ダメ子の鬱 おしらせ

おしらせ

人気投票を新しくしましたです
一度に一人だけ12時間毎に投票できます
よかったら投票してください

うちの子自由にお書きください同盟をつけました
自由に書いてもらえると嬉しいです

最初から読まなくてもキャラがわかりやすいように
登場人物紹介を修正中です

おまけ
いろんな向きと塗りの練習
kaonomuki.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右上の正面姿のダメ子ちゃん、
なんか泣きそうな感じでよしよししてあげたくなります。

キャラが増えると、投票にも悩みますね…。
誰にしようかな~。

No title

以前も書き込んだのですが、
ダメ子さんはフードの服がよく似合っている気がします。
しかも今回は顔が光っているので格好良いです。

人気投票をやってみようと思いキョロ乃ちゃんの所をクリックした後、
「25文字以内のコメント」の上にある破線のフォームに
私(投票者)の名前を入力しようとしたのですが、
そうしますとキョロ乃ちゃんの所にあったチェックマークが私の所に
勝手に移動してきてしまい、それがなんだか怖くなって
結局まだ投票していません。

Re:

> なにわのねこさん
正面姿は描くのが難しくて泣きそうになりましたです

もしかして私の存在感が薄くなってる?

>なっとうさん
グロー効果というのをやってるんだけど
私がやると不自然なまでに光ってるような…

そこは自分の名前を入れるところじゃないですよw
でもいっそ入れてみてはどうでしょうか?

キョロ乃ちゃんいいなあ

No title

昨日は恩のあるキョロ乃ちゃんに、そして今日はダメ子さんに投票してみました。でも、まだ投票したい子がいっぱいいます〜。

上むいているダメ子さんが、けなげな感じで惹かれます。

No title

出番が減ってもダメ姉妹の人気は強いですね。

正面&見上げた表情が良いです。

Re:

>八少女 夕さん
ありがとうございますですw

上向きとか普段はなかなか描けないので
この機会に上手に描けるようになりたいです

>樹さん
私まだ結構人気があるみたいなので安心

普段描かない構図が人気?

No title

私はダメ奈おねえちゃんに一票ですー
ダメ美おねえちゃんともかなり迷ったのですがねエヘヘ

下中央の赤パーカイラスト、凄くホワっとしてて好きです!!
どうやったらこういう効果になるのでしょうか!?
憧れ!!

沢山練習されてて凄いです・・・
私はまだろくに登場人物さえ登場させていない(:_;)

Re:

>なによしさん
おねえちゃんたちいいなあ

絵は実は簡単にできますです
グロー効果で検索するとすぐ分かると思います

話を考えながらだとなかなか余裕ができないので
この隙にできるだけ上達しておきたい

No title

「描く」んじゃなくて自由にお「書き」くださいということはショートショートを書けということでつか。(違)

こんばんわ!

絵でそのキャラの心情を伝えたり、喜怒哀楽を表現したりするのって難しいですよね。


アングルが変われば、当然キャラの写り方も変わってきますし。




誰にでもできるようなことじゃないです。

本当に素晴らしい。


俺なんか絵とかペイント機能でしか描いたことないわw

登場人物紹介のセツナたんの人相が悪いような…

絵の練習お疲れ様です!

中の人様の頑張りに敬意を表して、
宝くじの高額当選をしたらワコムのDTH-2400/K0を贈る予定です。
高額当選を応援してください。

人気投票、ウツ子たんの人気がスゴイですね!
… すみません、自作自演でした。

Re:

> ポールブリッツさん
自由に書いても描いてもOKですよ

>赤鈴(アカスズ)さん
ありがとうございますです

難しいアングルはなかなかできないです

>だめおさん
セツナ「そ、そうかな・・・?
あんまり私わらったりってキャラじゃないし・・・」

ダメ子「期待せずに待ってますです」

ウツ子「なぜか私のコメントだけセクハラばかりだ・・・」

No title

こんばんわ。

うーん、うーん、悩んだけど第一回目は
ヤミたんに1票いれました。

No title

登場人物一覧便利ですねー♪
ヤミホちゃんの表情がいいw
モテ君が一覧に・・・!
てことは定期的に出てくるんですねw

Re:

>あくあ12さん
ヤミホ「…///」

>ラルさん
ヤミホ「…///」

定期的に出てくるかはわからないです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター