サクラ

no14-1.jpg
no14-2.jpg
no14-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!!
最高の漫画だとは思わんかね!?

No title

キャプチャーとキャプター
同様に判断ができませんです('_')

私は生まれてこの方、宴会を伴う
花見とやらをしたことがありません(つд⊂)
酒も飲めないし・・・
ガヤガヤしたとこに行けないし(´・_・`)

桜は咲いているところが見れればいいです(^-^)

牡丹ははらはらと散るのに椿はぼたんと落ちますね!
ちょっと潔すぎます!(。-_-。)

No title

桜が咲いたら一年生なんて歌があるんですね。
地域によって桜が咲く時期が違うのがまさかこんな哀愁漂う内容になるとは・・w
今日の漫画は久しぶりに見た、まさに「ダメ子の鬱」な内容ですねw

ムスカは気が短いので、是非「桜が散るまで待っててやる!」くらいの器が欲しいですね。
俺も大学のクラスは合わなくてまったく馴染めなかったのでダメ奈ちゃんの気持ちがよくわかります。
さ暗な内容ですね・・w

No title

♪誰でも最初は一年生、一年生、ドキドキするけど、ドンと行け
…でしたっけ?
この時期、スーパーの衣料品や文房具売り場で必ずかかってましたが、
ローカルかと思ってたんですけど違うんですね。

僕は花見が楽しいと思う奴は思っとけ!とか考えますが、
そんな事よりキャプターとキャプチャーの違いが分かりません…

No title

見ろ!人が桜のようだ!って私も
美しく感じます。

でも桜の名所の混雑は嫌ですよね…。

No title

もうすぐサードインパクトですね、

サクラが散るように人類補完が始まります。

ガフの部屋でお会いしましょう。

No title

1年生関連の歌はむごいですね・・・w
あんな風に無邪気に勉強して友達と悪ふざけして、泥んこで眠った毎日が懐かしいです。泣けてきたw
椿か・・・私の家の近くにもあるのですが、毎年チャドクガがですね・・・うう・・・

ブタさんイラストコンテスト

ダメ子ちゃんもブタさんを描こう!
http://www.kfsnet.co.jp/contest/buta2012.php

大賞なら10万円。
佳作でも図書カード3,000円。

ヘブンちゃんをちょっとブタっぽくすれば…。

No title

ヤミホちゃんの言ってることが何気にすごい耽美。
「夜想」(耽美系の雑誌)とかの寄稿文に載ってそうなw

ダメ美お姉様でも、若者集団を見ると心が折れるんですね・・・ダメ美お姉様が時折見せるこういう所が完璧すぎないで可愛いと思います。
でも、お花見って、本当何気にすごく気を使うイベントですよね。ダメ奈お姉ちゃんみたいに考えてる一見リア充さんは多いと思いますです。

Re:

> なっとうさん
この漫画の死亡フラグ!?

>那須の小太郎さん
さくらはキャプターですw

私も…って未成年だから当たり前だけど…
クラスの一部ではお花見会をしてるみたいです><

椿なのにぼたんなんて紛らわしいw

>月下☆美人さん
もしかしてメジャーな歌じゃない…?
調べればよかった…
ドキドキドン!一年生だそうです

桜が散るまで何を待っててくれるんだろ?w
今は桜が咲く前からツイッターとかフェイスブックで
友達を作らなきゃいけないらしいです…

でもお姉ちゃんにはとるかちゃんがいるからな

>けうけうさん
調べたらポンキッキでやってたのが最初みたい
私も幼稚園のとき歌いましたです

調べたらキャプチャーはcaptureでキャプターはcaptorでした

>なにわのねこさん
お姉ちゃんは悪意を持って言ってる気がしたけど
私の心が汚れてるのかな…?

>ロクブンギさん
コメントありがとうございます

それはめでたいです
でも金曜ロードショーでやるのはまだまだ先かなあ…

>ラルさん
でもあらためて考えると私は小学生の頃から
一人で遊ぶかお姉ちゃんと遊ぶかが多かったです…

キモッ…私も椿の周りを探してみよう

>なにわのねこさん
使って描いてもいいですよ

>canariaさん
ヤミホちゃん(とcanariaさん)のえっち///
これだからませちゃんに誤解(?)されるのかもです

ダメ美お姉ちゃんは本当は私よりも気弱かも…
誘われすらしない私はある意味幸せ?

No title

こんばんわ。

昔、入院した人に鉢植えを持っていっていきましたが、
片付けられてしまいました。
「ねつくって・・そんなの迷信しょ?枯れるほうが縁起わるいっつーのw」といったら。。。。。。。。。。。

やはり世間の常識には逆らえませんねw。
ヤミホたんが、私以外に「椿」を持ってお見舞いに逝きませんように。。。私はOKですよw。

No title

トップ絵のダメ子さん、かわいい。
この制服は、いいですねぇ。帽子もキュートだけれどランドセルの持ち方に胸きゅんです。

今回は、実にダメ鬱らしい考察がたくさん。
人に混じって、大丈夫な振りをしなくちゃいけなかった時代を思い出すと、私も胃が痛くなりそう。

花見の思い出は、お局さまの視線が痛くて、仕方なしに上司にお酌をしたことしか……。

Re:

>あくあ12さん
それは気まずそう…
私も枯れるほうが嫌な気もしないではないけど

あくあさんが入院したらヤミホちゃんが椿を送るって
言ってましたw

>八少女 夕さん
カードキャプターさくらの制服なんですよ
アニメの制服はかわいいです

ひええ…大人の飲み会って大変そう…
私は将来お仕事できる気がしないです><

No title

そういえば「桜の樹の下には」を読んでしばらくの間は、桜をまともに見られなかった気がしますw

お花見会とか心労半端ない・・・w

No title

スー○ーフ○ー主催の飲み会に行けば(撲殺)

キャプターと聞くと忍者のほうを思い出す×十歳

Re:

>らじおさん
青空文庫で読んでみましたブルブル

ウスバカゲロウの墓場を見つければ
心労なく参加できるようになったりしないかな?
…よけい危ない子と思われそう

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「男の人こわい…
とるかちゃんとか間違っていかないか心配です
そこまでのはなくても、いろいろ経験あるみたいだし///」

No title

お花見は風や雨で散ってしまった物が多かった今日このごろです

地元では桜と花火祭りがあるはずでしたが雨というか嵐で中止でした

そう言えば高校の入学式も春の嵐だったのです 毎年ではありませんが!

田舎では桜餅 自家製で作っていましたが東京に来てからは全然食べていませんね~

今度、病院行くときおみやげに買っていきます

No title

退職のあいさつ回りが嫌で嫌で…(あいさつされる方も気ぃ使うやろぉ思て)
トイレに行くふりをしてそのまま家に帰ったとです。。。(コートは傘置き場に隠しておいた)

Re:

>斑のゆーかさん
お祭が中止なんて残念ですね
私は行かないけど…

でも、桜餅は好きです
花より団子?

>-さん
おおっ、なんだかカッコいい(のか?)

やっぱり会社は退職が縁の切れ目なんですね…

こんばんわ!

「なんで兄ちゃん一人で花見行くん?」


「節子、兄ちゃんな、一人が好きなんや。そうや、好きなんや・・・」

「兄ちゃん?」

????「一人花見、素敵やん♪」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松田聖子の「チェリーブラッサム」を聴きたくなる季節

トビラの絵がかわいくて、ダメ子たんに初投票してしまいました。

「カードキャプチャー」だと思っていたら、
「カードキャプター」なのね。
「忍者キャプター」を思い出しちゃった。

それにしても、ムイミたんとヤミホたんが
いつも当たり前にダメ子家にいることが気になり始めました。

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
節子…それ花見やない…公園の散歩や

>管理人のみ表示さん
気付かなかった…
ブログの更新時間が増えそうですね

>だめおさん
松田聖子さんが桜なら椿にあたるのは中森明菜さんとか?

ムイミちゃんもヤミホちゃんも一人っ子で鍵っ子なので
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター