家出

no13-1.jpg
no13-2.jpg
no13-3.jpg

おしらせ
絵の練習のためしばらく漫画はお休みします
絵その他文章などは毎週更新する予定です
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップのダメ子ちゃん、いつもと影の付け方が違うんですね、グラデがかかって柔らかい印象だなあと思っていたら、絵の練習に入られるのですね^^
漫画描いてるとネタ出しや作業に時間取られますものね・・・漫画、いつも楽しみでしたが、ダメ子ちゃんが頑張る姿がそれ以上に素敵です^^

漫画ですが、これ、リアルに気持ち分かるなあ・・・と思いました。
お金と泊まる場所なんですよね、とにかく・・・でもここでダメ子さんの事を思い浮かべられるセツナさんの心は、まだまだ大丈夫、と本気で安心してしまいました///
こういう事があった後って、女性同士だとすごく落ち着くんですよね。
ところでとるかちゃん、すっかり通ってますね///そして全然学習してない感じがまた良かったです(笑)

No title

セツナちゃんって中学生ですよね。
高速バス乗って家出ってすごい…。
私も家出もどきしたけど、家からちょっと離れたところの公園で
夜まで過ごしただけでした…。
あとは総合病院内をウロウロしたりとか…。
(何度も入院しているので、どこに何があるとか分かるので)
そうそう、お金も泊まる場所もないんですよね。
なんか、そういう思春期の子どもの気持ちって、今ではすっかり忘れてたけど、
そういうのをちゃんと描けるのってすごいなと思いました。
って作者のダメ子ちゃんも思春期ですねw

ダメ奈さんととるかさんのいる街に着いて良かったですね。
ダメ奈さんととるかさんは、相変わらずいいコンビですw

No title

「ダメ」という名字なのは知っていましたが、
あらためて表札に書かれているのを見ると可笑しかったです。

No title

セツナちゃん、本編ではかなり久しぶりの登場な気がしますね。
記憶が合ってれば最後に見たのって冒頭で部屋の電気の紐?にキックしてへそだしサービスショットしてたの辺りだった気が・・

家出ですか・・
でも親の意見と合わなくて家出を考えることって案外多くの人が経験してると思いますね。
それを実行まで移す人は少ないでしょうが・・
しかし変な男に絡まれるわ財布は落とすわ、中々運がない・・というより切ないです・・
ダメ奈ちゃんのアパートがあったのは幸いでしたね。
聞くだけで幸運が舞い降りるCDの胡散臭さに笑ってしまいましたw
一体どんなCDなのか気になりますw

No title

セツナちゃんは多感な年頃だからね!

よく向う見ずな行動もとるのでしょうか!?

ダメ奈ちゃんってアパートに居るんでしたっけ?

今回はダメ子ちゃん出番なしか。
でも表紙が可愛いから・・・(*^。^*)

No title

9歳の時に家出をした私は、小学校に侵入してコーヒーを飲みながらTVを見て夜を明かしました

窓の外ではパトカーや消防車が私を探している音がします

お金の無い子供の足では遠くに行けない事は判ってるはずなのに

夜の学校に明かりが点いていても子供が居なくなった夜なので

学校に先生が連絡用に待機でもしてるのかと思ったのか

誰も不審に思わなかったようです

街の外に出て行く事も自分を変える事もできませんが

私を見る人の目を変える事が出来ました

No title

こういう、何かのきっかけで家を飛び出て…なんて
昔の俳優とか芸人の武勇伝みたいな話でよく聞きますが、
そういう人って、多いんですかね?
僕は、先の事への不安が優先して
とてもじゃないけどそんな冒険は出来なかったです。
結局、未だにコドモなんですよね、精神的に。

わたしには家出などできませんでした。

だから本に逃避しました。

まあ、なにをやろうが成長する子は成長するし、わたしみたいにドロップアウトするやつはドロップアウトするもので……。

Re:

>canariaさん
漫画だとやっぱりなかなかしっかり研究しながらは描けないので…
一ヶ月ぐらいのつもりでいますです

お金と泊まるところは絶対必要ですものね
とるかさんはポジティブでうらやましい気もしないではないです
ダメ奈お姉ちゃんはよく心配してるけど…

>なにわのねこさん
私は家出自体もしたことない…
中学校の修学旅行で東京に行ったとき
運賃表の見方がわからなかったぐらいです

ダメ奈お姉ちゃんは某地方中枢都市の駅前にいるから
行きやすいのかもしれないです

>なっとうさん
変わった苗字だと見つかりやすい…
組織に追われたときとかピンチですw

>月下☆美人さん
そうかも?
私も覚えてないぐらいなのにすごい

セツナちゃんはなかなかアクティブだからなあ
でもどこか抜けてるのかもです

某健康雑誌に付いてるCDは近いかも…?

>那須の小太郎さん
セツナちゃんは私と違って行動的なので

ダメ奈お姉ちゃんは大学生なので
普段は一人暮らしなんですよ

>斑のゆーかさん
小学校に侵入は今はアル○ックが来そうw
自分よりも回りが変わるってことはありそうですね

>けうけうさん
私も想像がつかないですが…
ヤンキーの武勇伝は大部分がフカシだって
誰かが言ってたような気がしますです

>ポールブリッツさん
私も家出なんてとても無理だし
勉強ぐらいしかすることがないです…
あんまり内向的なのも苦しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

ちょっと、ドキドキ展開でしたが、ダメ奈お姉さんが
いてよかったですね。
夜中に声かけてくるような連中にはついて行ってはいけませんね。

「ダメ」って一瞬??と思いましたが、名字だったんですか?
・・・すいません、知りませんでした(><

絵のお勉強。。。頑張ってください。
毎回本当に楽しみでしたのでマンガも続き待っています。

No title

ダメ奈ちゃん、やっぱりお姉さんで頼りになりますね!
それと、セツナちゃんがクールに見えても、年相応のかわいさもあって、ほっとします。
出ていきたい、自分一人でも大丈夫と思っても、やっぱりそんな簡単にはいかないというその悔しさ、わかるなあ。頑張れ、セツナちゃん。

あ、ダメ子さんも修行の旅ですか。頑張ってくださいね。
トップの絵は、すごくかわいいです。

Re:

>管理人のみ表示さん
グラデーションをかけて線の色を変更しただけです
薄い色にすると線が細く見えるのかもです

携帯を置いて行くのは居場所が知られたくないから
じゃないかなあ
電源を切ってれば関係ないだろうけど
あると使いたくなりそうだし…

というかそんな…やっぱりお仕事は大変なんでしょうね

>あくあ12さん
夜中ってほど遅くもないんけど
(お姉ちゃんたちが家飲みしてるし)
ゲームセンターは午後六時以降(だったかな?)は
入っちゃいけないらしいです

ダメ・ダメ子なんですよ
本名かどうかは秘密ですw

一ヶ月ぐらいかな?
更新はすると思うし引き続き見に来てもらえると嬉しいです

>八少女 夕さん
ダメ奈お姉ちゃんの方がお姉さんっぽいのかな?
でも、そんなこと言うとダメ美お姉ちゃんがまたいじけて…

やっぱり中学生は一人じゃなかなか…
とは言うものの私よりは大人っぽい気が…

No title

家出したことありますな・・・w
結局大人になれば子供のころの気持ちは鮮明には覚えてなくて子供は大人がわからないと私は思っています('_')
それも含めて私はまだまだ子供なのかもしれませんw

ところでそのCDどこでかえますk(ry

Re:

>ラルさん
なんと…結構みんな(?)家出してるんですね
私もしてみ…ないですw
自分の子供の頃のことは棚に上げて…ってのは
なんかずるいような気がするのは私も子供だからなのかな?

本屋のスピリッチャルコーナーの中には
似たようなのがあるかもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
コメントありがとうございますです
少し練習したらまた再開すると思うので
また見に来てもらえると嬉しいです

No title

うーん、家出ですかあ・・・
いじける→外出る→コンビニ行く→怖そうな人いる→帰る
ってなるチキンですのでそんな大層なもんはしたことないですねw

そもそも今は親とぶつかることが殆どないかな?
話す頻度とか距離感は全く変わってないはずなんだけども。

仮に親とぶつかったとしても今の自分は家出はしないと思います。
「誰もわかってくれない」とか悲劇の人ぶって酔いしれて自己満足するだけになると思いますw

Re:

>らじおさん
私なんていじけても布団に包まるだけですよ
でもお姉ちゃんたちもそうだから…

家ではしないほうがいいと思いますです
たぶん…

No title

「ああ、わかる~」って思いました。
私もそんな感じですもん(^_^;)(今でもです/笑)

学生時代も何度、「この家から出たい」と思ったことか。。。でも、我が家にはお小遣いがなくて、信頼できる友達がいればそこに行けたかも知れないけど、そんな相手もいないしで…。

「けっきょく、世の中お金がないと何もできない」って正直思いました(^_^;)

絵の練習頑張ってくださいね(^^)でも、頑張りすぎると手が痛くなるのでほどほどに~☆(笑)

Re: No title

>kobito66さん
お金がすべてではないだろうけど
お金があるといろいろなことができそうですね

ありがとうございますです

おじさんの家に何日でも泊まっていいんだよ

セツナたんの真剣な行動を見ていると、今まで
『横浜から家出してきた神待ち少女』とか、
『家出狩りの季節。あいりちゃん148cm』とかを
オカズにしてきた自分が汚い存在に思えてきました。

ダメ奈お姉ちゃんは癒し系だと思っていましたが、
とるかたんも違うタイプの癒し系だったんですね。

Re:

>だめおさん
ダメ子「それはこの行動を見なくても
汚い存在のような気がしますです…
でも男の人はみんな汚いのかな…
ピンクレディーも言ってたし」

セツナ「やめておきます…」

とるか「癒し系?え~なんで?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター