修羅場

no8-1.jpg
no8-2.jpg
no8-3.jpg

モテ君は言わずもがな
ミエちゃんは見栄から
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、今日のラジオ英会話の内容が
クマかなんかをビッグフットと見間違えたんじゃないかみたいな
話だったような…。

わあ~修羅場だ~。あわわわ。
ダメ子さんの漫画でこういうのあんまりないから
今日もドキドキしながら読んじゃいました。

No title

こういう修羅場、自分も見たり聞いたりしたことありますよ。当事者になったことはありませんがねw

学校生活ネタは自分の実体験に近いものがあるから、感情移入しちゃうわー

根暗な生徒の一人として過ごしてる自分は、いっつも傍観者ですねー。
だから失恋とかみたいなショックなことはほとんどないですねー。
でも逆に言えば盛り上がることもないんですよね・・・。

淡白な学校生活です。恋愛も、イベントも、見てるだけですからw

No title

中学の時好きだった娘の名前がミエちゃんだったからチョットドッキリ(笑)

No title

2ページ目の1コマ目のダメ子さんの、
表情や角度などから謎の貫禄を感じました。

No title

ダメ子の鬱の男の子キャラは皆イケメン様ですがこのモテ君のかっこよさは異常ですね(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

>・・・お前ってもっと頭のいい奴だと思ってたのにな・・・

ああああああもっと言ってく(ry

こういう状況は本気で好きになった方の負けなんだと思います。
そしてミエちゃんがすごく切な愛しいです。
激しく続編希望です(;´Д`)ボソッ

No title

ダメ子ちゃんの気持ちすごく
共感しますです(。-_-。)

シャイで可愛いダメ子ちゃんには
いつまでも純潔でいてほしいです(^_^)

こんばんわ!

モテ君のように 私はなりたい(宮沢賢治風味)

No title

色んな女と交流あってみんなに優しい人はモテそうですよね。
おかしいですね、俺は優しいとは言われるのに何故モテないのでしょう・・w
そんな俺は非モテ男君です。
ダメ子ちゃんと非モテ男君の恋愛物語なんてどうでしょう(ぇ
名前はモテ菜とかで・・って女性みたいな名前に・・w

こういう修羅場は経験もしたくないですし見たくもないものですね・・
というか公共の人がいる場で修羅場を作らないで欲しいですよね。
そして遊び人的な男と付き合うのは今回みたいに良くない思いをすると思うのです。
でもイケメンだとそれでもモテるのです。
何が言いたいかと言うと俺もイケメンに生まれたかったです。

No title

ほげー!これは…
現実にこんな状況に遭遇したら
何も悪い事してなくても自分が悪い事にされちゃうんですよね。
遭遇した事、ないですけど。

昔のマンガとかだとモテ君の様に「イケメン、実は嫌な奴」が
多かったと思うんですが、
最近は「イケメン、やっぱりいい奴」ばっかですね…
いいのか悪いのか。

Re:

>なにわのねこさん
ヤミホ「奇遇ですね、シンクロニシティ?」

ダメ子「本当はこういう話の方が人気なのかもです
私はできなくてごめんなさい」

>らじおさん
見てただけでも胸が痛くなるんだから
当事者になったりしたら…
私も傍観してるだけです…

ダメ美お姉ちゃんはもっと積極的に
サボってたみたい

>キングハナアルキさん
ま、まさかこんな状況を目撃してしまったとか?

>なっとうさん
もしかして謎の存在感を発揮してる?
できるだけ目立たないようにしてるはずなのに…

>canariaさん
爆発しろって誰かが言ってました^^;

えっ、言われたいんですか?
私にはわからないです///

そして私も恋する女の子の人気に嫉妬…
またそのうち登場するかもです

>那須の小太郎さん
心配しなくても私にはそんなことは
起こらないと思いますです><

>赤鈴(アカスズ)さん
宮沢賢治とは逆行しているような

>月下☆美人さん
モテる男の人には優しいだけじゃなく
時にはちょっとした悪さを含む強さが
必要らしいです(知ったかぶり)

えっ?で…でも…///
モテ菜だとモテる女の子みたい

めったに人が来ない教室だから
大丈夫と思ったのかなあ?

辛い思いをするかもだけど
付き合う楽しみは大きいのかも?
私にはわからないです

>けうけうさん
とっても困りましたです><

昔に比べて今は理想を描くようになった
のかなと思いますです
萌えキャラとかも非現実的ですし

これから波乱とかあるんですか?

ダメ子ちゃんは狙って落としても世間に対しての点数が低い相手だと思われてますからあんな野郎に狙われることはないですよ(考えてみればわたしひどいこと口走ってる……?(汗))

No title

茂手モテ夫ですか?

こういう場合意外と本命は・・・

個人的にはモテ君とそれをあしらうダメ美お姉ちゃんが見てみたいです。

なかなか接点がなさそうですけど。

No title

新年早々、修羅場とはすごい展開です。素晴らしい。

モテ君が隣の他の女の子とはちょっと違うダメ子さんにぐらっと来てしまったら
それはれそれでハードな展開かもしれません!

わたしも続編希望です!

No title

ピクシブでも書きましたが・・・
何時の時代ももてるおとこのひとはこんな感じなイメージです
光源氏とか、モテくんですよね
それでもってとっかえひっかえ、最後はようじょ・・・////

あ、ちゃんと読んだこと無いのでオチはわからないんですが//

ミエちゃん、チャラい外見に一途な見栄っ張り加減がかわいいなぁ・・・

No title

長く付き合うってキャラじゃないだろう?
っていう人はたいていフラグが立ちます。
続編に期待!!
ミエちゃんはギャルかなーと思ったら、全然やさしい感じで少し安心しましたw

Re:

>ポールブリッツさん
心配しなくても私とどうこうってことは
ないんじゃないかと…

で…でも、たまにはゲテモノいっちゃう?
とかあるかも…
って自分で言ってて辛くなってきました…

>pokkeさん
私はジャイ子ちゃんにはなりませんです

ダメ美お姉ちゃんのお話は小説の方で
どこかにあったような…

>八少女 夕さん
そういう続編を期待されてもそれは難しいかも…
私が好かれるってことはなさそう
それにこの状況でそうなったら
私は不登校になると思いますです

>HIZAKIさん
スイスに行くんですか?いいですね
一人の人にずっと好かれて…
素敵だけどあんまり自分のこととしては
想像できなかったり…

こんな普通にいいことを言うなんて
偽者なんじゃ?

>なによしさん
やっぱりちょっと悪っぽい感じのする男の人だと
ドキッとしてしまいますですね
某男性は視界に入るだけで嫌な気持ちになるって
言ってましたけど

私もよく知らないけど、逮捕ENDではないはず…
恋する少女って人気がありそう
私の存在感がますますなくならないか心配です

>ラルさん
このブログはそういうゲームじゃないし…
今度こんなセリフ使ってみてくださいですw

No title

ダメ子ちゃんは本当に健気でとても人が良いのですね(´;ω;`)
そんなダメ子ちゃんだからこそ気持ちを本気で晒してしまう友人がいるのかも知れないと思いました(´;ω;`)

そんなダメ子ちゃんは天使みたいですが、怒ると怖そうです(^^ゞ

ダメ子ちゃん怒りモードを想像するとちょっと(;´Д`)ハァハァ・・

Re:

>いさばやさん
そんな…私は全然いい人じゃないし
たまたま見ちゃっただけだと思いますです

怒ると…お姉ちゃんぐらいにしか
怒らないかな?

No title

遅ればせながら。。。悪っぽいのは自信満々です^^ ただ方向性が違います。空き巣と間違えられて職務質問を受けるタイプです。もてるかなぁ?

Re:

>HIZAKIさん
ノ…ノーコメントで

No title

こんばんわ。

モテ君が、ダメ子さんに手をだしませんよーに。

・・・・・と、先日茨城に落ちたらしい?大隕石に祈ってみましたw。
それにしても、同じ年でもどうして積極的な人と、オクテな人が
いるのでしょうね??

ちなみに高校時代の私は「興味ない」という顔をしていましたが、
今考えると、損したような・・・そうでもないような。

1コマ目のヤミたん・・かわいい。
ビッグフットもお喜びに違いないw。

Re:

>あくあ12さん
私に?///
多分そんなことはないと思いますです
願われたし…

私は自分が誰かと付き合ってる姿が
想像できないです…

ビックフットにさらわれないか心配w

アルツおじさん泣かせのキャラ増加

ヤミホたんにイエティとビッグフットの違いを教えてほしいです。

ミエちゃんは、三重県出身が名前の由来なんですよね。
それとも中尾ミエに似ているからかな?
モテくんは、「もてない」が名前の由来かな?
だったら、私もモテくんだ~。
(注釈無視)

Re:

>だめおさん
モブは覚えなくてもいいのかも?
わからないですが

モテないのは茂手内君ですよ
(藤子先生曰く)
三重県といったら真珠とか?

ヤミホ(ウィキペディアを見ながら)
「イエティはヒマラヤ山脈に
ビッグフットはロッキー山脈にいるんですよ」

No title

おひさしぶりです!

高校には交換留学生の男子を誰がゲットするか?というミエちゃん候補がそれなりに居まして・・・

お互い言葉が通じないので見ていてもあれはカップルなのだろうか?道案内なのだろうか?コバンザメなのだろうか?と思ってました

いつのまにか自然消滅していたようですが

Re:

>斑のゆーかさん
留学生狙いですか?
なんてアクティブ

言葉が通じないなら留学生側は
付き合ってる気さえなかった可能性もありそう
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター