ダメ子の鬱 関係

関係

いつものようにクリックで拡大しますです
no3-1.jpg
no3-2.jpg
no3-3.jpg

ダメ奈「スタンフォード監獄実験の結果は過激なので
調べる場合は注意してください」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね、体の柔らかさは骨格までをも変える・・w
スタンフォード監獄実験は名前は聞いたことありますね。
本物の囚人と看守のようになった・・
実際の実験結果が過激となるとこれは調べられなくなりました・・

しかし看守と囚人の関係は確かに変なプレイ・・
というか変態プレイですね・・w
気づかれなかったといって食べ過ぎるのは現実でもよくあることなのです。
角いる(かく言う)俺も不甲斐ないですが・・w

No title

月下☆美人さんとは逆に、
スタンフォード監獄実験の名前は覚えられないけど
ああ、あれね、という程度に内容は知ってるなにわのねこです。

とるかちゃんも面白いし、
最後のダメ美さんもさすがですね。

週1のロングバージョン、毎回かなりクオリティ高いと思います。
来週も楽しみにしています!

No title

その監獄実験の話は前期に講義で聞きましたw
それに関する映画も見ましたが
結構きつい結果となったようですね。

ダメ姉妹の会話は毎回見事ですね。

No title

あースタンフォード監獄実験!
あれって、潜在的な性格もあるんでしょうけれど、ダメ奈お姉ちゃんの場合は、そこに正当な理由づけとか、大義名分とか、相手を救うためとか、何か尤もらしい条件をつけないと難しいような気がしましたです。
男の人と女の人でも違いそう。

私は映画で見たけれど、かなり強烈に記憶に残っていますw
なので、今回の微笑ましい結果になんか癒されましたです^^

Re:

>月下☆美人さん
ダメ子「そうなんです、画力のせいではないんです」

ダメ奈「実験結果は…人はあっさり洗脳されるってことが…
変態プレイ///私はそんな趣味はないです///
私も飲みすぎには気をつけないと…///」

ダメ美「まさかの角オチ?
だけどオイラ負けないよ」

>なにわのねこさん
とるか「えっ?私面白い?」

ダメ奈「とるかちゃんは天然…」

>樹さん
映画は見たことがないです
今度見てみようかな?

姉妹だけで話してるとコミュ力が低下しそう
もともと低いですけど…

>canariaさん
大義名分…とるかちゃんは実は地球を侵略に来た
宇宙人のスパイという設定とか…
リアリティがないからダメかしら?

ペルソナみたいなのって自分の意志でかぶってるんじゃなくて
かぶらされてるのかな?
なんても思ったりしますです

ダメだダメだといっているわりには、ダメ家一家、ゲシュタルト崩壊するやついないような……(^_^)

No title

悩み相談の最中にもかかわらず
うまい事を挟んでくるダメ奈お姉ちゃんからは、
まだ若干の心の余裕が感じ取れました。

No title

スタンフォード監獄実験は、少しだけ聞いたことがありましたが・・・
実際調べてみたら・・・恐ろしかった・・・

役割という名の仮面を被らせる・・・。
元々の性格とは関係なしに、役割を与えられると、それをそのまま受け入れて、過激になり、理性の歯止めがなくなる・・・

そういう風に、役割というもののコントロールを全く受け付けない人は、ほぼいないそうですねえ・・・

学校でも与えられたキャラを必死で演じてしまいますしねえ・・・

No title

こんばんは。

ダメ奈お姉ちゃん、ダメ子さんとダメ美お姉ちゃんとに、わざわざ電話かけ直している?
そして、わざわざかけ直してだじゃれ合戦?

ダメ家いいなあ。

スタンフォード監獄実験は初耳で調べて鳥肌が立ちました。

Re:

> ポールブリッツさん
そこまで行くと後戻りできませんですし
そういうのは空鍋とか見てくださいです

>なっとうさん
ダメ奈お姉ちゃんは私に話して
すっきりしてるような気も…

>らじおさん
外から見てるとなんてひどい人たちだ
ってなりがちだけど
自分も気をつけなきゃなと思いますです

>八少女 夕さん
ダメ奈お姉ちゃんは一人暮らしで
寂しいのもあるのかも?
ダメ美お姉ちゃんはいつものように
真面目に答えなかったです

No title

スタンフォード・・・
自分は頭が弱いのでわからないのですが、
でもきっとダメ奈さんの手作りカレーを食べればきっと、
スタンでなく、カリッと?

ブタンではなくてカリッと・・・
><厳しいでしたね><

大きな女性も以外に好かれたりします♪

qw

Re: No title

>いさばやさん
ダメ奈「えっと///
カレーは一人で作ると多すぎるから
あんまり作らないです…
ってそんなことどうでもいいですよね」

No title

スタンフォード出版実験というのはどうかな?

わたし編集者やるので、ダメ子さんがカンヅメ中の漫画家……。

「ええい、寝ないで描け! 寝ないで描けぇ!」(笑)

No title

体が柔らかすぎる・・・
お酢一気飲みしてるんじゃ・・・///

囚人と看守の実験って、なんかさぞかしサドっけに目覚めそうな臭いがしますです////
映画を見て、加速していく攻撃性とか・・・なんだかドキドキしてしまった私はこういう実験しちゃまずそう///

前回の記事のダメ美おねえちゃんがわたしすぎて驚いたです
おねえちゃんの年齢が知りたい・・・・!!

No title

人は演じる自分が中に存在する・・・というのは聞いたことがあるフレーズですけどね。精神に失調をきたすと、そうした演じている自分が外に出てきたりする解離性同一障害になったりもしますけどね。演じすぎるとそれが、自分になったりするということですね。

No title

こんにちわ。

スタンフォード監獄実験。。。聞いたことはありましたが、
もう一度ググってみました(^^;

人間の奥底にはいろいろ潜んでいるのかもしれませんが・・・
ダメ奈さんが、看守役の実験であれば、もっと違う結果に
なったのかもしれませんね(^^;)

No title

不思議とこういうとき私はダメ子さんを悪い人だと思わないんですよね・・・w
自分の幸福を優先するのは当たり前なのだから!(おい

Re:

>ポールブリッツさん
私も編集の方がいいです
でも漫画家を演じたらたくさん描く能力が
身につくのかしら?
でもやっぱり嫌です、だらだらしたい

>なによしさん
スケートの絵は難しい…
じゃなくて、酢を飲みすぎたせいです

むしろドキドキしてしまったりせず
自分はそんなことしないと思っていそうな人の方が
こわいです

ダメ美「自分でも自分の年が分からなくなってきました」

>LandMさん
実験前は健康的な人だったらしいんだけど…
閉鎖空間はそういう風になりやすいんでしょうね
宇宙飛行士もそういうのに強い人を選んでるんだとか

>あくあ12さん
ダメ奈「えっと…私は今回看守役だったけど
囚人役ってことですか?
とるかちゃんの看守役はちょっと心配…」

>ラルさん
私も人がやってる分にはそういうものなんだろうなと
思うんだけど、自分がやるとなると…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウツ子たんのおっ●いが物足りません!

とるかたんの頭を掻くしぐさ萌え~♪
なんか粗忽なところが憎めないですね。

自己主張しないダメ奈お姉ちゃんが歯がゆいですなあ。
職場にこんな娘がいたら、面倒くさい奴と思って敬遠しちゃうかも。

Re:

>管理人のみ表示さん
単純な実験が恐ろしい結果を招きますです><

>だめおさん
ダメ子「胸もやわらかいのかもです///」

ダメ奈「とるかちゃんみたいな子は守ってあげたいとか
思われるのかな?
私みたいなのはつまらなしうっとうしいしですよね…;;」

こんばんわ!

俺は身体が堅くて、カッチカチやぞ!


あぁ、そういえばコタツそろそろ出そっかな。
寒いし。

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
私も体がカチカチなので
コタツで温めてますです

No title

今度、浦安東京湾水上魔女狩り実験というのを企画しておりますが、参加希望者が居たら紹介してくださいませ。
あとは活ハゼ丸呑み大会も参加者少なくて…

Re:

>HIZAKIさん
魔女狩りなんてヤミホちゃんが興味を持ちそう
いつですか?w
でも私もヤミホちゃんも人見知りだしな…

No title

イラク戦争で囚人に対してアメリカ兵が残虐な行為を行ったという一報で、大統領は一部の軍人に問題があったと発言したようです

問題は個人にあって運用や組織には無いと考えられたのでしょう

Re:

>斑のゆーかさん
組織の問題にするよりも悪人が勝手にやったことにする方が
メンツやいろいろ守れますものね…
世の中には真実はとても少ないのかもしれませんです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター