ダメ子の鬱 ハロウィン

ハロウィン

majo.jpg
trickortreat.jpg

おまけ(リクエスト)
yamihomaho.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハロウィン】

おまけ(リクエスト)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか昔のマッキントッシュで描いたマンガみたいなタッチです。

今を去ること二十五年前の。

あのころは大野安之先生がマッキントッシュでマンガを描いただけで大騒ぎされたんだけどなあ。時代は移るよなあ……ずず~(渋茶をすする)

もらいにきましたよ

Trick or Panties?

No title

なんだかいつもと雰囲気が違いますね。
雑誌とか新聞に載っていそうな感じがします。

No title

スクリーントーンですかね・・・
何だかすごく味わいが良いです(〃▽〃)

因みに自分が幼い頃大好きだった魔女っ子(ヤダモン)は、
掃除機をホウキ変わりにして空を飛んでましたし、
モップを使ったって全然良いと思いますw

関係ないのですが、魔女ならぬ、魔男とは居ないんですねw><
「マダオ」なら自分も当てはまり、相当世界中に蔓延っていますが( ;∀;)

25kg減だと、
おっぱ○も多分小さくなってしまうと思うのですが、
悩んでいる人は人生観がまるで変わるでしょうね・・・

ヘブンちゃん、何だか悪魔みたいで怖可愛いですw

No title

今回はいつもと絵柄が違うんですね。
モノクロって言うんでしょうか・・
確かキキって映画でブラシ?でも飛んでましたよね。
そうなると映画でも同じような被害が出てたのかもしれません・・w

写真はホントに疑問に思う変化がありますよね。
これ別人じゃんと思うようなのも・・
確かにトリックでありそうでトリートでもありますね・・w

No title

今日は学校行って初めてハロウィンだって気づきましたw
トリックオアトリートって言ってお菓子交換とか都市伝説だと思ってましたw 
「誰か俺にトリックオアトリートって言ってくれ!」とかうっすらと思ってましたw
なんか去年もこんな感じだった気が・・・。

まあそれはいいとして、最後の驚きの変身的なチラシは・・・
なんていうかトリックという名のトリートを施してもらったんでしょうかねw

No title

trick or treat。
ハロウィンは日本でも一般的になったのでしょうか!
この辺ではまだそれほど根付いていないな。

魔女の衣装似合ってるね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん?絵柄が違いますね。
髪の毛はスクリーントーンですか?
なんか吹き出しの字も違うような…。

エステのトリート受けてみたいですw

ヤミホちゃんの魔女が可愛いですね!
ヘブンちゃんの耳?角?もハロウィンっぽいです。

No title

ダメ子「Trick or Treat」( 「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」)

俺「お菓子あげない/////////」

No title

ヘブンちゃんも仮装してる! かわいいです。

白黒で、髪の柄が違うだけで、ずいぶん印象が変わりますね。
今日の方が、ダメ子ちゃんたちの瞳がキラキラしている?

もう、日本は終わっちゃったけれど、はっぴーはろうぃん!

No title

確かにモップだと・・・悪い魔女になっちゃいますね。
というよりか、魔女を超えて、ほかの何かになってしまいそうな印象もありますけどね。
モップ魔女も新世代の現代風の魔女でいいかもしれませんけどね。

Re:

>ポールブリッツさん
25年前のタッチ…
フリーソフトゆえ、いいスクリーントーンが
見つからなくて…

コミックスタジオとかがあれば背景なんかも
描かずに描けるらしいです
便利な時代になりました(高いけど)

>ごんたさん
どっちにしてもイタズラされる!?

>なっとうさん
バケツで塗ったので
塗る手間が相当削減されました
要するに手抜き…

>いさばやさん
しまった…ヤミホちゃん
ヤダモンの仮装をしてもらえばよかった…

掃除機も後ろの空気は汚れてそうかも?
でもモップよりはたぶん大丈夫です
特に最近の掃除機は綺麗だし

マダオ…私はよく分かりませんです///

たぶんこれ(サプリ)を申し込むだけじゃ
やせないと思います…

>月下☆美人さん
ブラシならセーフのような
小学校の頃のモップはすごいホコリでした
家のはそれほどでもないですw

お医者さんの監督の下特別のトリートを
受けたものかと思ったりしますです

>らじおさん
私も特に今年もハロウィン的なことはありませんでした
テレビで仮装を見たぐらいです
バッドマンの仮装が多いそうです
何かの宣伝かも知れません

>那須の小太郎さん
デパートにかぼちゃお化けは飾ってあったけど
それ以外は特に…

>管理人のみ表示さん
ありがとうございました
よかったらまたどうぞです

>なにわのねこさん
こっちの方が労力がかからないことが分かったので
いろいろ試行錯誤中です

治験とかにはありそう…

ヘブンちゃんも悪魔の角のつもりです

>pokkeさん
ダメ子「えっと…じゃあ///
何したらいいのかな?」

ダメ美「パソコンの履歴を調べるとかは?」

>八少女 夕さん
リクエストにあった羊の仮装になりましたです
黒目が真っ黒だからキラキラに見えるのかも?
やっぱりカラーの方がいいかな?

ヨーロッパは盛り上がりそう

>LandMさん
現代風の魔女…と言うと
マミさんを食べたようなのかな?
仮装してる人がどこかにいそう
私はもうちょっとかわいいキャラの方がいいですw

No title

やはり一本の棒に乗る時点で人間工学を甘く見ていますなw はっははw
サドルと羽根が必要ですよ。たとえホウキとして活躍するにしても。バランス的に一か所に荷重がkじゃかるはずです。男性は控えた方が…それなりのお菓子を頂いたら、ポップ(ダスキン製)も空中浮遊をで見せることはできます。あっ、ひんぬぅ党を離党した場合は、和風拷問で考え直させられるそうです。

No title

やはり一本の棒に乗る時点で人間工学を甘く見ていますなw はっははw
サドルと羽根が必要ですよ。たとえホウキとして活躍するにしても。バランス的に一か所に荷重がkじゃかるはずです。男性は控えた方が…それなりのお菓子を頂いたら、ポップ(ダスキン製)も空中浮遊をで見せることはできます。あっ、ひんぬぅ党を離党した場合は、和風拷問で考え直させられるそうです。西洋拷問は死んじゃうかもしれないから。。。体に優しいひんぅ党です。よろしく~

No title

東京は、すごいコスプレした人がいたらしいですね・・・
って、1日に関東から青い森へ帰省した兄上に聞きました(^q^)

雑誌の後ろとかにある、コレを飲んでマイナス30キロ!!
とかの商品って、実は順序を逆にして写真を撮ってるとか・・・!聞いたことがありますお!
つまり、最初は痩せてた→写真パチリ→わざと太ってウン十万ゲッツ☆→写真パチリ・・・・・・こういうカラクリらしいって・・・・ほ、ホントでしょうかね((((;゚Д゚))))

ヤミホちゃんかわゆくていたずらされそうですよ!!

Re:

>HIZAKIさん
確かにほうきで飛んでる間に…女の人でも…
ってえっちなのはいけないと思いますです

それと二回も勧誘されても…
大きくなったら、脱退しなきゃいけなくなるし…
(大きくなる気がしないけど)
拷問のトリートによって
再び小さくなってしまうんでしょうか?;;

No title

魔女の箒にどうやって乗ろう? 乗ったら股が痛い?とか回転してひっくり返る?とか

鉄棒にまたがって練習しようかと、一回試してみたりしました

何も棒の部分にまたがらなくても 箒の掃く部分が太くなってます

柔らかいススキならすわり心地も良くなるし 回転のモーメントにもバランス感覚で対応しやすくなるし・・・

そもそも何で箒で飛ぶなんて発想したんだろう?って思ってバイキングのオールにたどり着いたのでした

仮装のような衣装は小学校の劇まででしかした事がありませんでした

海外留学した学生の訃報をニュースで聞いいてやっぱり外国は怖い!行きたくないと思ってます

最近、スカンクに間違われて・・・ というニュースを聞きました

Re:

>なによしさん
そうなのですか
さすがは東京…ゴクリッ

おおなるほど
それぐらい太れるのもそれはそれですごいですが…
お菓子をたくさんもらったんでしょうか?

>斑のゆーかさん
絵を見る限りでは実は手で持ってるだけで
おしりはついてないのかも?

確かにオールも似た形ですね
私は火を噴いてるロケットみたいな形だからかなと
思ってましたです

外国は…行くとしても気をつけないといけないですね


沢山いましたよこういう人・・・
と関東住みのラルです。

普段からゴスロリとか平気でいる所もあるのでもはや違和感なしですw

と、オシャレ苦手なラルです。

No title

おお、モノクロ二本立てですね。
ハロウィンって・・・数年前まであまり普及してなかったよーな気が・・。

広告のフォトショ・・・あれは、明らかにやりすぎてますよねww。

全然スランプ要素無い~

リクエストもバンバン絵描き上げてるし~
人気も高いし~
羨ましいし~
可愛いし~

ヘブン良い良い♪(〃ω〃)

Re:

>ラルさん
やっぱり関東は進んでるんですね(?)
今度ぜひ参加してきてくださいです

>あくあ12さん
いつの間にかリア充イベントに…
そのうちカップルイベントにならないか心配です

>結貴さん
本当はもうちょっと(かなり)上手くなりたいです

「個人の感想」って便利!

ハロウィンって、「お菓子出せ!」って恐喝する日でしたよね。

ヤミホたん、かわいいわー。
お菓子あげるから、うちに来ない?

Re:

>だめおさん
ヤミホ「学校で不審な人にお菓子をくれるって言われても
絶対ついて行かないようにって言われてます」

No title

白黒の画面も、味わいがあってすごくいい感じですね^^
スクリーントーンの編目とか、個人的に好きです。
私も4コマ漫画描きたくなってきました。

周りの事を考えられるダメ子ちゃんが優しいなあって思いました。
それでいて個人の感想の切り返しが、頭も良くて羨ましいです^^
実はこの個人の感想って、いろんな場面で応用が効く便利な言葉のような
気がしました。ある意味優しい思いやりの言葉・・・??

Re:

>canariaさん
もうちょっといろいろなスクリーントーンを
探してみたいなあと思ってますです

私は優しいのかしら?
弱々しいだけかもです…

個人の感想はいろいろな広告で
悪用(?)されてますですw
そもそも出てきてる有名人は本当に
ちゃんと使ってるのかどうか…

こんばんわ!

「このサングラスをかけるだけで、あなたもジャニーズ系のイケメンに!」



そんなサングラスが本当にあったら、ソッコーで買うわ。
写真が明らかに別人でした。本当にありがとうございました。

Re: こんばんわ!

>赤鈴(アカスズ)さん
私の知り合いはガムを噛んで
息だけは福山雅治になったけど
特に意味はなかったそうです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター