リクエスト6

ウツ子ちゃんリクです

「もう! 今こっち見てたでしょ?」
uatukoburuma.jpg

「アイス買ってきたよ、どっちがいい?」
utumizu.jpg

「似合ってるかな…?」
utukobunny.jpg


ダメ子「私はこんなキャラじゃなくてごめんなさい…」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

お似合いですよ

ウツ子「アイス買ってきたよ、どっちがいい?」
俺「そんなことより君の愛をください 笑

いやー、可愛いですね、いいですね。(自分は何を言ってんだろーか・・・)

最後に。ダメ子さんも可愛いですよー!!!

言ってて恥ずかしくなりました。ホントはこんなキャラじゃないんです(笑)



すみません

一枚目につきまして、一瞬、背中ごしにこちらを振り向いたところ、とマジ間違いしてしまったことを深く深くお詫びいたします。

No title

おー。
ウツ子ちゃんはそういうキャラクターなんですね。

No title

ウツ子ちゃん・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
こんな可愛い彼女は青春時代に欲しかったです(T_T)

・・・さぁ、では、少しだけダメ子ちゃんもウツ子ちゃんの様に裸になって、自分も含めた男の子を収穫を前向きにご検討しても良いのかも知れません(;´Д`)ハァハァ・・・

No title

ウツ子ちゃん、きゃわゆい(^.^)

バニーちゃんお似合いだよ!きゅんきゅん。

ダメ子ちゃんも来ればいいのに!!

No title

ウツ子ちゃん、設定はダメ子ちゃんの脳内キャラですか。
あまり登場しないイメージがありますね。
3枚どれもサービスショットとは素晴らしいじゃないですかw
ダメ子ちゃんもこれくらい積極的にいっていいと思うんですw
そういうキャラかどうかはやってみなければわかりませんし・・

・・と、いいことを言ってるように見せかけて実際は下心があるなんてそんなことはありません。

No title

一枚目の画像、
何故おたまを持っているんですか?

アイス本当に買ってきてください!

No title

アイスが食べたくなってきました
いただきます

No title

おっ赤面バニーガール^^ しかし、ひんぬー党の書類審査は通過しませんでした -ω- この場をお借りして。。。八乙女党首へ、ご訪問ありがとうと書いたつもりがご拷問ありがとうになっていました(汗)粗相失礼いたしました。

No title

こんばんわ。

うーん、なんか今回は背景や、ウツ子さんに陰影もついて
かなり力が入っているような気が・・・。

グランドでお玉は・・・なんだろう??

Re:

>らじおさん
かわいいですか?
こんなキャラならきっとモテモテに…

私は暗いしかわいくないです

>ポール・ブリッツさん
最初背中越しに描こうとしたけど
うまく描けなかったので前からにしたんですが
ばれましたか?
私も描いてる途中前なのか後ろなのか
よく分からなくなってました

>なにわのねこさん
ウツ子ちゃんは妄想キャラなので設定がよく変わりますです

>いさばやさん
私にはとてもこんなことはできなさそうです
男性の収穫…///
私なんかと付き合ったら、相手の人がかわいそうな…

>那須の小太郎さん
私のバニーもリクエストはあるけど…
露出が多いしなあ///

>月下☆美人さん
ウツ子ちゃんは脳内キャラなので立派です
見てる方が鬱に…
でも最近はお色気担当の気もします

わ、私は暗いし、こんなことしたらキモがられると思うし…

>なっとうさん
運動会のあざとい競技ベスト3には入る
おたま競争に参加中です

アイスは画像でよければw

>むぎちょこさん
同じ年ぐらいのカップルがアイス食べてるのを見ると
心折れそうになりますです

>HIZAKIさん
じゃあウツ子ちゃん以外は大丈夫だw

お拷問ありがとうって…
ひええ~大人こわいです///

>あくあ12さん
背景はフリー素材なので…
自分でこれぐらい描けるようになりたいです
陰影はいつも付いてるけど
ちょっとがんばってみましたです

おたまはN○KのA○B運動会でもやってました

No title

屋外でオタマ持っているのが最大の謎なんですがw
三枚目の表情が好きだったりw
嫁はやっぱりPCにしか(ry

No title

前回、ダメ奈ちゃんが何のキャラになっていたのか、いまだに分からずに考え続けています。
これ以上考え過ぎたらまた痩せちゃうので、教えて下さい。

No title

十分可愛いですね~~。
愛されキャラになっておりますよ。
素晴らしい絵をありがとうございます。
またこちらにもいらしてくださいね。

こんばんわ!

バニーガール可愛いですな。

男性諸君!胸の谷間に、目が真っ先にいったのは分かってるんだぞ!

No title

うわああああっ眩しい、なんて眩しいんだっ・・・
何気に一番上の、ジャージ+プルマが一番そそられます。
そういえば昔、マガジンでジャージを脱いでブルマ姿になった女子に
ドキッ・・・となる漫画があって何故かこちらもドキッ・・・ってなった
甘酸っぱい子ども時代を思い出しました。
どうして、水着にしろブルマにしろ、三角形なんだろう・・・というのが
子どもの時からの最大の謎で、廃れないって事は、多分人類が普遍的に求めているものなんだろうなってそういう(ry
今回のリク絵は、本当に色気があってドキドキしました…
ウツ子ちゃんありがとう、あなたは天使です!

No title

ああっ。
本当に描いてくださったんですね! バニーガール。
ありがとうございました。
リクしておきながら、まさか実現するとは思っていませんでした。
脳内キャラでも恥じらっている所が、初々しくてかわいいです。
そうか〜、ウツ子ちゃんバージョンだから、こんなに出るとこ出ているんですね。
ということは、ダメ子ちゃん本人は、まちがいなく党員ですな、HIZAKIさん!

Re:

>ラルさん
おたま競争ってメジャーじゃないんですか?
おたまの中にピンポン玉入れたまま走って競争するのです

そう言ってながら恋人ができた人を
もう何人も見てきました…w

>ごんたさん
リクにあった織田ダメ奈です
似てるかは不明

>LandMさん
ウツ子ちゃん人気?
やっぱり明るい子がいいのかしら?

>赤鈴(アカスズ)さん
えっちなのはいけないと思いますです!

>canariaさん
私も描きながらダメージを受けましたです
私にはいまだ訪れる気配がないです;;
マガジンはお色気シーンが多いですよね

布をぎりぎりまで減らすと三角になるのかな?
最近はもうブルマはないみたいですが
私は実物は見たことないです
でも履くのは恥ずかしいのでなくなってよかったw

>八少女 夕さん
あっ、私じゃなくてごめんなさい
実はウツ子ちゃんのバニーのリクエストもあって…
私はこの格好は恥ずかしいしもういいってことに///

私はスカスカです><

No title

背景がなにげに凄いと思ったよ・・・

チョコアイスが好きでした お風呂上りもコーヒー牛乳!

No title

描いている本人もどっちが背中だか前なのだかわからなくなってきた、というのは、年頃の女の子にかける言葉の中でも最悪のキラーパスのひとことでは、と思いましたであります(^^;)

Re:

>斑のゆーかさん
背景はフリー素材なので
(自分で描いてないので)上手なんです
とてもこんなのは描けませんですw

最近は法律上コーヒーミルクと言わないと
いけないらしいです

>ポール・ブリッツさん
ウツ子ちゃんは大きいのでたぶん大丈夫だと思いますです

ウツ子たんのエロゲもおながいします

あのー、リクエストの紐水着がないんですけど…。

でも、中の人様が顔を真っ赤にしながら描いた努力を買います!

Re:

>だめおさん
紐水着は却下されました///
えっちなのはいけないと思いますです
それと描いたのは私です

お助けカード使お~( ̄∇ ̄*)ゞ

そんじゃ、
ダメ子とこのキャラ召喚♪(〃ω〃)

俺もブログも癒されました♪

Re: お助けカード使お~( ̄∇ ̄*)ゞ

>結貴さん
ウツ子ちゃん役に立つかなあ?

ちょっと刺激がつよすぎますね

せきすぎますよ!

ちょっと刺激がつよすぎますね

セクシーすぎますよ!

Re: ちょっと刺激がつよすぎますね

>Edu-Oneさん
そ、そんな噛むぐらいに?///
でもアイドルグループの方が
ずっと刺激が強いと思いますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター