ダメ子の鬱 練習絵

練習絵

髪の塗りの練習
damemikami.jpg
パースの練習
pa-su.jpg
肌の塗りとか目を太くしてみたり
utukoumi.jpg

ウツ子「日本のみんな元気かな?
私が今、水着なのは、なんとハワイに来てるからなんです!
ワイキキビーチで泳いだり、美術館を見学したり
ハワイをエンジョイしてるところだよ!
美術館なんてすっごく広いの!
そうだ、あと、ハワイにも仏教寺院があるってびっくり!
今も、ハワイ観光のサイトを見て行ったフリ…じゃなかった
ビーチで日光浴だよ、あっ、日焼け止めを塗り直さなくちゃ」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美お姉さま素敵すぎー(*゚▽゚*)
なびく髪が綺麗です。

No title

ダメ美お姉さま素晴らしいですw
結構髪長いんですね。
パースがなんなのかはわかりませんでしたが・・
この5人はそういえば同学年なんですね。
ミエちゃんとセツナちゃんが結構似てるとふと思いました。

流石妄想w
観光サイトで行った気になれるのはある意味特技ですねw
雰囲気を味わうというのは結構大事・・
しかし酒のカタログを見ても酔った気になれない俺はまだまだですね・・w

No title

こんばんわ。

なにやら修行の成果が出ている感じがしますねー。
髪質が立体的になってますね。

ウツ子たんのサービスカットがすばらしい。

No title

ウツ子さんは、どんどんグラマーに育っていますね?

デジタルの色塗りって、大変なんですね。
そして、パースの練習といっても、なんかいろいろとドラマが……。
ミエちゃんは未練光線を発しているし、ちよちゃんもいるし、そして、キョロ乃ちゃんはキョロキョロしています!

今日は素敵なダメ美お姉様に投票しようかな。

No title

今後練習していくうちに、ある程度テクニックが
たまってきたら私にも教えてくださいね。

No title

高校生たちは登校中かな!下校中かな?

ウツ子ちゃん(≧∇≦*)きゃわゆいね!
ワイハを満喫してるんか(*^。^*)

サンバーンにならないように
日焼けどめしっかり塗ってねヽ(^0^)ノ

No title

おねえちゃんの髪の毛さらっさらやでぇ・・・

ウツ子ちゃんの肌の影とか、髪の毛のキラキラ具合がほんとにハワイでびっくりです!
あっ、先日は勝手に記事で紹介してすみませんって、中の人が平謝りしてました・・・!!

Re:

>nなにわのねこさん
ダメ美「春一番?風が強い日はあまり外に出たくないです」

>月下☆美人さん
お姉ちゃんたちは二人とも同じぐらいの髪の長さです

パースってのは遠くが小さくなるのを線を引いて正確に書く方法
って意味で使ってますです
正確にはもっと広く遠近法って意味みたいだけどわかりませんです
しかもうまくできてはいないです・・・

読んだだけでもうしなくていいと思うような人は
モテないらしいですよ
なのでむしろいいと思いますですw

>あくあ12さん
髪は書き方を覚えただけでなかなか上達はしないです
そんなにすぐ上達する訳はないんだろうけど

>八少女 夕さん
ウツ子ちゃんはグラマーです
私もこれぐらいだったら明るいキャラになってたのかな?

キョロ乃ちゃんがなんかすごく人気みたいなのは
夕さんの小説のおかげかも?

>なっとうさん
技は盗むものだって殺人術の達人か誰かが言ってました

>那須の小太郎さん
たぶん登校中だと思います
下校は私は真っ先に帰るので…

私もハワイ行ってみたいなあ…

>なによしさん
お姉ちゃんの髪はそんなさらさらじゃなかったような
何せそんなに手入れしてないし

髪の陰のつけ方とかうまくていいなあと思いながら見てましたです

No title

エア旅行なり脳内妄想旅行ならわたしもよくやりますよ!

……自分で言ってて虚しくなってきたとほほ。

Re: No title

>ポールブリッツさん
ハネムーンはどちらに行ったんですか;;

No title

なんかちょっぴりローrみたいなノリw
サラサラロング素敵-♪
ああなりたいものです・・・!私は男だけどw

No title

お姉ちゃんの魅力度アップ!

海行ってみたいな~ 

一度ならず水に沈んでから水場は親戚内で禁止令が出たので潮干狩りくらいしか行っていない・・・

No title

ダメ子ちゃんみたいな高校生にはわからないでしょうが、世の中には「彼女いない歴=実年齢=独身者年齢」という男もいるのですよしくしく。

妄想って楽しいね♪

おじさんもウツ子たんと一緒にワイハに来てまーす♪
ウツ子たんとビーチでじゃれ合って、
ウツ子たんはパイオツがプルンプルン、
おじさんはお腹の肉がブルンブルンしてまーす♪

ダメ美お姉ちゃんのギザギザの前髪を見て、
日野日出志の作品の登場人物を思い出すのは、
私だけでしょうね。

Re: No title

>ラルさん
ローr?
えーやだーわかんなーい

そんなこと言うとお姉ちゃんが調子に乗って
アジエンスのCMのまねをし始めちゃうかもしれません・・・

>斑のゆーかさん
私も海はもう何年も…

海は広いな~聞くと心がえぐられます

>ポールブリッツさん
あっご…ごめんなさい
行くってのは妄想のハネムーンでってことです
(それでも失礼だけど)

私の知り合いは、中学生のときは異世界に行ってたそうです
今はひなびた温泉で、お饅頭を取るとき手と手が触れ合って…
とかがいいって言ってました

>だめおさん
ウツ子ちゃんがそんなアバンチュールを?
ウツ子ちゃんはもっとしっかり者なはずです

ダメ美「私はどうせホラーな人間ですよ
ミニ地獄マシンとか出しましょうか?」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター