ダメ子の鬱 告白

告白

no4-1.jpg
no4-2.jpg
no4-3.jpg

ピクシブにも載せました
http://www.pixiv.net/member.php?id=5572987
ピクシブの方が拡大する手間が少ないかもです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ませちゃんの漫画が手書き感が出てますね。
そういえば小学生が描いたの女の子はみんな目がでかくてキラキラしてましたね。

ちよちゃんは真面目な分素質あると思います!!
くすぐりの刑・・・お手伝いしましょうか?

No title

やっかいなことを頼まれてしまいましたね、ダメ子ちゃん…(´・ω・`)
人の恋愛事情は興味があるけど、なかなか自分からは聞きだせないです。

No title

何故へそが見えてスカートの中が見えないのか小一時間程問い詰めたい次第であります。
しかし初キスの年齢とか考えると消えたくなるのは俺が不毛な人生を送ってきたからでしょうか・・
最近の子供は早いみたいですから、まさにませてますよね。
いや、ここでませてると思う時点で俺も古い人間なのかもしれませんが・・

恋ばなとかなら案外ダメ美お姉さまの方が合いそうな気もしましたが、話が変な方向に行くかもしれませんね・・w
ここは無理をせず、故意に恋ばなを・・

No title

>そもそも私が誰かを好きになったりしたらその人の価値が下がっちゃいそうだし・・

という台詞に本気で泣きました(>_<;)ダメ子ちゃんなんていじましい・・・

ませちゃんの気持ちもちよちゃんの気持ちもすごく分かります。
アンケートとかって、どのくらい信憑性あるんだろう?って思います。
自分の周りとアンケートの結果が掛け離れている事って多いですよね。
特にそれが恋に関する事だと心が折れるんですよね・・・///

きっと、こういうのは縁なのかなーって思います^^
無理は禁物ですよ♪いつもながらに男の子キャラかこよすでしたw

No title

こんばんわ。

まさかの百合展開。。。かと思ったらやっぱり違いましたね。
ちよチャンも、なかなかいいキャラですね。

アニメの「ゆるゆり」も結構面白かったですが。。。
そういえば、この物語も主要登場人物は女性だけですね。

No title

ませちゃん、人選が完璧に間違っている!
そういうのは、イエローページな同級生を厳選しないと。
でも、よかった。
ここで百合伝説が広まってしまうと、ダメ子さんが学校でいたたまれなくなってしまいますからね。
反対に「実は、私も百合だったの」と言われても、もっと困るだろうし。

Re:

>pokkeさん
ませ「なかなか上手に描けな…ヒクッ
笑いすぎてしゃっくりが止まらない><」

ちよ「素質ってなんのですか?」

>なにわのねこさん
何回も脳内シミュレーションしたのに…

>月下☆美人さん
セツナ「なっ…」

ダメ子「私も消えたい気持ちになりますです;;
お姉ちゃんはああ見えて(?)プライドが高いので
恋愛は全然みたいです」

>canariaさん
ご…ごめんなさいです><
雑誌のアンケートだと偏ってるかも?
渋谷で聞いたら進んでそうです///
縁…私にもあるのかな///

>あくあ12さん
男の人なんて出たらハーレムに
男の人と仲良くなる方法がわからないです///
女の人ともだけど…

>八少女 夕さん
ませちゃんが知ってるの私だけだったからかも?
私も百合だったの、なんて言われてたら…
危なかったです
もう学校に行けない

No title

そういえばキックの練習やりましたね・・・ 

そして蛍光灯の傘をガシャーンってしてしまったり

猫の習性?みたいな物だったんだろうか・・・?

Re:

>斑のゆーかさん
セツナ「つい毎朝やってしまいます
傘までは上がるかなあ?w」

ダメ子「私は紐までも全然届きませんです」

No title

上段回し蹴りの練習~蛍光灯の綱スイッチで練習したもんです^^ 短いお道具ですので人さまの頭の位置まではなかなか上がらないのですが、やっぱり上がらずじまいでした^^

皆様のコメント読んで「百合」って久しぶりに聞いたような?対して「薔薇」…ほぼ死語ですね。でも、浅草行けば今でも兄貴ふんどしカレンダー売ってますよ(買って送りましょうか?)ちなみに僕は。。。「舞茸」くらいでw

恥ずかしながら帰ってまいりました

将来的には、意外と、ませちゃんよりちよちゃんのほうが一線を越える年齢は早いかもしれない、と思った今日このごろ。

Re:

>HIZAKIさん
私は運動が苦手なのでパンチが限界ですw

薔薇って言葉は使わないかも?
欲しくないので送らないでくださいです><

>ポールブリッツさん
一線を越える…///

女の人はそういう機会が勝手にやってくるので
いいですね(?)って言ってた人がいました
でもお姉ちゃんを見るとやっぱりダメな人は
ダメだと思いますです…

No title

自分が好きになったらその人の価値が下がりそう・・・

っていうのは少し自分も感じますね。
ええ、自分も好きな人いますがね。
でも、そのことを絶対に伝えることがないのも、度胸の足りなさのせいだけではなく、そういうののせいなのかもしれません。

自分なんかに相手が好かれてるって知れたりしたら、
相手の品位というか品格を落としてしまうんですよねえ・・・

にしても大変ですねえ・・・

Re:

>らじおさん
わ…私は特定の人はいないですよ///
って私のことはどうでもいいか

とりあえず友達を目指してみるとか?
…無責任でごめんなさい

No title

はわわ・・・
私はダメ子さんに好きになってもらえたら嬉しいですよ/////
とマジレスしてみたり///

百合展開キタ━(゚∀゚)━!?と思ったら違いましたねw
私も子供の頃はひたすらエチーイ漫画を書いていたりいなかったりごにょごにょ・・・
ませちゃんの漫画ほど純愛じゃなかったですが/(^o^)\

電気紐に回し蹴り、一日一回はやりますよねテヘ!
おもいっきり蹴って、紐がちぎれたのは一度や二度じゃないです☆(ゝω・)vキャピ

No title

そういえば、私は小説書いていても何も言われなかったですけどね。
初めて出版社に自分の書いた小説持って行ったのが小学生の頃というのもあるのかもしれないです。いつの時代も物書きや漫画は小さいころからかきたいものですよね。

No title

(´;ω;`)

そんな切ない恋愛は大人になってからは絶対できませんからね><

はぁー、自分もせっかく女の子に与えられたチャンスは怖くて逃げてしまった経験があります><

しかし本当にませちゃんはませてますが、
それくらいの女の子は若い男の子なんか手玉に取るぐらいに成長するかもしれませんね((((;゚Д゚))))

自分は、中学生ぐらいの頃にダメ子ちゃんの様に、
友人を中間にして告白じみた事をしてしまった経験がありますが、
今は間に入ってくれた友人にたいして本当に罪悪感があります><

なのでダメ子ちゃんは何にも悪くありませんし、
むしろとても頑張ったと思います♪

Re:

>なによしさん
好きになってもらえたら嬉しいって…///
はわわ…

子供の頃のエチーイ漫画がちょっと気になりますです
まさかあんなことやこんなことが///

私は足が全然届かないです;;
できたらかっこよさそう

>LandMさん
私は小学校の頃は何にも書いてなかったです
漫画を描くのが上手だったクラスメイトは
どうなったんだろう…?

>いさばやさん
私は今もできなさそう><

男の子を手玉に取る子に…
ちよちゃんとは真逆みたい///

聞くだけでもこんなに緊張するんだから
告白なんてする人はすごいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
ユーチューブもあるんですね
今度見てみます

事件を起こすのは特別な人と思われがちだけど
他人事にせず自分も気をつけなきゃなあと
思ったりしますです

ダメ子たんはお人好し?

中の人様の力作に遅レスすることになり、大変申し訳なく思っております。

トビラのセツナたんの里中千枝ばりのハイキック、ほれぼれします。
昔から闘う女の子は好きです。
でも、不自然におへそ見せているところに、中の人様のあざとさを感じました。

Re:

>だめおさん
セツナ「見…見えてました?///
そういうつもりじゃ…」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター