ダメ子の鬱 お花見

お花見

no16-1.jpg
no16-2.jpg
no16-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃん、相変わらず読者サービス旺盛といいますかあざといといいますか・・w
胸チラにパンチラに太ももはサービスショットですねw
いつだか正義と悪に分かれる辺りのネタ?でも故意的な胸チラがありましたが・・w

これは1次会は桜の花びらを見て、2次会は女の花びら(以下自粛
ここは健全なブログですよねっ!
とりあえず最悪な下ネタを思いついた俺を殴ってください・・
Mとかそういうのではありませんよ?

リア充なんて見たくないって言ってるリア充っていますよね。
自分もリア充なのに何言ってるんだろうと思います。
そういえば俺も女子にモテモテ、運動会では大活躍の学生時代でしたね。
えぇ、脳内の俺は立派なのです。
現実が酷いので妄想で楽しむしかなかったんですよ。

No title

ダメ子ちゃん達お花見行かなかったんだね!

ウツ子ちゃん、胸が、胸が・・・(*゚▽゚*)

私もリア充なんて見たくないです。
目に入ったら即、目をそらしますです(-。-;

こんばんは!

これはまた・・・
しまった、こんなサービスカットがあるとはwww
今回も楽しく拝見させていただきました!
ありがとうございます!

そして、いつものアナログで描きましたのでカラーではなくって申し訳ないのですが、2枚ほど描かせていただきました。
よろしかったら見てくださいませ!

では失礼いたします。

No title

目が悪いので、今日の大きさはとても嬉しかったです。

No title

ダメ子さんの新しい色のフードの服を
見ることができたので大満足です。
また、雑草が沢山生えているので
雑草が沢山生えていて大変だな~と思いました。
最後に、先輩達が座っているレジャーシートが
ふと見上げた大空と同じ色だったのでいいなぁと思いました。

Re:

>月下☆美人さん
最近はあざといのもマンネリ化?

えっちなのはいけないと思いますです///
と言うか私には意味がわかりませんです///

リア充なんて見たくないと言っても
大抵の漫画はリア充です
やっぱりリア充が見たいのか?

>那須の小太郎さん
実はまだ満開ではないけど…
私も目を背けられないよう
リア充煮ならないよう気をつけます

>ヒデ王さん
ウツ子ちゃんはサービス精神旺盛です
私はサービスとかできなくてごめんなさい
(って求められてもないか)

>よたろうさん
拡大すれば文字は同じ大きさになりますですよ

>なっとうさん
いつもフードつきの服だと変に思われないか心配です
フードをかぶってないから大丈夫かな?
あと公園内で勝手に草むしりをすると
いろいろ問題になるかもしれません

No title

おお、これまた桜の色がきれいですね。

リアルのリア充は見たくないですが、
漫画や小説は恋愛ものがいいです。
自分をヒロインに投影して妄想できるからw

No title

こんばんわ。
・・・・・・なんと!今回は鼻血大出血サービスですね?
わかります。

ところで、最近絵柄が変わりましたね~^^。
立体感が出てて「よいしょ」のとこなんかがHぃですw。

背景もいい感じです。桜ってこういう表現もアリですね!
なるほど、なるほど・・・。

No title

三コマ目が本当にムラムラしますね。

ふう・・・。

Re:

>なにわのねこさん
スタンプを使って描いたので
それなりに描けました

ということは現実のリア充を投影して
妄想できる能力を身に付けさえできれば…

>あくあ12さん
今回は絵をがんばってみました
立体感がある(?)のは影と背景をつけたから
かもしれません
サービスは…たまには///
私はしないけど…

>pokkeさん
最近私のことをえっちな人だと思う人が
増えて来ていそうで心配…

No title

こんばんは。

「靴ひもが」って、大きいおともだち用に大サービスをしているのに、「よいしょ」ってところが、あはははは。

なんかツボです。

No title

お後がよろしくないようで(^_^;)

いやしかしあざといって言うか…
ダメ子ちゃんも、本心では
リア充に憧れてるのかなぁ?
なんて考えちゃいました。

No title

別にリア充は見たくない。

なりたいだけだ(笑)。

No title

サービスカットおおお!!

ありがとうございます_(._.)_

最近はリア充よりも家族や子供連れを見ると虚しくなる今日このごろ・・・

自分も歳をとりました。゚(゚´Д`゚)゚

No title

最後のウツ子ちゃんのシャウトで盛大に吹きましたwww
り、リア充なんて爆発しろとか言っている私もパロディみたいな自作でリア充展開ktkrなので確かに・・・・・・・・!!wwww

って、下着の色が上下お揃いなところにこだわりが感じられます
上下オソロの下着は何気にリア充臭がする・・・・
自分が枯れてしまったせいか(゚д゚)

Re:

>八少女 夕さん
ウツ子「あっ///よいしょはまずかったかな?
でも、どっこらせよりは…」

>けうけうさん
あざとくてごめんなさい;;
リア充は憧れてるというよりは
あんな風だったら楽しいのかなあと…
でも私は周りの思惑とかそういうのが
すごく気になってしまうのでとてもなれませんです

>ポール・ブリッツさん
私がリア充になる状況とか想像しがたい…

>りくまぐろさん
あ、あんまり見ちゃダメです///

自分と同じぐらいの年の人が赤ちゃんを抱いたりしてると
微妙な気分になるってお姉ちゃんも言ってました

>なによしさん
とか言いながら私もそういう話をよく読むんだけど…
さらなるリア充展開楽しみにしてますですw

じゃあ私ももしかしてリア充なのかな?///
誰にも見られたりはしないけど///

No title

チラ二枚。サービス水着にも見えますね^^ おじさんは、もう騙されませんよ。。。 警察密着24時間に出演してから慎重派に移籍しましたw 
も、、、もちろん、モザイクと変声はMustでしょ!変顔は必要ないと言われました。。。

No title

こんばんは(^-^)
初コメ失礼致します。

何やらチラチラチラチラ見えててイイですね~(・∀・)
特に3コマ目のパンツの見え方が強引で素晴らしいです!
実際にこんな子がいたら、
どう思われてもいいのでとりあえずガン見します!

ウツ子ファンから一言申す!

ウツ子たん登場時にいつも思うんですけど、中の人様あざとすぎます!
今回はウツ子たんの下着のチラ見せで支持を得ようなんて…。

ウツ子たんファンの私としては、
泥酔パ●チラ抱っこした前田敦子ファンの気持ちがようやく理解できたような気がします。(意味不明)

最後は読者に逆ギレなんて、これ以上ウツ子たんの印象を悪くするのはやめてください!

(またパン●ラお願いしますw)

Re:

>HIZAKIさん
ま、まさか懸賞金もかかってるんでしょうか?
おとり捜査員に扮したウツ子ちゃんが
逮捕しちゃうゾ

>らすさん
コメントありがとうございますです

でもせめてチラ見にしてくださいです

>だめおさん
某あっちゃんはパン●ラよりも
イケメン俳優とイチャイチャしてたのが問題なんじゃ?

ウツ子「私のことは嫌いになっても
この漫画のことは嫌いにならないでください」

No title

エンプティダンプティしています ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

花見客の客層も場所によって違いそうに思うので近場に行けなかったです

田舎では桃の畑に囲まれていた場所に住んでいた事があって桃源郷ってこんな景色?と想像してみたりしました

Re:

>斑のゆーかさん
王様の家来みんなでも戻せないです><
でもエンプティなら散らからないかも?

場所によってはお酒臭いところなんかも…

私も桃の花に囲まれてすごしたいです

No title

あざといぜ・・・
リア充は一種の壁ですよねー
自分もなったら相手しか見えないのでそうなると思いますw
お花見私もいってないや・・・w

Re:

>ラルさん
あざとさがリア充への一歩かもですw

ためしになってみてください
楽しみにしてますですw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター