お正月

no-7-1.jpg
no-7-2.jpg
no-7-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますw
最初のは新年あけましてと開けてがかけてあるんでしょうか?
最初ダジャレがわからなかった低脳でございます・・w

温泉とはサービスショットなのに、何故かムイミちゃんだと色気がないのは色気なんて無意味ですということでしょうか。
案外ダメ子ちゃんの願いもかなって?今まで以上にコメントやファンレターが届くかもしれませんよw
狙いはバッチリでしょうかw

No title

ムイミちゃんの4コマの3コマ目の「じわっ」という擬音を、まったく別の意味に取ってしまったことをおわびいたします。

プールや海でよくやるんですよね(おい)

No title

某pixivの方が若干温泉の水位が低いんですね・・・いつも隠れたところでサービスをありがとうございますって言うとまたサービスして下さるのでしょうか・・・ドキドキ///
ダメ美お姉様には幸せになって欲しいけど男の人とのご縁が出来たら心が砕けてしまいそうです・・・
「ダメ子の鬱」の年始年末事情を拝見出来てやっと今年が始められそうですw
今年もよろしくお願いしますです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年最初の記事にご挨拶を10連投しようと企てていたのですが、
年が明けてから既に9日も経ってしまいました。
なので10-9=1というわけで、
書き込みは1回だけにしようと思います。
今年もよろしくお願いします。

ヘブンちゃんはどうやらオスのようなので、
お姉ちゃんは付き合ってみてもよいのではないでしょうか。

No title

今年もよろしくお願いします。という気持ちにしていただいてありがとうございます。今年はもう3㎝液晶に目を近づけてじっくり読もうと思います。

No title

コメントを書かないといけない気がしたので・・・(笑)。

あけましておめでとうございます!!
今年も楽しく拝見させて戴きます♪

No title

デコルテラインが見えているムイミちゃんよりも、その下の首まで浸かっているけど頬を染めているムイミちゃんにときめきました。

ダメ美お姉ちゃんの運命の男の人は、ヘブンちゃんかあ。それもいいかも。

実は、キョロ乃ちゃんをお借りしようとしているのですが、キャラがだんだんキョロ乃ちゃんを離れてあさっての方向に行ってしまったので、ダメ姉妹のイラストにも着手すべきか悩んでおります。

No title

だ、ダメ子ちゃん、可愛い~(>∀<)❤お持ち帰りぃ~(>∀<)❤!!!(←殴)

…新年あけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくです(^-^)♪

Re:

>月下☆美人さん
ダメ奈「気付かないままでもよかったのに///」

ムイミ「そもそもサービスではないです」

ダメ子「去年の同じ頃も似たような願いを持ったけど
増えたのは脱出ゲームを作ったときだけでした><」

>ポール・ブリッツさん
ムイミ「その発言はセクハラにあたるのでは?
でも、海外ではプールでそういうことするのが普通なところも
あるようですが」

>canariaさん
ムイミ「だからサービスではないと…///」

ダメ美「まあ、多分できないんじゃないかと…」

>管理人のみ表示さん
そういう系の本を見るともっと過激な実験も…
ヤミホちゃんが詳しいです
(小学生であんな本読んでていいのかな…?)

>なっとうさん
ダメ子「わかっていれば1日に更新したのにw」

ダメ美「あんまりくっつくと嫉妬されるので」

>HIZAKIさん
ポケモンショックになったら困るので
部屋を明るくして離れて見てください

>DEMENTさん
洗剤も買ってくれてありがとうございます
…ってごめんなさい

>八少女 夕さん
ムイミ「ちょっとのぼせただけでして…」

ダメ美「あんまりリアルに想像しないでくださいw」

ダメ子「少しぐらい違っても私は特に気にしないですよ」

>kobito66さん
えっ?お持ち帰りはやってないです///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしま居ましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年は大変萌えさせて頂きました(〃▽〃)

お年玉を貰うお姉様最高です><
ダメ子ちゃんもそれぐらい図太く無ければならないかとw

ちなみに温泉と謳われているのに鉱泉ばかり、
汲んでくる旅館は多いのが現状ですので、
バスクリンは効能ありかと思いま。

Re:

>管理人のみ表示さん
お正月ぐらいはまったりすごせたのかな?

ありがとうございますです
えっと…こちらから…とも思ったけど待ってますですw

>いさばやさん(?)
ダメ美「いや…でも断るのもなんだか変だし…
正直辛い…」

ムイミ「やはり成分の効果は入浴剤と変わらないんですね
…でも広かったので」

No title

今年もダメ子ちゃん楽しみにしてますです。

3姉妹の入浴シーンも見たかったな(^p^)

とりあえず、ありがとうございますと最初に言っておけば
抵抗なく気を遣ってくれるだろうと(・ω・)

No title

あけましておめでとうございます!

さむいさむいとお布団ばかりになっているこの頃です

マックとかモスでも60秒以上待ってくれてありがとうとか書かれるんだろうか・・・

No title

こんにちわ。

・・・・・ダメ子さん、お着物のあわせが?…
あ、すみません。なんでもないです。

ダメ奈さん、おかえりなさい。
そのほかの方も、それぞれのお正月をのどかに
過ごしていますね。ほのぼのしてていいですね。
(若干、普段と変わらない光景でもあるようですが・・・)

また、何か描かせていただきたいですが、テーマが
浮かびません。
壇さんみたいのだと「えっちぃのはダメ」だといわれてしまいますしw。
うーむ。。。。


Re:

>那須の小太郎さん
こういうマーケティング手法を使うと
それを知ってる人にいやらしく思われないか
心配になります…

私たちは温泉に行ってないし行ってたとしても///

>斑のゆーかさん
私もお布団が友達です

待たせないでくれてありがとう
とプリントされたTシャツを着ていくとか
…は感じ悪い客ですね

>あくあ12さん
えっと…私はまだ生きてますです

普段から篭り気味なのでほとんど変わらなかったです…

えっちなのは恥ずかしいのでよくないと私は思うけど
中の方では少しぐらいえっちなのでもいいですよと
言ってる人がいますです///

あけましておめでたいのは、私の頭?

あけましておめでとうございます。
1月13日にもなって何言っているんだ~、って感じですねw

お色気担当なのがムイミたんなのにびっくり!
ジュニアアイドルのお仕事は、親御さんのご意向なんでしょうか?

ヤミホたんとウツ子たんのネタがありませんでしたが、
次回以降に期待しています!

それと今年こそウツ子たんの紐水着をお願いします。

今年もよろしくお願いしま~す!

Re:

>だめおさん
ムイミ「お色気じゃないと何度言ったら…」

ウツ子「こんなの着れないよう~」

No title

サービスシーンをありがとうございますw
ダメ子ちゃんに赤い糸はみつかるのでしょうか!
私はヤミホちゃんを希望しますゲヘヘ
わ・・・なにする、ちょ・・・やめ・・・ぐぁ・・・

No title

要するに感謝の心で相手を動かそうとする方が効果的ということですね。こういうことは。善なる心を促すということになるのでしょうが。。。それはそれで大切ですけどね。清潔にしてくれてありがとう。というのはやって悪いことではないですからね。よく考えた文言だと思います。

Re:

>斑のゆーかさん

60秒の話のニュース見ました
最近マックは迷走してるような…
私の想像以上に嫌な客が…

>ラルさん
ムイミ「だからサービスじゃないと…」

ヤミホ「えっ?///まさか宇宙人にさらわれた…?」

>LandMさん
私もきれいに使うべきだと思うし
それ自体は全然構わないと思うけど
こういう張り紙の文言でさえ、そういう影響を受けるなら
結局のところ、私が○○しようと思うのじゃなくて
本当はすべて思わされてるだけなのかもです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター