ダメ子の鬱 絵

今日は漫画はお休みで今年は24日と31日に更新しますです

santayamiho2.jpg masewinter2.jpg

santtasan.jpg

上二枚はピクシブに載せたのの改変です
もう一枚も後で改変してピクシブにも載せると思いますです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中、みんな生足見せてけしからんです。

ウツ子ちゃんの持ってる白い袋にはおもちゃが入ってるんですか?

子供のおもちゃですよね?

No title

改変するのには何か理由があるのですか?

No title

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
水白シマシマパンツキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うひょー(*´ω`*)萌え萌えきゅん><
ご褒美ありがとうございます

No title

24日に更新ということはクリスマスネタが飛び出すんですねw
これは期待ですw
俺は過去記事でクリスマスネタを出しすぎて、本当のクリスマスにやるネタが出てこないという事態に陥ってます。

ミニスカサンタって世の男性を虜にすると思うんです。
更にパンチラも加わった日には襲われても仕方ないと思うんです。
でもヤミホちゃんを襲ったらもれなく寒い留置所でクリスマスを過ごす事になりますが・・

No title

あっ、ピクシブのより、こちらの方がよりクリスマスっぽい感じですね!
もう一枚はどの辺りを改変される予定なんでしょうか・・・?
ボーダーのカラーリングを変えるとか、肌色に変えるとか・・・
こ、これはそもそも見せパンなんだからっ・・・と思って画像検索してみたのですが、見せパンも結構生々しいものですね...///

No title

何かに引きずられて見せパンをググったHIZAKIです。見せるのと見せないのの違いが分かりませんでした。ところで、ピクシブ改変の時は白い袋が一反木綿になるのでしょうか?どれともボーダーが黄色と黒になるとか?水木Loveですね☆

No title

こんばんわ。

最近、作画に気合が入ってるような気が。。。
どれもすばらしいですね。

ヤミホちゃんサンタはランドセルですね。
暗い夜道が心配です。。

最後の1枚は。。。「大きなお友達」向けサービスですね。
わかります。

No title

こんばんは。

今日は出血大サービスですね?

これは期待せねばならんな……。

No title

ヤミホちゃんサンタと
初雪のが可愛いです。
特に初雪の絵、息の白さも伝わってきて良いですね~。

ところで、主役のダメ子ちゃんが不在ですが…。
きっと24日に登場することを期待してます♪

Re:

>pokkeさん
ませ「だってみんなこういうの着てるよ」

ウツ子「子供のおもちゃなんだから」

>なっとうさん
まったく同じだとつまんないかなあって

>ж小狼жさん
ウツ子「見られてもいいパンツだもん」

>月下☆美人さん
過度な期待はry

ヤミホちゃんには外に出ないように
注意しておきますです

>canariaさん
クリスマスっぽい?
宇宙人なところとか?w

肌色にはならないです///
私も見せパン調べてしまいました///
縞パンは見せパン以外であるんでしょうか?

>HIZAKIさん
パンツはパンツそれ自体じゃなくて
見せるつもりのない好みが表れているところが云々
だそうです…
私はよくわからないけど///

>あくあ12さん
もうちょっと上手になりたいです
やっぱりヤミホちゃんには外に出ないよう
言っておかないと…
このブログには小さなお友達がいないです><

>八少女 夕さん
そういえば漫画でもそういうとき鼻血が出るシーンって
なくなってきたような

>ポール・ブリッツさん
期待してもいいことないです

No title

うわー、みんな寒そうだわー

でもこんなかわいいサンタがプレゼントを届けに来てくれたら心はホットになっちゃうわー

いや、抱きしめれば心だけでなく体もあったかく・・・?

No title

おお、サンタですね。
こういう服装はどこの国でもありますよね。
イタリアは魔女っ子ですし。
やはり、今のご時世サンタも可愛くないと駄目ということですね。

・・・もっとも、国際サンタ協会のサンタ基準は子どもがいることが絶対条件ですけどね。

Re:

>なにわのねこさん
小学生はかわいらしく思われていいなあw
時間の関係上、私は今年はブラックサンタのみかも?

>らじおさん
サンタはイメージなので寒くないですw
冬なのに足を出してる小学生ぐらいの子は
街にも結構いたり…
私も寒くないのかなあと思いますです

>LandMさん
イタリアは魔女のコスプレするんですか?

サンタは子供がいないといけなかったんですか?
ケーキ屋のサンタコスバイトさんが
それを守っちゃったら大変ですが

No title

おおっサービスサービスぅ♪

なんてエヴァ予告が頭に浮かんだ22の昼・・・
ところでようやく、ダメ子さんのピクシブに辿りつけたのでした!!
なぜだろう、結構分かりやすいところに設置されてたにも拘らず
「ピクシブ・・・ど、どうやってたどればいいのん(´;ω;`)ウッ…」状態でした/(^o^)\
でもこれでダメ子さん支部ゲットだぜ!!
ついでにHENTAIコメントまで書いてきたぜ~ワイルドだろ~///

No title

そう言えば、女子高生は真冬でも生足を出していて、
まだ二十代の頃の自分はそれを観て・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
果たして寒くはないのだろうかと思ったのですが、
女性は男性よりは基本的に体温が高いから大丈夫なのですかねw

自分は一度たりともズボンの上にスカートを履いた女子高生は見た事がありません(;´Д`)ハァハァ・・・

ダメ子ちゃんの出血サービスはいつも癒されてしまいます(;´Д`)ハァハァ・・・

クリ●●ス・スペシャルですな

ウツ子たんのおパンツ画は壁紙にしますね。

ヤミホたんがマッチ売りの少女だったら、
諭吉2枚でどう、って声を掛けちゃいますね。

マセたんは、生脚寒くないのかなあ。

Re:

>なによしさん
返信遅れてごめんなさいです

映画のミサトさんもあんな感じなんでしょうか?
ありがとうございますです
でもHENTAIなのはいけないと思います///

>いさばやさん
返信遅れてごめんなさいです

寒いけどオシャレのためじゃないかなと…
でも私の周りでは今は黒いタイツをはくのが普通かも?
スカートの下にジャージは最近は見ないような

私じゃなくてウツ子ちゃんです///

>だめおさん
壁紙///

マッチを2万円で買ってくれるんですか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター