ダメ子の鬱 キャラクター

キャラクター

長く続いてきたのでキャラクターをまとめましたです
これだけ見れば過去の話は読まなくていいかもです

charactor.jpg
<補足>
・他に飼い猫(ヘブンちゃん)がいます
・ダメ奈お姉ちゃんととるかさんは心理学科です
・ダメ美お姉ちゃんは理学部の中退です
・キョロ乃ちゃんとちよちゃんは中学校の頃同級生だったそうです


来週から更新が増えると思いますです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二周年おめでとうございます!
登場人物は思い切って、三周年を迎えるまでに
現在の倍くらいに増やしましょう!
今後水を飲む時は話しかけてみるようにしたいと思います。

No title

あ、ちよちゃんもダメ子ちゃんと同じ学校だったんですね。
なんだかちよちゃん登場あたり、私の生きている(生きていた)記憶がないんですよ…。

いつの間にかキャラ増えてますねー。

No title

長期連載ですものね! 

人と同じがいやな所はダメ美お姉ちゃんと似てる!

脳内猫さんに話しかけていたら拡張現実感という物に突き当たり・・・

アナログ脳の私は(´・ェ・`) 自分で作れたら楽しいだろうなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19122469

弟の○ちゃんはデジタルが得意なので羨ましい

No title

相関図ってやつですねw
人の名前を覚えられない俺には嬉しいものがありますよw
こう見ると名前が特徴的ですよね。
ムイミって今思うとすごいです・・w

俺は比較的新しい?方の観覧者なので、今度過去記事を読みあさってみますねw
人物的には今日の記事で問題ないですが、話の面白さはちゃんと読まなきゃわかりませんしw

No title

おお、分かり易いです!
色々とごっちゃになり易い自分にとってはありがたい図ですね。

とるかちゃんってカルトからきてたんだあ、気付かんかったあw

取り敢えず・・・なんか感動しました。

No title

こんばんわ。、

2周年おめでとうございます。
この相関図いいですね。保存しますたw。

・・・あのー実はヤミホちゃんはダメ子さんファミリーの末っ子
だと思っていましたが、そーではなかったんですね。
勘違いしてました(^^;)

No title

おお、相関図ですね。
これだけ見ると、随分とそれぞれが個性的ですよね。
いいですよね。こういう相関図は。
私の作品は色々な意味で関係が複雑になってますからね。
こういうのが作れないですね。。。。
絵をありがとうございますです。

Re:

> なっとうさん
なっ、いつの間に二周年に!?
ありがとうございます

あんまり多いと区別がつかないかもです
私はE×ILEの区別が付きません><

おいしくならなかったとしても
私は責任取れませんです

>なにわのねこさん
でも同じクラスではないです
ちよちゃんは文系クラスです

>斑のゆーかさん
ダメ美「その場のノリってなんだか乗せられてる
気がするんですよね…」

ダメ子「こんなのもあるんですね
ちょっとやってみたいけど撮影したい動画がないや…」

>月下☆美人さん
こういう名前のつけ方って最近はあまり見なくなってしまいました
親しみやすくないからかもです
実際にこんな名前だったら問題ですし

過去の話は…自分では見返せないです///

>らじおさん
長くなってくると新しい人には分かりにくいですよね
推しメンを作ってくれる人が増えるといいんだけど…w

>あくあ12さん
ありがとうございますです

ヤミホちゃんはヘブンちゃんの
飼い主だったのでよく家に来ますです
あと、ムイミちゃんは親戚です

>LandMさん
私達は特に複雑な事件も起きないので簡単です
個性的…現代日本では危険な響き…

No title

ヤミホちゃんはヘブンちゃんの元飼い主だったんですね((((;゚Д゚))))
自分も末っ子だと思っていたのですが、
ダメ子さん姉妹は三人ですよね(^^ゞ

とるかちゃんはオカルト信者とは気づいてませんでしたが、
ヤミホちゃんと話が合いそうですねw

Re: No title

>いさばやさん
私が末っ子です

とるかさんはオカルトじゃなくてカルト(宗教)なので
オカルト(超常現象)好きのヤミホちゃんとは
ちょっと違うかもです

No title

二周年、おめでとうございます。

相関図、とってもわかりやすいです。
セツナちゃんが中学生だった事に、今ごろ氣がつきました。
す、すみません。

No title

内にとんでもなく虚無的なものをかかえていながら、外面だけはバリバリがんばる立身出世主義者、というやつが足りないような。

千早~ッ! (←現在某アイドル育成ゲームに夢中。今さら……(^^;))

No title

ダメ子ちゃんとムイミちゃんを足して二で割れば私に近いのかもw
こういう人物まとめみたいなの大好きです♪
ヘブンちゃんがいないです!w

Re:

>八少女 夕さん
ありがとうございますです

学校も違うしわかりにくいかもですね
セツナちゃんはたぶん私より大人びてますです;;

>ポール・ブリッツさん
あんまり出会う機会がなさそう
でも、いつか会うことがあるかもです

お金の使いすぎには気をつけてくださいですw

>ラルさん
私もムイミちゃんみたいなこと
考えてないわけではないけど
ムイミちゃんは淡々としてますです
…まさか、みんな私より大人!?

ヘブンちゃん最初描きわすれたら
入らなくなりました;;

「あざとい」っておいしい所を持って行くということ?

「補足」に「へぇ~」連発ですね。

私とウツ子たんの相思相愛関係が描かれていないんですけど…。

Re:

>だめおさん
ウツ子ちゃんはおいしいところ持ってってるかな?
それとウツ子ちゃんには彼氏はいないです

No title

ここ1か月くらい、血縁図とか勢力地図にはコメントが難しいです
(-ω-;)ウーン

Re: No title

>HIZAKIさん
こ…骨肉の争いってやつですか
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター