ダメ子の鬱 恋

前回のつづきです
特に何も起きなくてごめんなさい
no9-1.jpg
no9-2.jpg
no9-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ダメ子っち」に吹きましたw

ミエちゃん、なんかいい子ですね。

美少年3兄弟の話だと、
女性読者が増えて、人気が出て、BL同人誌とかが流行ると思います。
ちょっと読みたいw

No title

ダメ子ちゃんの男バージョン・・ということはダメ男(だめお)でしょうかw
何気にイケメンな髪型だと思うんですが・・w
そして続編ですかw
これはミエちゃんとダメ子ちゃんの友情に発展するかもしれませんねw
心が汚れてるというのは・・一体どんな想像をしたんでしょうか!?
ほら、カツ丼!

ダメ子ストーリーの登場キャラを考えてみたんですが、ちえ(知恵)ちゃんとよし(良し)くんなんてどうでしょう。
どちらも賢いとかいい人っぽい漢字なので使いどころが難しいでしょうが・・
採用されるのを目指して考えていきますよw

No title

サムネイル画像が表示された時点ではセリフを読めていないので、
「みな★け」みたいに男兄弟のキャラを増やしたのかと思いました。

No title

こんばんわ。

モテ君が、ダメ子ちゃんを気にし始めて、ドロドロな展開に。。。?
・・なんて展開にはなりませんかね?やっぱり。

なっとうさんがおっしゃっているように、だんだん、キャラが増えてきて「み★みけ」のような感じが・・してきたような、そうでもないような。

「み★みけ」4期、毎週みてます。

No title

三兄弟にどきっとしました。かなり、いけてますよ。

ダメ子さんやお姉様たち、ヤミホちゃんたちのエピソードは自分との共感ポイントが多いためか、かなり痛いエピソードでも大丈夫なのですが、ミエちゃんのエピソードは耐性がなくて果てしなく痛いです。2013年の「ダメ鬱」はニューワールドです。

Re:

>なにわのねこさん
ダメ子っちなんて呼ばれてもどう反応したらいいのか///

そんな美男子でもないけれど…
兄弟のBLってあるのかしら?///

>月下☆美人さん
ダメ男じゃベタ過ぎるような…
いろんなところとかぶっちゃいそう
イケメンですか?///
私も男に生まれればよかったかな?
でも男でコミュ障は…

もしかするとそういうこと目当てとか///
…そんなことないはずです
私の思い違いです

基本的に立派な人は出てこないのでボツですw
(モブなら出るかもですが)

>なっとうさん
男性キャラなんて描きたくない…
男性と知り合う機会がないです…

それにしてもみな★け好きですねw

>あくあ12さん
そういうのは少女漫画を見てくださいです
私はそんな好かれるような人じゃないし;;

ネタを考えるよりキャラを増やす方が楽で
みな★けは家のお姉ちゃんと違って色っぽいからなあ…

>八少女 夕さん
えっ?そうですか?
そういう漫画描こうかな?w

私も横で見てるだけでダメージが…
胸の辺りがざわざわしますです><

No title

青春ドラマしているなあ……。

わたしにはそんな世界とは無縁な学生生活しかなかったなあ……。

No title

タイトルだけ見て、まさかダメ子ちゃんが…?とか思ったんですが
さすがにそれはないですね。
でもミエちゃん諦めが悪いっちゅうか…
僕も、そういう振る舞いはできないですが普通の人ってあんなモンなんですかね?ゔー。

No title

初コメのよっちです!
ほのぼのとしてて面白いですね♪

Re:

>ポールブリッツさん
私もなさそうなので大丈夫です(?)
お姉ちゃん達にもないみたいだし…

>けうけうさん
私には好きな人を作ること自体がなかなか…
普通はどうなのかしら?純愛?
でもあんまりやるとストーカーになりそうな気も…?

>よっちさん
コメントありがとうございますです
最近はちょっとほのぼの傾向かもです

No title

おお、ミエちゃんかわゆす・・・・

髪の毛くりっとした描写ど私がドキッでした//
ミエちゃんの明るさと恋する乙女っぷりは眩しいです・・・
ダメ子さんもミエちゃんみたいな気持ちに焦がれる日が来るのかと思うと、ドキドキです///
こうしてリア充が増えていくんですね・・バレンタインだし・・・(´;ω;`)

No title

扉絵見て、ダメ子ーズ(ビートルズのやつ)を思い出しました。

今後の展開に期待です!

バレンタインですし。

Re:

>なによしさん
恋する乙女はかわいいと思われていいなあ…
私は特にないと思いますです…
バレンタインも友チョコすら相手が…

なによしさんこそリア充になったりしないんですか?

>pokkeさん
今後って扉絵の?
今後はたぶん特にないと思いますです

No title

ミエちゃんの気持ちはきっと理屈じゃないんだろうな。
モテくんの魅力もきっと理屈じゃないんだよ・・・(遠い目)
私にはミエちゃんの気持ちすごい分かります。って言うとリア充みたいですが、理屈じゃないって部分ですごい共感出来るって意味なんだからっ///
汚れた心は私も一緒です。
トップの3兄弟で一日モフモフ出来るくらい汚れてます、すみません、でもすごくおいしかったです・・・ありがとうございました(ぼそっ)

No title

恋とは意外に唐突にやってくるときもあれば、
やってこないときもある。
そういうものですけどね。

恋と結婚はまた違いますからね。
結婚は出来ると思いますけどね。。。

No title

自分、中学に入るまではこんなふうに恋愛できるものと思ってました。
昔はね、案外自分に自信があったんですよ。
チビだったけど、運動はそれなりにできるし・・・みたいな感じで。

でも中学高校と通って、人見知りをこじらせコミュ障になり・・・みたいな感じで・・・
恋愛する土俵にすら立てなくなっちゃいましたw

自分なんかが人を好いたら、その人の品位を損なうような気がして・・・

っとこんな感じですかねw

Re:

>canariaさん
私はいろいろ考えちゃうからいけないのかな?
モテ君とかカッコいいと思う人はいるんだけど
それが好きになるのかというと…う~んだし
遠い目が気になりますですw

モフモフの中身がちょっと気に///

>LandMさん
私にはやってくる気配さえ…
結婚も無理のような気が…><

>らじおさん
私と同じかも?
私も小さい頃は将来は自然に
恋愛したり結婚したりするもんだと思ってました…
今はコミュ障で恋愛とかいうレベルじゃないです

アボガドロ数よりアボガド食べたい

ミエたんに好意的なコメントが多いようですが、
私はちょっと怖かったです(特に最後から2コマ目)。

非モテ、非リアの私ですが、今回はモテ君=リア充に同情しました。
ミエたんの行動は、性格なので悪意はないと思いますが…。

感情の起伏の激しいミエたんとダメ子たんとの関係を
中の人様がどうまとめるのか楽しみです!

(しまった、今日のコメント、セクハラ要素がない…)

Re:

>だめおさん
純愛も深まりすぎると…なのかもです
でもモテ君はいろんな子と仲良くしてるから
そういうトラブルもあってもという気もしないでも…

特にそんなまとまったりしないで
ときどき登場するだけじゃないかと思いますです

> うつ病を克服した男さん
読んでくれたなら、ありがとうございます

No title

小中学生の頃は誰が誰を好きなのか?聞いて回る人達が居ました

絶対に内緒にするは嘘で、早い時は聞いたその場で言いふらします

処が高校生ぐらいになるとそういった集団は

何とかして恋人?を作ろう同盟のようなプチ集団に変わりました

なぜ集団になったのでしょう?少し考えて私は

ああ、今まで自分達が邪魔をしてきたから

今度は邪魔される番だと思ってその様な行為をしていた物同士同盟を組んだ

昨日の友は今日の敵だけど同盟さえあれば関係ないよね!

だったのかもしれません

Re:

>斑のゆーかさん
中学校の活発なグループはそんな感じだったような…
私は中学校の頃は…あんまり思い出したくないです><

皆で作ろうグループとか結局一人だけできたりしたら
気まずそうです

No title

しおらしい・・・
私は恋愛を物との価値ではかってしまうような人間なのでああいう顔はできないかもしれませんw
ああ彼女ならこれぐらいの投資はできるなとか・・・最低だな文面にすると私!w
いつか一生と等価価値のある恋人がほしいものです

Re:

>ラルさん
どれぐらいの投資をするかとかちょっと生々しいですね…
一生と等価値の恋人…そう考えてるとなかなか見つからなさそう…
ってごめんなさいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター