大晦日

大晦日

oomisoka.jpg

今年2ヶ月弱ありがとうございました。
来年は今年と違った年になることを祈っています。
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん、やさぐれてる

どこから、そういう発想がでるんですか?
私のしょぼいネタとは大違いですね・・・。

何度も笑わせてくださって、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

No title

こんにちは。
応援してますよ。
来年の作風にも期待!

No title

こんにちは
いつ読んでも楽しい記事ですね。
また来年もよろしくお願いします。

Re: No title

> やのじさん
私のネタが面白いかどうかは置いておいて
何事に対しても皮肉的に考えていると(=社会不適合者)
こういうネタが思いつくようになりますよ

>あかちんさん
ありがとうございます
作風はたぶん変えないですが

>めたぼーんさん
こちらこそよろしくお願いします

No title

お姉ちゃんの「不幸せも分けてあげたい」って意見に
同意です。
むしろ、幸せは分けずに独り占めしたいですよね。←ヲイ

「おお、みそか」は吹き出してしまいました。

いつも面白い4コマをありがとうございます!
来年がダメ子さんと中の人にとって
いい1年となりますように。

初めまして!

こんばんは!
今日はお世話になった方たちに年末のご挨拶をする為に走り回ってます^^

ここにコメントを残させていただくのは初めてですが、実はちょいちょいお邪魔をしていました。私にとってはとても癒し効果のある部分が多く、楽しく読ませていただいていました。来年はちょいちょいコメントも残させていただきますね。よろしくお願いします!

P.S.

はは^^;;
私もやり残したことが沢山あって、既に手遅れのことも多いです><

Re:

>なにわのねこさん
私も幸せは独り占めしたいです
なにわのねこさんにとってもいい一年になりますように

>ブラックジョークさん
コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター