ミエちゃん初デート時
hatude-to.jpg

ちよちゃんの朝の様子
tiyojunbi.jpg

来週から漫画を更新しますです
kyoronotop.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテくんみたいにモテる人は
複数の人と付き合ってたりするから
最初のデートは映画(同じ作品)を観ておいて、
間違って別の女の子デートの時の話と食い違わないようにするって
本当だったんだ…。

キョロ乃ちゃんすごいですね!
ダメ子ちゃんの倍の獲得数じゃないですか!
漫画のタイトル変えなきゃ?

No title

1枚目、これは映画館でしょうか。
デートに映画は鉄板?な気がしますが、モテ君のことを考えると映画中に手をつなぐなんて行為もしてきてそうですね。
それがあっての「好きになっちゃったかも・・」かもしれませんしw
小学生から使ってるパジャマを高校に入っても使えるというのはすごいですね。
持ちの問題というよりは体格的な問題で・・w
やはり「幼稚」ということは体型も・・なんでしょうか・・

そしてキョロ乃ちゃんすごいw
投票結果見てみましたけどホント独走ですねw
主人公のダメ子ちゃんを差し置いてw
俺はもちろんダメ美お姉さまに投票してましたが、4位でしたか・・
人気投票をネタにした漫画も見てみたいですねw

No title

ミエちゃんの気持ちがリアルに分かります・・・モテ君私も大好きです・・・
あと、この構図、アニメのワンシーンみたいですごい臨場感ありますね!
絵って、絵そのものの画力の高さもですが、構図もすごく大事ですよね。
私は構図が苦手なので羨ましいです。
以前にも増して広がりと深みが増したダメ子の鬱を楽しみにお待ちしております!

No title

小学校の頃からのお氣に入りが手放せない「ようち」な感覚、身につまされます。私もいろいろなものが捨てられなかったんですよね。

そして、キョロ乃ちゃんの人氣は! 
まさか一番の子を知らずに指名していたとは! みたいな、焦りを感じております。ファンの皆さん、よくあんな二次創作小説を許してくださったものです……。

No title

こんにちわ。

あ、そうだ「ちよ」ちゃんもいいですね。
投票しておかないと。。。

ぴちぴちパジャマ・・・GJ

Re:

>なにわのねこさん
そうだったんですか?
じゃあ、あえて変なところに行きたがれば
いいのかな…でも嫌われるか…?
って私には関係なかったです;;

やっぱりキョロ乃ちゃんのような
しっかりした子がいいのかな…?

>月下☆美人さん
さ…さあ?
私は目撃してないのでなんとも…w

ちよちゃんは私よりは背が高いです
他は///ちょっとわかりません
少し小さいけどパジャマなら私も着れると思いますです

やっぱりキョロ乃ちゃんとかミエちゃんとか
素直そうな子が人気なのか…
ってお姉ちゃんが言ってました

>canariaさん
ま、まさかモテ君と付き合ってるんじゃ
ないですよね?///

構図は適当だったりします
でもいい構図だったならよかったです
俯瞰やあおりは描ける気がしない…

>八少女 夕さん
ちよちゃんは小さい頃のお人形とかも
大事に飾ってるそうです
私もしまってはあるはずだけど…

キョロ乃ちゃんは初登場の頃は
あんまり人気がなかったはずで
前回の人気投票はあまりだったんだけど
もしかすると小説のおかげで人気になったのかもですw

>あくあ12さん
千代ちゃんのことそんな目で見ちゃダメです///

No title

すごいねキョロ乃ちゃん!!
ダントツ一位なんだね。
私は1票も入れてなかったんだけどな(^_^;)

ちよちゃん、もう成長止まっちゃっているのかな?
それにしても小学校からとは物持ち良すぎ(^-^)

来週からの漫画楽しみです(o^^o)

Re:

>那須の小太郎さん
キョロ乃ちゃんには大ファンの方がいるのかも?

ちよちゃんはそんなに小さくないけど…
女の人は小学校に比べて着れないほどは
大きくはならない場合も多いし

こんばんわ!

以下は、俺の朝の様子―


ギリギリまで寝てる→ギリギリに起きる→内心慌てながら用意をする→ふんばる→ブラックコーヒーを落ち着いて飲む→会社へGO!


という感じのを、ほぼ毎日続けておりますです、はい。

一票の格差是正!(笑)

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
私は逆に早めに起きてるはずなのに
遅刻ぎりぎりです

>ポールブリッツさん
一票の格差はないですよ
何票でも投票できるだけで

No title

私は小さい頃よく使ってたモノを見ると、懐かしさを感じるとともに悲しくなるんです。

おっ、来週から漫画再開ですか?
楽しみに待ってますね。

Re:

>らじおさん
私は小さい頃よく遊んでたモノを見ると
黒歴史で足をバタバタしたくなりますです
過去に描いた漫画とかもです

No title

パジャマgj!!(あ
お気に入りのものはどうしても長く使いたいねw
私も安眠パジャマたるものをだいぶ使っています。
腰回りのゆるゆる裾が短いだけど気にしない!w

Re:

>ラルさん
パジャマ姿好きは多いのかな?///
ぜひ短いパジャマの披露を

No title

キョロ乃ちゃんすごい人気!!

ちよちゃんの、ものを大事にするところが可愛いです///
私はもったいない精神が働き過ぎて、なんでもとっておくタイプなのでちょっと違うのですが・・・

モテ君とミエちゃんのエピソード、もっとキボンヌ(*´Д`)ハァハァ

モノを大切にするちよたんに好感♪

キョロ乃たんの人気は意外なので、
自分なりに人気の理由を考えていました。
そういえばキョロ乃たんって、妄想系でしたね。

妄想系というとウツ子たんだと思っていましたが、
今後は妄想仲間として、キョロ乃たんも応援します。

妄想仲間で集まって、妄想族です!

Re:

>なによしさん
ちよちゃんは可愛いものが好きみたい
ませちゃんは大人っぽいものに興味があるそうだけど
空き瓶とかなかなか捨てられないですよねw

やはり恋愛モノが一番なのか…

>だめおさん
キョロ乃ちゃんには熱心な応援があるんじゃないかしら?
モテモテでいいなあ
キョロ乃ちゃんの妄想も大変なことになってるかもです///w
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター