ホラー

no12-1.jpg
no12-2.jpg
no12-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロマキャンドルがたくさんあってうらやましいです。
鬱漫画ファミリーあかりの灯るダメ子のお家!!

No title

お風呂でアロマキャンドルとか、
すごくおしゃれですね!
私、やったことないです。

リングシリーズは小説は読みましたが、
これを映像化すると相当怖いだろうなと思って
映画は観てない…。(´・ω・`)
怖い映画観た後のお風呂って、本当に怖いですよねw

No title

湯船にたっぷりと赤ワインを注ぐと、お肌にもよいし、ホラー感も一段とアップして一石二鳥ですね。天井から鉄製の鳥籠ぶらさげると、中世のホラー感も味わえそうですw

No title

生肉ドレスって確か羊たちの◯黙であったようなw
鏡に映った貞子なダメ奈お姉ちゃん美人ですね^^
ムイミちゃんもム印の髪飾り取るとなんか大人っぽいし、やはり濡れた少女は美しいと思います。(へ、変な意味じゃないんだから///)
プラス間接照明は女性が美しく見える鉄板ですねw

No title

真っ暗だと音が響いて聞こえる…
そうですねそうなんですよね。
だから夜中は不気味なんですよー。

…でも、風呂でロウソク点けるって
違う意味で怖いデス…

No title

最近入浴シーンのサービスショットが多いですねw
特にムイミちゃんが・・w
これは入浴シーンも映画化した方がいいですよ!
ハリウッドではないですがニューヨークシーンってことでしょうか・・w

ヤミホちゃんは髪をおろしたらどんな感じになるんでしょうかね。
貞子をするには若干足りなそうですが・・
悲惨な過去の一部が悲惨だけど悲惨の具合が違いますねw
高級寿司店の1貫○千円の大トロを備えたら霊に懐かれそうで怖いです・・w
この場合もおそらく懐かれた結果呪い殺されるんでしょうし結局バッドエンドですね・・w

No title

こんばんわ。

貞子っちのまね・・する人いますよねw
でも、あれ黙ってやられると本当に怖い。

生肉ドレス。。?ガガ様でしょうか。
やっぱりスタッフがおいしくいただくんでしょうね?

のろっているダメ子っちの霊がうれしそうw
あしたはお寿司たべよう!(廻るやつ)

No title

「せっかくなのでお風呂で息子ごっこ・・・」に見えました。
なんてハレンry

髪留めはずしたムイミちゃんも色気があっていいですね。

最後の4コマのノリが個人的には結構好きです。

Re:

>なっとうさん
百均にも売ってるんですよ
火を見ると落ち着いたりしますです

>なにわのねこさん
百均にもry

特に貞子さんは井戸に住んでるのでぴったりです

>HIZAKIさん
ワインがもったいないw
最近は298円のワインもあるって
お姉ちゃんは言ってるけど…
ワイン風呂に入るのは未成年でもいいんでしょうか?

注射器を水鉄砲代わりにするのもよさそう

>canariaさん
すでにホラーで使われて…
ネタがかぶってしまいました
ってことは某アメリカの歌手もそれを参考に?

濡れた少女だなんて…///
薄暗い露天風呂とか素敵そうかも?

>けうけうさん
ダメ奈「夜中は出歩かないようにしてますです…
アロマキャンドルだからかわいいですよ(たぶん)」

>月下☆美人さん
サービスなんかじゃないんだから!///
実写映画なら実際に見せるのは女優さんなので
私も全然構わないですw
ただハリウッドはニューヨークではないせいか
シャワーシーンばっかりのようなw

ヤミホちゃんは肩より少し長いぐらいです
貞子にはだいぶ足りないかも?

大トロを出し続ける限りは大丈夫かもですw
命より懐の方が危ない

>あくあ12さん
貞子っちって言うとかわいらしい
呪まーすって言ってるのは貞子っち?

おいしくいただいたりしたら女体盛りってことに…

私も実際は廻るやつ位しか食べてないです><

>pokkeさん
ハレンチに見える人がハレンチなんだと思いまーす

ムイミちゃんは髪留めをはずした方が人気が出そうな

最後のはギャグ漫画のノリを意識しましたです

No title

1番上の半額チョコのイラストが一番突き刺さったw

損なわれてしまう寸前の心は半額にしても売れ残る・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダメ奈おねえちゃんの二コマ目がいいですね。
髪をすきながらぴちゃぴちゃしているのが。

もしかして、ダメ子さんはホラーヘッチャラタイプみたいですね。
いいなあ。

Re:

>らじおさん
賞味期限が切れる前になんとか…

>管理人のみ表示さん
わかりましたです

>八少女 夕さん
ダメ奈「ピチャピチャの音がすごい響くんですよ
ぜひやってみてください」

ダメ子「ホラーが平気なのはいいのかな…?
性格に問題があるような気がしないでもないです」

No title

貞子か……。

鈴木光司「リング」発表からもう二十年になるのか……。

Re:

>ポールブリッツさん
鈴木光司さんもホラー作家から
育メン作家にジョブチェンジ(?)したらしいし
時代は変わるんですね

FC2と児ポへの風当たりからダメ鬱の存続が心配…

電気を消してお風呂に入る意味がわからないですw

私は『リング』も『らせん』も読んだことも観たこともありません。
ついでに、『タイタニック』も観たことがありませんし、
ジブリ作品もナウシカしか観たことがありません。

流行モノを観ないのは、自分が個性的だからだと思っています。

ダメ子ファミリーも個性的なので、私には魅力的なんだと思っています。

(セクハラネタがなくてごめんなさい…)

Re:

>だめおさん
ダメ子「FC2がなくなったら他のところに引っ越しするので大丈夫です
えっちなシーンも全然ないので大丈夫です
あと個人的には、少なくともブログだけで考えると
FC2よりア×ブ×の方がいろいろ問題ある気がします」

ダメ奈「嫌な気持ちになったときって
暗いところにいたくなりません?
アパートなら浴室は窓がないので一番暗くなります」

こんばんわ!

リングっていうフリーゲームもありますよね。
まぁ内容は全然リングっぽくないようですが。

ちなみに、私はホラー系は大好きです。
特に"怪談話"とか大好物です。

お化け屋敷も1人で入れます(震え声)

No title

貞子って・・・ 自分を^^; 

高いお寿司は大学合格お祝いに一度食べた事があるだけで・・・ 

と考えてみたら、お祖父様の田舎に居た時はお祝いの度に出ていました

味の記憶は忘れてしまいますね きっと肩身が狭いとかそんなんじゃなく 楽しかった記憶があれば 

それは美味しかったと忘れた後でも想起されたのでしょう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20183336

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
フリーゲーム探したけど見つかりませんでした;;

怪談というと…
「それはおまえだあ!」
ってごめんなさいです

お化け屋敷よりもお化け屋敷の出口あたりをうろつく方が
楽しいってお姉ちゃんが言ってました

>斑のゆーかさん
ダメ奈「薄暗い中で見る髪の長い女の人の顔は怖いんですよ
それが例え自分の姿であっても…ウフフ…」

ダメ子「私は嫌な思い出の方がはっきり覚えてたり…ひえっ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター