新年

sinnen.jpg

あけましておめでとうございます
と言えるぐらいの常識は持っているつもりです

おまけの年賀状です(クリック拡大)
実際の年賀状とサイズが違うのは
年賀状のサイズを確かめるのが面倒だったからです
nengajo.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
昨日が今日になっただけで、
何も変わらないんですよね…。
年末とお正月が大きく代わる人って、
年末ジャンボ宝くじで高額当選した人だけだと思います。

周りに合わせて、浮かれたフリはできますが、
後でどっと疲れます。

浮ついたお正月気分のテレビ番組も多そうですが、
私はダメ子さんの4コマの方が好きです。

No title

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もダメ子さんの漫画楽しみにしてます!大晦日、元日まで更新お疲れ様です^^ ネタ面白いです!
ブログ漫画は事情により控えますが、イラストは描きつづけますのでよろしければどうぞご覧ください!

風邪やインフルエンザが流行ってるようですのでお身体には充分お気をつけください

No title

明けましておめでとうございます
新年もクリ○マスも正直普通の平日となんら変わりないとか思ってしまっています(

コメントこそはあまりしてないもののいつも読ませてもらってます
これからもよろしくお願いします

Re: No title

> なにわのねこさん
そうですね、宝くじが当たれば…
買ってすらいませんが…

ありがとうございます
今年もがんばります

>英田 百草さん
こちらこそよろしくお願いします
こちらからもちょくちょくお邪魔しに行きます

体のほうはなぜか無駄に健康的です
風邪一つ引きません…ちょっと気まずい

>ギンさん
今を逃すと手遅れになるかもですよ
こちらこそよろしくお願いします

No title

www
ニューー嫌ぁw 新年早々冴えてますねb

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

バニ、バニー

あけま以下略

お姉ちゃんとダメ様のバニー姿が見たいです。
あ、なんとか機はなしで。(笑)

お姉ちゃん、さすがに新年のあいさつは、こたつから出てますね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も新しいタイプの漫画をお願い致します。

No title

おまけが何気にやはり卯年っぽい。
バニーのようで良いです。

あぶりだしの年賀状、どうなってるか気になります・・・。

今年もよろしくお願いします。

Re:

> アッシュさん
こちらこそよろしくお願いします

>やのじさん
4コマ描くブログのほうで今年は絵の練習しようかと
思うのでひょっとしたら描くかも
(今すぐはあまり時間が取れないので描かない)

>あかちんさん
無茶振りですか?

>小我 怜さん
バニーのつもりです…
あぶり出しうまくいけばいいですね

あけました。

一日遅れで申し訳ない。
あけましておめでたう。あ、はっぴ、縫う嫌ぁ。

帰省しており、リアルタイムで作品見れませんでした。携帯ではコマはどうにかわかってもせりふは小さくて読めませんでした。

今年も良い作品期待しております。

悲観的な皆さんを尻目に私はかなり新年で浮かれております。
今年はどんな年になるかな~。(躁転の兆し?)

Re: あけました。

> トニーさん
テンション高いですね
うらやましい

携帯では読めなかったんですね
自分で見たことはないので分かりませんでした

今年もよろしくお願いします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター