サンタ

no5-1.jpg
no5-2.jpg
no5-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人がせっかくなんとかシモネタだけは避けようとこれだけ骨を折っているのに……(大ウソ)

No title

さ、サンタさんになんてなりたくない・・・w
子供のころ現行犯逮捕したころから私は現金を直接もらうようになりました。(夢がない

No title

あの、2ページ目の窓や扉から聞こえてくる擬音が稲妻級に心が折れたんですが・・・

クリスマスの対する感慨って、確実に心の成長のパロメータ反映しているように思いますです> <
そしてトナカイの所にいってくるサンタって、聞き間違いじゃなくても普通に稲妻級にいけない連想をしてしまうのは私の心が汚れているからなのか・・・
私も寝ている間にサンタ帽を被せられてしまったようです( ̄ω ̄;)!!

No title

わーい、サンタさんだ!
もう覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
以前アイスをくださりありがとうございました。
今思えばあれはかなり早い
クリスマスプレゼントだったんですね。

No title

サンタさん!どうか世のリア充カップルにちょっと不幸な出来事起こる券を俺にプレゼントしてください!
別れろとかは言いませんが(多分)、どうせ幸せに性なる夜を過ごすならちょっとくらい不幸があってもいいと思うんです。
しかしブラックサンダーがブラックサンタは思いつきませんでした・・w
サンタネタは俺も一つ?控えてるので、今度書く予定ですよw

是非ダメ子ちゃんにはクリスマスプレゼントとしてミニスカサンタのコスプレを・・w

No title

クリスマスにデートだなんて、そんな
悪い子にはプレゼントあげなくていいです。

ダメ子ちゃんクリスマスアレルギーだったのか!
私もクリスマスはいらない(。-_-。)

クリスマス? なにそれ、おいしーの???

当方の地方では、今年から条例でクリスマスは廃止されるそうです。
イチャコラしてるカポーは、見付け次第打ち首獄門とのこと。

……という素敵な夢を、今朝方みたような気がします。
追伸:『ブラックサンダー→ブラックサンタ』吹いたw

No title

可愛い~❤ブラックサンタもいいですね♪
サンタになんか夢も希望もありませんが、ダメ子さんがプレゼントくばってくれるなら、夜中まで起きちゃおうかなぁ~♪

あ、大丈夫!どっかの誰かとは違って、ミニスカのコスプレは望みませんから!(笑)

No title

可愛い(>_<)

あっあっ ってなんの音でしょう…
気になるんですが…
……ヽ(`Д´)ノ

No title

ダメ子サンタさん、こんばんわ。

長編になってから、読み応えが一層UPしてますね。
毎回楽しみにしておりますよ。

うーんもうすぐXmasかぁ。。
いつのころから「聖」なる夜が・・・違う字になってきたのやら。
実際、サンタになったら「おとりこみ中」のことも多々ありそーですね。

そういえば、上半身のみの登場でしたが、下はもちろん
「ミニスカサンタ」ですよねっ?


ブラックサンタって間違えている人は少ないと思う

イブの夜は9時に寝るので、ウツ子サンタさんからのプレゼントは当確ですね!
きれいな下着を着けて、ゴム製品を握りしめて待ってます!

ダメ子たんって、奥手なようだけど、こんな妄想するなんて、根スケなんですね。

No title

ダメ子さんも、クリスマスのいちゃいちゃカポーに激怒しているみなさんも、どうぞまとめてこちらにおいで下さい。
そして、どうか我が家の大掃除を手伝ってくれ〜。24日なんて大晦日モードですとも。
クリスマスは(お忘れかと思いますが本当は25日がクリスマスでございます)、義母を招いて焼いたガチョウを囲むのです。ええ、ストレスでございます。それなりに。

No title

ブラックサンタはいるんですかね。
いても不思議ではないですけど、
ハロウィンみたいな役割をするんでしょうかね。

No title

クリスマスとかお正月とか一気に飛ばして
今日が1月10日くらいだといいのに。

Re:

> ポールブリッツさん
時期が時期だけに大目にみてくださいです///

>ラルさん
現金だとお年玉と区別が付かなくなりそう
その分減らされてたり…

>canariaさん
わ、私は何も聞こえないです///

もっと年を取るとカップルより小さい子連れを見て
憂鬱になるらしいです;;
そういえば去年どこかでサンタさんとトナカイさんが///
を見たようなw

>なっとうさん
もちろん覚えていますけど
クリスマスプレゼントにアイスは
溶けてしまうので止めた方がいいと思いますです

>月下☆美人さん
えっとじゃあホテルのペア宿泊券を…
これで一組のリア充カップルが泊まれなくて
不幸になりますです

思わぬところでブラックサンダーが有名になったので
使えましたw

>那須の小太郎さん
プレゼントがたくさん余りそう…

小さい頃は楽しかったです;;

>童半さん
次の日どれだけクラスメイトがいなくなってるか
と思うとこわいです

ブラックサンダーを初めて食べたのが冬だったので

>kobito66さん
ちゃ…ちゃんと寝て待ってないと
駄目です///
最近はミニスカサンタが増えてるみたい

>ж小狼жさん
さ…さあ?
私にもよくわからないです///

>あくあ12さん
ありがとうございますです

みんなサンタさんに見られても
平気なのかしら?///

もしかするとミニスカかもですw

>だめおさん
そんな…私だけ?

ゴム長靴ですか?
やっぱり靴下の方がいいと思いますです

えっちなのはいけないと思いますです///

>八少女 夕さん
大掃除…私も自分の家を掃除しよう

それは大変そう…
25日にはお正月の準備を始めてるところもw

>LandMさん
きっと体操が得意なんじゃないかと思いますです

>なにわのねこさん
冬休みが終わっちゃいます><

No title

ダメ子さん、うちはスチームクリーナーを買ったよクリスマスのために☆ さあ一緒に街に出てイラつくやつらに熱い蒸気で浄化をしてあげよう!網戸や洗面所はニの次さ!

No title

目線がついてる!?

よくわからないけれど 
雪が深い土地だと屋根の高さまで雪が積もるから、サンタさんは屋根から(煙突から?)入ってくるって言い伝えにでもなって

それを雪が多くない地方の人が聞けば、屋根の上に行けるということはソリは空を飛んでるって事じゃない?って話が変わったのかな~?と思ったり

秋田のお婆ちゃんの家に居た頃はスノーモービルが欲しい!って思ってました

キャタピラに変なあこがれを持つように

東京の小学校に来てからめったにおねだりしない私が(しても買ってもらえないし)何故かローラースケートをねだって買ってもらえました

しかし欲しかったのはキャタピラなのです^^; 

きっと悪路でも走れると思っていたのでしょうね(ローラースケートよりは走れるとは思うけど)

ローラースケートは唯一、お母さんにおねだりして買ってもらえた物でした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11172672

クリスマスアレルギー!?

Re:

> HIZAKIさん
クリスマスに駅前で意味のわからないことを言いながら
カップルにスチームを押し付ける事件!?

わ、私は遠慮しておきますです

>斑のゆーかさん
おおなるほど
昔は二階から家に入ったりなんてのも
あったらしいし、そうかもです

スノーモービルはさすがに高価すぎる!?
ダンボールで作るぐらいしかなさそうです
ローラースケートとはだいぶ違う

いつの間にか帽子がかぶさっててびっくりした
だけです><

No title

ご無沙汰しています(・∀・)

いつの間にかコマ数増えてますねw
またちょろちょろ遊びに来ますのでよろしくです^^

Re:

> うるちんさん
週一更新になりましたです
よろしくお願いしますです

No title

クリスマスイブは一人でPCの前か、少数の友達とともにちょっとした忘年会的なのするかもしれませんw(野球拳とかw?
少なくとも早寝はしそうにないので、プレゼントはもらえませんねw

クリスマスの街に一人で繰り出していったことがあるけど、カップルとかが多すぎて心がちょっと折れそうになりましたw
折れたというより、曲がったかな?心が捻くれてるだけだな、俺はw

Re:

>らじおさん
友達と忘年会なんてまさかリア充?
9時には寝なきゃいけないってサンタさんが言ってました
私も心がぐにゃぐにゃです

No title

ブラックサンダーを聞けばち○こをグーグル検索したことを思い出します。

選挙も終わりました。小池百○子も当選したみたいで、
クリスマスはおめでとう・・・あっあっ・・・なんでしょうかね。

あっあっしたい!!
させたい?か・・・・。

No title

自分はサンタクロースを信じていた時もあったのですが、
悲しい事にサンタさんは二回か三回位しか来てくれませんでした(´;ω;`)

来年も十一月四日生まれの人は誕生するのでしょうね・・・
ダメ子ちゃんサンタさんに貰いたいものは、
姉妹間の百合企画が欲しいです、
後、愛が欲しいです><

カラーの可愛いイラストwいつも拝見してますが♪

自分は、サンタクローズと言う映画を思い出してしまいました(^^ゞ

こんばんわ!

サンタさんにお願いすることはたった1つ!


彼女をください(切実)

ダメ美さんへ

お礼が遅くなってスミマセン。

たしかに、パンツを頂戴いたしました。
まさか、ブラまでいただけるとは・・・
とってもかわいい下着セットをいただき、
感激の極みであります。
ありがとうございます。
ダメ美さんも中の人も、愛してます!!

また何か、しましょうね(´∀`*)ウフフ


このコメントだけ見ると、
ストーカーからの変態コメントみたいだな・・・。

Re:

>pokkeさん
ちょこですよね?

一度落選した懐かしい面々が戻ってきたみたいで…
薔薇とか百合とかいけないと思いますです///
そもそも政治家のそういうのはあんまり想像したくない…

>いさばやさん
二回か三回ですか><
私は11月4日生まれじゃなくてよかった
私の誕生日からはえっと…考えない考えない

姉妹の百合はないと思います///

サンタクローズ調べたらネタがかぶった!?

>赤鈴(アカスズ)さん
それは私には無理ですw

>ごんたさん
ダメ美「な、何を言ってるんですか?
ハレンチな」

No title

あっあっ   って・・・・まさか////

今時の子はませてます‥・ませちゃんです皆(:_;)
クリスマスの精神に反してる気がするのは私だけか・・・
もっと清い心でサンタを夢見る子供心を忘れないでほしいです!!
あっあっなことをしたり、よもやウツ子ちゃんまで3Pとか・・・///もうっ
そして今年はファッキンサンタ引きこもってて出て来ませんどうしよう(:_;)

はじめまして

いつもダメ子ちゃんの考えには同調しまくってるんですが、
ブラックサンタは考えた事なかった!!
…寝ない子に悪夢をプレゼントするんでしょうか?

実はサンタの存在を信じてた事なんて全くないんですけど、
そういうのって変わってるんですかね?

Re:

>なによしさん
汝姦淫することなかれだってような///
3P…スリーポイントシュートですか?///

カップルの多いところを徘徊して
負のエネルギーをためるとかはどうでしょう?w

>けうけうさん
コメントありがとうございますです

悪夢…ぐらいなら優しいかも?
って私はそんなことしないです><

家によっては小さい頃からサンタさんじゃなくて
親がプレゼントをくれるみたいなので
そういう場合は最初から信じないのじゃないかと思いました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター