クリスマス

no6-1.jpg
no6-2.jpg
no6-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もクリスマスは妄想彼女とデート(;_;)

クリスマスなんて、クリスマスなんて・・・
でもケーキは( ゚v^ ) オイチイ

チョコレートケーキはエアーズロック!!

No title

ケーキのくだりをきっかけに
ダメ美お姉ちゃんが覚醒して、
今後徐々にバトル要素を取り入れていくと予想!

No title

お。それぞれのクリスマスですね。
ヘブンちゃんがプレゼント運んでいるのが可愛いです。

マヤ暦、実はうるう年を計算に入れずに今年の12月と言ってたらしいです。
うるう年を入れると、人類滅亡は2015年9月だそうです。
奇しくも、エジプト暦でも 2015年9月に世界水没が予言されているとか。

No title

妄想デートでいいならもういつでもデートしてますよ。
でも脳内彼女は決まってるわけではないので常に相手が変わります。
いやっほう!クリスマスに女引っ変え取っ替えなんて俺モテモテですね!
・・クリスマスにこんなことを考えてる俺の脳内を考えれば今年も独りな理由がわかる気がしました・・

以前俺も記事で書きましたが、サンタの服が赤いのは非リア充の血の涙や返り血というのが俺理論ですね。
元々は服は赤じゃなかったと考えると夢が広がりますよね。

サタンが街にやってきた!

ちん●の毛、ち●この毛、いつはえた~♪(ジングルベルの節で)
みなさん、メリークリ●●ス!

あっ、このネタ、去年もやったような…。

私の家には、篠めぐみちゃんがサンタコスで来てくれました。(妄想で~す)

ダメ子ファミリーは、やはり個性的なクリスマスを過ごしているようですねぇ。

ヤミホたんのお父さんは、結構声の出演多いですよね。

Re:

>那須の小太郎さん
私は妄想内でも自分が付き合うってのが想像できなかったり///

エアーズロックのサンタさん…
それこそ宇宙人かも?

>なっとうさん
ダメ美「第二第三のケーキが現れるそのときまで
力を蓄えておかねば…」

>なにわのねこさん
そうだったんですか?
なんてこっちゃ
…とだんだん苦しくなってきてるような

>月下☆美人さん
それは浮気者ですねw
キョロ乃ちゃんは周りの状況に堪えられなかったみたいだけど
ぜひデートにも行ってみてくださいです

サンタさんは非リアをころry?

>だめおさん
セクハラは止めてください

今年も3人とも家にいましたです…

結貴サンタ登場♪ヽ(・∀・)ノ

プレゼントは無いけど…( TДT)

てか、ヘブンが~♪
ヤミホちゃんが~♪

サンタコスプレが~♪

クリスマス萌えここにあり♪(*≧∀≦*)

No title

どうせサンタさんなんかこないし、

自分で自分にプレゼントを贈りました。

ツタヤでDVDを借りました。

なぜか、店員のおばちゃんの愛想が悪かったです。。。

「若者がクリスマスにこんなの借りやがって!」

ということかしら。

luxurybrandxjuxjo@mail.com

指標とデジタルスケールを表示するために2つの同一のテーブルディスク層スーパーLumiNova強い発光コーティング、間に挟まれた”サンドイッチ型”のダイヤル構造 ロレックス時計。次に、この”サンドイッチ型”のダイヤルは、時計の明瞭性を向上させると、暗い水中環境ではなく、ダイヤル目盛を読むことが明確かつ容易に確保するために設計されています。

No title

メリークリスマス♪
言ってみただけです(;´Д`)ハァハァ・・・

ヤミホちゃんには悪いと思いますが?
予言が当たらなくて一安心ですね♪

自分も、妄想彼女が欲しいです><

チョコレートの黒は夜空としてみましたが、
どうでしょうね(^^ゞ

流石ダメ美お姉様です(;´Д`)ハァハァ・・・
ボスを一撃で((((;゚Д゚))))
自分をプレゼントしたいと思いました

No title

チョコレートの色は木材の色ではないでしょうか。いえ単にフランスのブッシュ・ド・ノエルから浮かんだ連想ですけど。

クリスマスの歴史についての本を読んでいるということは、まだ「クリスマスに意味」を求めているのか。がんばれムイミちゃん。「きょうがクリスマスであるということは、きょうがクリスマスであるということ」で、「サンタがいると信じるということは、サンタがいると信じるということ」で、「クリスマスが12月25日であるということは、クリスマスが12月25日であるということ」で、それ以上の意味はないぞ。まあ少なくとも意味があるから、無意味じゃないぞ。よかったなあ。ちゃんちゃん。

No title

ヤミホちゃんの計画が壮大でびっくりしました!
実際に滅んだら、どういう形でこの遺書は語り継がれていくのだろう・・・??

皆、気にしてないふりをしつつ、やはりクリスマスに反応している様子が可愛かったです^^
実はダメ美様が一番反応してるような気がしないでも・・・ww
ケーキの一撃は、自分もよくやらかしてしまいます( ̄ω ̄;)!!
重心が取るのが難しくて///

No title

ケーキの中心部から一撃で苺を取るなんて。いったいいくつのケーキを犠牲にしてこの日に備えてきたのでしょう。

私はたくさんのデザートをやっと食べ終えたところに、義母からホールのケーキをいただきました。ああ、お腹周りはやばいけど、たべちゃいそう。

ヘブンちゃんキュートです。

No title

ヤミホちゃんお父さんが心配w
嫁に出すとなったら号泣ですねーw
どうせ今年も滅亡しませんよーハイハイ
とか思ってましたが心の片隅で信じてたのでショックw

Re:

>結貴さん
この漫画は萌え漫画じゃないんだから///

>pokkeさん
まさかカップルで見ると思われた?
ラブストーリーとかだったんでしょうか?

>ブランド時計さん
えっとよく機能がわからないのですが
クリスマスプレゼントにくれるってことですか?
ってそんなはずないですよね…

>いさばやさん
キョロ乃「妄想彼女は欲しがるものじゃなくて
作るもので…私は何を言ってるんだろ///」

ダメ子「夜空なら…ちょっと天変地異っぽいかも?」

ダメ美「どちらかと言うと姫役の方が///」

>ポール・ブリッツさん
ムイミ「クリスマスは人間が決めたものに過ぎず
究極的には意味がなく、幻想の上に幻想を重ねたもので
それはゲームの世界が架空である感覚と変わらず云々…」

>canariaさん
もしかすると次の人類の矢追純一さんに紹介されるかもw

一番年上なのもあるかも?
お姉ちゃんは気にしてるなんて絶対言わないと思うけど

>八少女 夕さん
そんな…まさかお姉ちゃんに限って…

海外のケーキはこってりしていそうです

>ラルさん
お父さんが結婚式で号泣…
ヤミホちゃんの家はそうかも?
私の家はあんまり想像できないかなw
それ以前に結婚がry

やっぱり何も起こらなかったです

No title

こんばんわ。

みなさん、それぞれのクリスマスですね。

ヤミホちゃんは、私と同じように次の滅亡予言が気に
なっているんでしょうか。

ダメ美さんの「憎きクリスマスのボス」というセリフでビールふいたw。

それからウチにサンタがうちに来なかった理由がわかった気がしました。そーゆーコトだったんですね。どうやら来年に期待するしかなさそうです。

年末挨拶

まあ、世界が滅ぶのは急には滅びないですからね。
マヤ暦に関係あるなしはともかくとして、太陽フレアによって電磁波電気関係が完全にイカれてしまって社会文明が19世紀ぐらいに戻ると言うのは現実問題宇宙天気予報でありましたけどね。具体的には1859年に発生した規模の太陽フレアが発生すると強力な電流によって高圧変圧器が・・・と説明していると長くなるので割愛。

遺書を残す具合がたまらなく可愛いひとコマでした。

今年一年訪問していただきありがとうございます。
よろしければ来年もよろしくお願いします。

No title

クリスマス終わっちゃいましたねー・・・なんかふわふわした感じで過ごしちゃって、いつの間にか終わってましたーw
まあでも何だかんだ言って楽しんでたかな?

そういえば、マヤの予言で地球が滅ぶとか、ありましたね。
ちょっとだけ期待してしまいましたが・・・何も起こりませんでしたw
こんなこと期待する時点で健常な人としては滅んでますがw

そういえばそろそろ正月ですねえ。まあ、新年になったところで自分は何も変わらないけど。

Re:

>あくあ12さん
ヤミホちゃんが今気になってるのは
年末年始のUFO特集らしいです

ボスによってビールが犠牲に!?

そーゆーコトってまさかそーいうコトを?///

>LandMさん
予言の書が当たるなら予言の書の研究をしてる人は
みんなお金持ちなはずだし…
というつまらないことは言わないことにして…
そんな話もあるんですね
ヤミホちゃんに教えてあげますです

来年もよろしくお願いしますです

>らじおさん
まさか、大勢で過ごしておきながら
ぼっちなうとか言ってたんじゃ…?

私も信じてないけどちょっとだけ期待を…

今年もう1回更新したいです

No title

け、ケーキさんは悪くないような^^;

執刀(嫉妬?)はまかせろ~

そういえば今年はショートケーキ2個食べました^^

No title

ちょwwwww

サンタ同士の決闘なんて、子供が泣いちゃいます//

セツナさんとムイミちゃんのカップリングがすごく好きなので、クリスマスネタに見れて嬉しい//
ケーキの重心って、なにか悪意があるのかってほど脆いんですよね☆
そんな私は今年・・・ちいさいシュークリームがクリスマスけーきでした。

Re:

>斑のゆーかさん
ダメ美「逆ギレは美徳だって年末の忠臣蔵で…
手柄は渡さないです」

>なによしさん
ダメ子「じゃあR15の映画で」

セツナ「カップリングって…そういうのではないし///」

ダメ美「シュークリームは鎧が手ごわそう」

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター