ダメ子の鬱 リクエスト4

リクエスト4

ダメ奈「リクエスト、ゴスロリ&男装ということなので
よく知らないにもかかわらず、ヴィジュアル系バンドに
なりきっていただきました。
なお、司会は私、ダメ奈が務めさせていただきます」

ダメ奈「それでは登場していただきましょう!
現在若い人を中心に人気沸騰中(妄想)、HEAVEN’sの
皆さんです、どうぞ」

goth.jpg
ワー! ワー! キャー! キャー!(妄想)

ダメ奈「ヴィジュアル系になってみてどうですか?
DAMEKOさん」

DAMEKO「えっと…この格好なら宗教勧誘も受けなさそうだし
渋谷でも堂々と歩けそうかなって…」

ダメ奈「宗教勧誘は受けなさそうだけど
別の人に声かけられそうな気もします」

DAMEKO「えっ?じゃ…じゃあ行かないです…」

ダメ奈「もう街自体、歩けなくなりそうですけど…。
DAMEMIさんはどうです、ゴスロリになってみて?」

DAMEMI「原宿を堂々と歩くには、フシギちゃんを演じなきゃという
プレッシャーを感じるでゴス」

ダメ奈「…ゴス?」

DAMEMI「ゴスロリなので語尾にゴスを付けようと
思ったでゴワス。
あっ…違った、ゴワスじゃなくてゴワ…じゃなくて…ゴワ…」

ダメ奈「上野で西郷さん見てる方が似合ってるんじゃ…?
えっと…YAMIHOさんはまだ小学生ということですが?」

YAMIHO「……」

ダメ奈「どうしたんですか?不機嫌そうだけど」

YAMIHO「私ネタキャラポジションみたいなので…」

ダメ奈「そんなことはないと思うけど…」

YAMIHO「だって一人だけ後ろだし
イエローなんてムードメーカーのカレー好きだもん」

ダメ奈「この格好で、レンジャーですか?
もっとも、ヤンママには受けるかもしれませんが…
ほらそれに、ムードメーカーだとしたら
音楽性の違いで解散の危機になったときとか
活躍できそうですし…」

MUIMI「と言っても、今日で解散ですよ」

ダメ奈「MUIMIさんは似合ってますね…
普段よりいいんじゃ?」

MUIMI「似合ったからってどうということもないです」

ダメ奈「その冷たいところが素敵…とか言われそう///」

MUIMI「ダメ奈さん今日ちょっとおかしくないですか?
それより、そろそろ時間ですよ」

ダメ奈「あっ!
そ、それじゃあ歌っていただきましょう
HEAVEN'sで
"never sing a song~持ち歌なんてない~"
です」

ダメ奈「……」

ダメ奈「歌ぐらい考えて来て!」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルバムが出たら買います。古本屋で。

No title

ダメ子ちゃんがカッコ可愛いです♪

ダメ美お姉様はやはり良いでゴスw
と、男性版ゴスロリって・・・無いのが残念だとちょっと思ったりしました(^^ゞ

持ち歌が無くてもバンドって、それも凄いですねw
決してバットなバンドでは無いと思います♪

No title

バンドの衣装みなさん可愛いですね^^
特にダメ美さんのゴスロリファッションポイント高いです!
バンドとか音楽の事はあんまり詳しくないんですけど
音楽の方向はこのみなさんの格好から推測するに
ゴールデンボンバーさん的な感じなんでしょうかね?^^;

No title

Su,Sugeeeeeeeeeeっ!!
これ、すごくないですか!?
DAMEMI嬢紅一点(厳密には違うけど)のヴィジュアル系メタルバンドとか、普通に海外とかでありそうです!
DAMEMI嬢がオッドアイなのがいいです(;゚∇゚)=3
オタク心をくすぐられます。
YAMIHO嬢は、位置的に、ドラムとかかな?
髪型がww可愛いです(*´∀`*)

今回の絵、塗りもいつもと違ってて、圧塗風なんですね。
色合いとかもヴィジュアル系っぽいアンニュイさがまた・・・!!

ところで、ローマ字や英語にしただけで何故こうもそれっぽく見えるのか・・・
最後の歌とかちょっと期待しちゃったのですが、そういう意味だったんですね///
あ、でも、退廃的なヴィジュアル系バンドらしい気がしないでもww
DAMEMI嬢の傘のピンクとか、服装とか、すごいツボで綺麗です!
リクエストお聞き届け下さってありがとうございました・・・!!
感激でゴワス・・・!・゚・(ノД`)・゚・。

No title

想像以上にかっこいいですねw
ヴィジュアル系好きなのでこういうのはたまりませんw
表記をローマ字にしただけで何故かかっこよくなる不思議ですよね・・w
語尾のゴスに吹きました・・w
イエローがカレー位置なのは定番ですね。

歌がどんな歌詞なのか気になるところですよw

No title

どなたですか、こんな素敵なリクエストしてくださった方ー!
もう、画像、即保存しましたよ。
ものすごく細部まで凝ってますよね。
今回、DAMEKOちゃんの赤い瞳やDAMEMIさんのオッドアイを始め、
皆さんの目が凄く透き通るような感じで素敵です。
もう、ファンになりました!
1日で解散しないでください!
これで、歌出しましょう!

YAMIHOちゃんはネタポジションというより
一昔前の不良高校生のようにも見えますw
MUIMIちゃんの男装素敵すぎ。
確かにそんなクールなところまでひっくるめて素敵です。

No title

ダメ美お姉ちゃんのカラコンだと簡単に3Dが見れますね。

ネタキャラはバンドで一番人気ありそうです。
やっぱあーいうのってみんなで考えたりするんですかね。

あー、みんなとっかえひっかえなんだろうな。うらやry
業界では稀な純潔バンドですね。

No title

おおっ。ちゃんとビジュアル系ロックバンドになっている。
あ、いや、ゴスロリがボーカルってのもあるんでしたっけ?
よくわかっていませんね。

みんないいけれど、拗ねてる感じのヤミホちゃんがかわいいです。
後ろに三歩下がってるし。

Re:

>ポールブリッツさん
とか言って古本やどころかユーチューブで聞く気なんですね

>いさばやさん
この格好はなかなか恥ずかしいです///
お母さんに見つかったらおこられそうだし…

バンドは一度も歌を披露することなく
一日で解散になりました

>ひろさん
私もよくわからないのでがんばって調べましたですw
いわゆるヴィジュアル系を意識したけど
うまくできてるかどうかは…

>canariaさん
DAMEMI「似合ってます?///
がんばってカラーコンタクトを入れた甲斐があったでゴワスw」

YAMIHO「ドラムって後ろで目立たなそう…
でもできなくても、とりあえず音は出せるからいいかw」

>月下☆美人さん
カッコいい///
ローマ字にしただけありました
サインも練習したらいいかな?w

歌は作ってないのでnever singなんですw

>なにわのねこさん
でも、私達キャラじゃないし///
あんなテンションとても無理です…
お通夜ぐらいがお似合いです

私もMUIMIちゃんが一番人気になるんじゃないかと思いますです

>pokkeさん
DAMEMI「あの赤と青のビニールを目にあわせるやつ?
懐かしい…捨てずに残してればやれたのに」

YAMIHO「私人気ありそうですか?///じゃあいいか」

DAMEKO「純潔バンド…なんだかあまり想像できない…
この格好でいるとなんだかいろいろしなきゃ
いけない気がしてきますです///」

>八少女 夕さん
DAMEKO「いえ、私はもっとわかってないので大丈夫です
でもボーカルだけ女性ってのはいるみたいなので
探せばいるんじゃないでしょうか?」

YAMIHO「かわいいより、カッコいい方がいいなあ…」

ビジュアル~

あ~こんなにも♪
あ~素敵なんだ~♪

あ~いしてるぜ♪
とても♪とても♪とても♪

イェイ♪(*´∇`*)

No title

すいませーん、サインください。

後ろのがヤミホちゃんなのかw
気づかなかった@@
アクティブでいいですなーwぜひこの格好で学校に!
格好で学校ってシャレっぽい・・・いや、なんでもないですw

No title

HEAVEN's /// 座長はネコでしょうか?

No title

こんばんわ。

単行本→アニメ化→DVD(BL)発売に続いて
キャラソンCDも発売ですね!?
ええ、もちろん買いますとも。

DAMEMIさんは、ボーカル?
カラコン使用ですね

No title

ちなみにゴスロリを着ている人は自分を浮いていないなんて思っているわけがないです。そんなものを売っぱらってもゴスロリを着たいから着ているんですよ。正に自由に生きる代償と得るものですね。
ゴスロリの絵素晴らしいです。

No title

都会の街中で見かけるゴスロリさんを電車の中でも見ることが偶にあります

皆、お洒落さんが増えて来たので異常なほど浮かなくなってきている気がします 

なんだかお祭りからの帰りのような・・・雰囲気 仮装現実・・・?

感じる違和感は服装ではなく 電車の中の彼ら、彼女らはつまらなそう顔をしていることかな

もしも学校の教室で 普通の制服を着ていて 同じつまらなそうな顔をしているのを見かけたならば 

きっと 『どうしたの?』 と声をかけていたと思います

『どうもしない・・・』 そんな返事が返ってきそう

何の変化も無い 自分が居ても居なくてもいい それが嫌なのかな?

一生懸命着飾った彼らの方が【脇役】に見えるのです

自分が主役になれる方法を探していたのかもしれないと今日思いました

カレーはご飯の主役です^ー^

Re:

>結貴さん
おおっ、すてき
でも自分で歌うには恥ずかしいかな///

>ラルさん
ヤミホちゃん雰囲気変わってるかもですね
このがっこう…じゃなかった格好で学校に行ったら
イタいデビューだと思われて
我に返った次の日からもう不登校になるしかなくなります…

>HIZAKIさん
動物虐待に当たると大変なのでやめました

>あくあ12さん
私は楽器もできないし音痴(というか大きな声が出せない)ので
CDはとても出せないです;;
泣いてるんじゃないです
コンタクトが痛くて…;;

>LandMさん
原宿あたりならそんな浮かないような
浮いた人同士の一体感みたいなのもある気がします
…私は原宿なんてオシャレ街には
行ったことないのでわからないのですが

地元の田舎で着て歩いてたら間違いなく有名になります

>斑のゆーかさん
サブカルファンには世間になじめない人も多いでしょうからね
楽しんで忘れようみたいな、どこか寂しげな部分もあるのかも?

カレー=彼?

こんばんわ!

スーパーサイヤ人が1人いますね。

戦闘力高そうですw

No title

>地元の田舎で着て歩いてたら間違いなく有名になります

有名どころか映画になるぞ(^^)

つ「下妻物語」

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
YAMIHO「私べジータ?」
MUIMI「じゃあ私はトランクスか…?」

>ポールブリッツさん
なんてこった、ついに映画化か?///

深キョンはいろいろな役やってるなあ…

ゴスロリと男装は別々にやってほしかった…

私自身がビジュアル系のせいか、
ビジュアル系バンドには、全然詳しくないんですよねぇ~。

それにしても、黄色がムードメーカーで、カレー好きって、
中の人様、何歳なんですかw

もしかして年上?

Re:

>だめおさん
DAMEKO「そう言われても、絵描くのも大変だし
誰か描いてくれないかなあ…チラチラ」

YAMIHO「黄色はカレー好きだって漫画に書いてました」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター