ダメ子の鬱 絵

今週はお休みして描いた絵を公開します
ピクシブのとちょっと違っていますです

setunakimono.jpg
セツナ「これぐらい地味な方がいいかな…?」
onsen.jpg
ムイミ「なんか物音がしたような…」
yowanehaku.jpg
ダメ美「この格好は露出が…」
anman.jpg
とるか「肉まんだと思ったらピザまんだった…」
damenabook.jpg
ダメ奈「レポート書かなくちゃ」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニマイメ、サンマイメ、タニマ!タニマ!

ダメ奈お姉ちゃんの服装の配色が
ドラミちゃんとドラえもんですね。
持ってる本が『精神分析』

心理系ですか?

No title

ダメ奈お姉ちゃんはラカン派ですか?

自分の中の他者をえぐり出したいタイプですか?

No title

このボーカロイドさんはダメ美様だったのですか///
DTMはデスクトップミュージックの略ですか?それともデトロイト何たらですか??ww
ダメ奈お姉ちゃんの本がどれ系なのか私もすごい気になります。

No title

そこな おねいさん お酒の飲み過ぎにはちゅうぃしませぅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16959658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10713845

歌以外はすごい?人なんだと関心しています

No title

物音?気のせいでございます。
け・・決して俺ではないですよ?
ダメ美お姉さまの格好は・・これボーカロイドでしたっけ?
酒が似合いますねぇw
そういえばダメ美お姉さまも年下だけどお姉さま・・
肉まんだと思ったらピザまんは割と通る道だと思います。

No title

どれもかわいいですね。
ダメ美さん、ハク風ならもっと巨乳じゃないとw

っていうか、ダメ子ちゃんがいない~(>_<)

No title

肉まんとピザまん間違えたら、私はしばらく立ち直れないな。
あと、あんまんがこしあんじゃなくて粒あんでも立ち直れません。

ダメ美お姉様とダメ奈お姉様のこの対比はいったい!
お酒は楽しく飲めるといいですね。DTMはなんの略か、私も氣になります。

No title

セツナちゃん地味すぎるんじゃ・・・

ムイミちゃんは中学生でしょう。ドキッとするような!

中華まんは自分はあんまんが好き(^p^)

ダメ奈お姉は何専攻してるんだ(@_@)

ダメ子ちゃんの登場増やしてほしい(^_^)

Re:

>pokkeさん
あんまり見るのはよくないと思いますです///

ダメ奈お姉ちゃんの服はドラえもんを意識?
でも、その服ドラえもんっぽいねっては
なかなか聞けないです
お姉ちゃんは心理学部なんですよ

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「まだ専門は決まってないです。
社会心理学とかがいいかなあ
精神分析や深層心理学は哲学的で難しいので私には無理かも…」

>canariaさん
ダメ美「気が付かなかったですか?
なら外を歩けるかなあ///
デトロイト…TM…豆腐メンタルとか?」

ダメ奈「あっ、今読んでたのは普通にフロイトです」

>斑のゆーかさん
ダメ美「これぐらいは飲んだうちにはね
本物はすごいなあ」

>月下☆美人さん
ムイミ「…のぞきは犯罪です
昔の漫画では(現実でも?)よくあったようですが」

ダメ美「お姉さまだなんて///
妹にも呼ばれたことないのに」

>なにわのねこさん
ダメ美「そう言われましても///」

ダメ子「私は最後かな」

>八少女 夕さん
とるか「肉まんが食べたい気分だったのに…
粒あんのあんまんもあるんですか?
食べたことないかも?」

ダメ美「ダメ奈だけいいイメージ持たれてる?
本当はダメ奈の方が酒癖はよくないってのに…」

>那須の小太郎さん
セツナ「赤い方が似合います?///」

ムイミ「しずかちゃんなんて小学生です」

ダメ奈「心理学専攻です
就職あるかな…?」

No title

こんにちわ。

最近の成人式はやたら派手な振袖ですが、基本的に
若い人は地味なほうがいいですよね。

ダメ美さん、日本酒ですか。
いいお店ありますよ。ぜひ、その格好でお越しください。

肉まん大好きなあくあ12でした。

Re:

>あくあ12さん
セツナ「成人式はみんな派手ですよね
…私も成人式に出るならもうちょっと派手なのが」

ダメ美「この格好はちょっと…
でも、この格好なら無料ってなら…
やっぱり嫌だ」

No title

ムイミちゃんが温泉に入っている絵の
深緑の部分が毒ガスに見えました。
でも露天風呂のようなのでガスがこもらず
問題無さそうですね。

Re:

>なっとうさん
ムイミ「露天風呂とはいえ硫化水素が発生してるので
一部危険なところもあるようです
でも緑の部分は毒ガスではなく葉っぱです」

こんばんわ!

ピザまんの湯気の感じとか上手いですねぇ!
アツアツなのが見て分かります。

ちなみに、私はあんまんとか好きです。

No title

温泉あったかそうですねーいいですねー

一週間くらい休みにしてもらってゆっくり温泉にでも浸かりたいな・・・

ダメ奈お姉ちゃんの昭和なファッションセンスも捨てがたい

やはり露出度高めは、良いですねぇ♪
ダメ美お姉ちゃんとムイミたんの画はしっかり拡大して見ましたよ!

でも今回のお気に入りは、とるかたんですね。
チャイナ服が似合いすぎです。

誰も知りたくないと思いますが、私はあんまんが好きです。

なんだ~萌え漫画では無いのか~( ̄∇ ̄*)ゞ

では、改めて♪

萌え萌えイラストここに有り♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヘブン込み♪( ̄∇ ̄*)ゞ

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
あったかそうなのが伝わったみたいでよかったです

私もアンマンの方が好きかな

>らじおさん
温泉でのんびりと…
って計画は私も今のところないので
想像で我慢することにしますです

>だめおさん
ダメ奈「もしかして私の服ダサい?」

ダメ子「あんまり見るとセクハラになるかもです
とるかさんがわりと人気なのはやっぱり明るいからかな?」

>結貴さん
萌え漫画でも萌えイラストでもないですよw
この画力で萌えイラストなんて言ったら…

No title

ハクのコスプレ素敵ですねー♪
ボカロ厨のラル歓喜。
着物は青がいいな!(

Re:

>ラルさん
ボカロ人気だなあ
青い着物の彼女さんを作ってくださいです

No title

セツナちゃんの着物がカンタムロボに見えました

Re:

>pokkeさん
セツナ「今度はアクション仮面を目指します///」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター