バレンタイン

no11-1.jpg
no11-2.jpg
no11-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテ君は漫画やアニメの影響というよりは、家庭環境の影響があるような気がとかついつい悪役に過去の壮絶なトラウマを期待してしまう厨二頭を許して下さい。
でも確かに、ちよちゃんみたいに理屈で物事を考え過ぎていると、何か「今」を見逃すっていうモテ君の言い分もすごく分かる・・・なんだかんだでモテ君が気になるこの頃です\(^o^)/気持ちだけではありますが、モテ君にチョコ渡しといて下さいですww

No title

ダメ子っちはチョコを机に入れておくよう
提案したものの却下されてしまいましたが、
そもそもダメ子っちの学校の机では
それができないのではないでしょうか?

No title

バレンタインデーなんていらないや!
私もちよちゃんの価値観に賛同です。

ませちゃんからでもいいからチョコ欲しい(^q^)

No title

これはまた、4人のキャラクターがそれぞれ全然違う考え方を持っていて
面白いですね。

モテくんは、ちよちゃんを口説こうとしていたんでしょうか。

No title

う~む、八方美人っぽいモテ君からすれば全女子がターゲットなんでしょうかね。
元カノの引きずりに気づくこともなく、ミエちゃんが結構可哀想な気もしますね。
まあこういうのは案外時間が解決してくれる・・って何普通のコメントしてるんでしょうか俺・・w
しかしミエちゃんとダメ子ちゃんは案外いい友達関係になれそうな気もしますが。
ダメ子ちゃんにとっては困ることかもしれませんが・・

ちなみに個人的チョコもらいたいランキングは、
1位、ダメ美お姉さま
2位、ダメ子ちゃん
3位、もらえないとわかっててもちよちゃん
です。
やはり大人なダメ美お姉さまにもらいたいものですw

Re:

>canariaさん
モテ君は実際モテてるし
漫画の影響ではないんじゃないかなあとは
思いますです
モテ君の家庭環境は私はわからないです
代わりに考えて

ちよちゃんは理屈っぽいというか
真面目でそういうのはするものじゃないと思ってて
そういう方面には意識が向かないのかなあと
今を楽しめる方が将来的にもうまくいくような気も…

わ、私じゃ渡せないです///
なんとか自分でw

>なっとうさん
や、やだなあ…しまう部分は透明なんですよ

今度、私も透明人間の漫画に出させてください

>那須の小太郎さん
前半と後半の内容に矛盾が…

ませちゃんなら頼めばくれるかも?
ちよちゃんに怒られるかもですが

>なにわのねこさん
どうなんだろ?
女の子みんなにこんな感じな気もします

私には違うけど…
私は挙動不審で会話が続かないので
そういうことも言われないです…

>月下☆美人さん
どうなんでしょう?
私は狙われてない気がするけど…
もしかして女子扱いされてない…

モテ君は気付いてはいるんじゃないかな?
恋愛ってのはそういうものと思ってるのかもです
ミエちゃんもどちらかといえばそう思ってたような感じが…

お姉ちゃんよりはちよちゃんの方が
まだくれそうな気がしないでもないです
私?はええと…///

No title

って、まさかのちよちゃんターゲット!?Σ(゚Д゚)

ちよちゃんが妙にしっかりしていて、恋愛方面にはガード固くて安心です///
モテ君はとりあえず誰でも口説くタイプでしょうか?
一応厳選した美女たちから選り好みしてるのでしょうか・・・ドキドキ

モテ君みたいなこが隣の席だったら、ずっと机とにらめっこです。。。

No title

ダメ子ちゃんが可愛いのです~(>_<)!
ちよちゃんが私の友人の考え方と似ている気がします(笑)

モテ君は手当たり次第かなぁ。。。んー、ちょっと嫌だな~(^_^;)

No title

断られても不屈の精神でチョコを要求する所が怪しいです。
「この俺になびかない女ははじめてだ」とかやっているうちにハマってしまったというパターンの妄想が止まりません!
次回の二次創作はモテくんとちよちゃんのロマンスにしたいです。
(あ、ダメ鬱のファンから、いま石投げられたので、自重します!)

Re:

>なによしさん
ちよちゃんを狙ってるのか
ただのおしゃべりなのかはわからないです
少なくとも私は言われないです…

私は今その状態です><

>kobito66さん
本気で口説いてるんでもないような
わからないです
でもスポーツもできるし人気があるみたい

>八少女 夕さん
どうなのかな?
私には(モテる)男心はよくわからないです…

私も読んでみたいw

No title

色々相談されてる! ダメ子さんは話しやすい雰囲気なのかも・・・

多分、子供の頃渡される方が嬉しい気がします

大人になると余計なしがらみが・・・

先日、病院の帰りに秋葉原駅で下りてお買い物しました

すると・・・ 駅の出口に 『チョコレート恵んでください』って

プラカードを首から下げてる20代前後の男性が・・・

余計に難易度を高めてる気がしました

No title

こんばんわ。

ダメ子っちが誰かにチョコをわたすのは・・・
いつになるんだろう・・?

TOP絵は・・・ちよちゃんですか?

モテ君…( ´△`)

ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンモテ君


逆チョコ渡せなかった壁■⊂(( ̄_|壁

No title

青春だなあ~(^^)

なんか、最近のダメ子ちゃんたちを見ていると、昔の「いつどうなるかわからない」ような危うさが薄れて、しだいに、「なんとなくこいつなんとなくのまま立派に大人になって孫やひ孫に囲まれて大往生できるんじゃないか」というイメージが湧いてくるんですが気のせいですか。

連載を重ねただけ強くなった部分とかあるのではないかな、と思うであります。

Re:

>斑のゆーかさん
私が偶然現場を見てしまったからだけのような…

3倍返しだからね
とか言いながら渡されるならもらわないほうがましかもですね

マ○カーサーの格好をながらギブミーチョコって書いてる
プラカードを下げるぐらいはして欲しいって
お姉ちゃんが言ってました

>あくあ12さん
私があげることは…ないような…

TOP絵はませちゃんですよ
ちよちゃんに比べて目が丸いのがませちゃんです

>結貴さん
モテ君たいほ!?

告白がんばってくださいです(?)

>ポールブリッツさん
日常系で不幸な展開を続けるのは
大変だということが…新キャラも出せないし


ダメ子「成長してないようで私も少しは
成長してるのかな?」

ダメ美「すでに大人になってる私は
どうしたらいいでしょう…?」

商業主義に踊らされるな!

んー、ミエたんはやっぱり面倒な娘ですねー。
私だったら短気を起こして「勝手にしろ(怒)」って怒鳴ってしまいそうです。
そんなミエたんに絡まれても、真剣に悩むダメ子たんは優しいですね。

ちよたんは、良いですね。高感度アップ!
非リアは、ちよたんを応援します!
全国の女子高生がちよたんのような考えなら社会が明るくなるでしょう。

Re:

>だめおさん
優しいというかせっかく相談してくれてるし…

みんながちよちゃんみたいになったら
いろんな会社が倒産してしまう気もしないではないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チヨちゃんにはさすがのモテ君も勝てなさそうですねw

チョコかー私はホワイトが好き(だから
学校はお菓子持ち込み禁止の法則が乱れる日ですよねw

Re:

>管理人のみ表示さん
えっ?だって私は少女ですし…w

>ラルさん
本人は気付いてないみたいだけど
ちよちゃんは結構モテるみたい…
でも今は誰かと付き合ったり
ってことはなさそうw

ま、まさかホワイトをくれた子としか
付き合わないとか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター