おしらせ

八少女 夕さんにキョロ乃ちゃん
(をイメージして作ったキャラ)の
大学生活の話を書いていただきました
ぜひ読んでみてください
http://yaotomeyu.blog.fc2.com/blog-entry-436.html

話のイメージ
kyorosoro.jpg

明日もいつもどおりに更新します
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、すごく、ドキドキ感が伝わってくるお話でしたねヽ(*´ー`*)ノ

No title

私もこんな人とお知り合いになりたいと切実に願わずにいられない素敵な方でしたね・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

No title

宝塚の方ではないのですよね~生物学的に。
これは宝くじがネギしょってきたようなシチュエーション。
大事に大事に太らせましょうね!

No title

ひええええええええ。

ここでご紹介いただけるとは、恐縮です! しかも素敵なイラストが!
このキョロ乃ちゃん、すごくかわいいです。馨さんもイメージぴったり。
本当にありがとうございます。
ダメ子さんと全国のキョロ乃ちゃんファンの皆様、キョロ乃ちゃんのイメージを壊したとしたら、どうかお許しください。一生懸命つくったのですが……。

ダメ子さん、これに懲りずに、またどうぞよろしくお願いいたします。

>>HIZAKIさん
生物学的には宝塚ではないですね。それ以外は、ちょっと断言しにくいタイプです。

Re:

>なにわのねこさん
キョロ乃ちゃん(似の子)
この後リア充になるのかな?
いいなあ///

>canariaさん
canariaさんがライバル?
それじゃ勝ち目は薄いかも?

>HIZAKIさん
宝塚の展開だったらそれはそれでなかなか…
って私は何を///

このブログでは絶対起こりえない大当たりですw

>八少女 夕さん
馨さんの人気に嫉妬w
私の絵の方がイメージを壊していそうで心配です…

むしろあまり人気のないキョロ乃ちゃんの人気が
上がったかも?

梨乃ちゃんのこともし機会があったら今後も自由に
書いてくださいです

No title

キョロさんの第二弾が出ることお祈りしましょう。スイスに向かって、アラーアラー。。。
もてるのはいいですね^^ 一人にもててずっと一人にもててると幸せになるような気がします^^ たまには良いことを言うHIZAKI(兄)でした☆

No title

ダメ子ちゃん、相変わらず可愛いです~❤お、お持ち帰りダメですか!?(笑)

八少女 夕さんのところにも、あとで行って見ますね~(>_<)☆

Re:

>HIZAKIさん
違う記事に返信してました・・・
続き出るかしら?

>kobito66さん
これはキョロ乃ちゃんですよw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター