サプライズ

no17-1.jpg
no17-2.jpg
no17-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルの古代エジプト風ダメ子ちゃんウツ子ちゃんがいいですね。
ミニスカよりこういうタイトな(身体のラインが出る)ロングの服装に萌えるのは
女性限定でしょうか。

古代エジプト展、すごく好きで、近場で開催されると行ってました。
大英博物館でもメトロポリタンでもエジプトのところにひたすら時間をかけてました。
でも古代文字は読めませんw

ませちゃん、思い込みが激しいというか想像力豊かですねw

No title

こんにちはーヽ(^0^)ノ

ヒエログリフっていうんですか!
詳しいの??古代エジプトとか。

めっちゃ、ませた小学生たちです。
ついて行けませんです( ̄◇ ̄;)
ませちゃんは特別なのかな(#^.^#)

No title

ませちゃん……。

十年早い(笑)。

そういえばうちの市の図書館にもありましたよ、ヒエログリフの読み方入門。あんなものの読み方を一般人が覚えてどうするんだろう、と思ったのを覚えています。それにしてもシャンポリオンは天才ですねやっぱ。

No title

最初の絵、これは実際そう読むんでしょうか?
古代の文字を使いこなしてるとしたら何者とw
今回みたいに趣向を変えてローマ字で「DAMEKO NO UTU」と書くとかっこいい気がしましたが、何故か「なめこの鬱」と勘違いしてしまいました・・w

新たな新キャライケテル君とはw
しかし恋愛は若年化が進んでるみたいですが、小学生でそこまで・・
小学生なのに今までの記事でもアダルトレベルがかなり高いです・・w
そしてませちゃんは結構道が外れてしまいそうな雰囲気が?

No title

古代インドのポスターみて思ったんですが、
シヴァ神って何の象徴でしったけ?
中学の時地理の先生がうやむやにしちゃってよく覚えてません。

ダメ子ファミリーの誰か教えてくれませんか?
え?何?聞こえない。
もっと大きい声でお願いします。


No title

ませちゃん、変な事考え過ぎでしょう!
…と思ったけど、この時期の子ってそんなモンなんでしょうか?
そして…「いまどきの子は早い」なんて言うけど
晩婚化、非婚化が進んでるのは何故なのか?
…関係ないですね(^_^;)

どうでもいいけど、TOPのダメウツちゃんを見て
♪ユンケルンバでがんばルンバ~
を思い出しちゃいました。

No title

きまし!!

学校生活て特に隔離させた社会ですんごいストレス溜まると思います。その中で趣味の合うコミュの方とかと合ったりするのって良いことですよねー。今でこそそういうのが増えてきているので、良いものです(n‘∀‘)η

息抜きは大事(`・ω・´)

Re:

>なにわのねこさん
こんな服はセレブって感じがして着てると居心地が悪いかも?
肌もたくさん出てるし///

私のいるところは田舎なのでヤミホちゃんの行ったのは
ほとんどが複製と写真だったみたいです
大英博物館はきっとすごいだろうな…

アルファベットだけならすぐ覚えられますです
単語も覚えないと文章は読めないけど
http://www.ne.jp/asahi/wonder-island/wahhahha/timespace/hiero/index.htm

>那須の小太郎さん
ヤミホちゃんは詳しいみたいです
私はそんなにです

ませちゃんの友達はみんなませてるみたい///
でも結構普通なのかも…?

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「十年何もしないでいると
逆に心配されるようになります…」

エジプト文明の不思議の一つですね
たぶん中二的興味で覚えるんじゃないかと

語学の苦手な私は英語がペラペラなだけでも尊敬です
私は日本語すら満足に話せないのに

>月下☆美人さん
最初のはこれに入れただけですw
http://uenosato.net/~moji/php/kana_hrg.php
でもローマ字を覚えるのと同じだから
少しがんばれば覚えられると思いますです

なめこさんも微妙な顔をしていたのは
あれは心を病んでいたのか…

イケテル君は出ることはないような…
もっとませてる子も都会にはいそうだけど…
ちよちゃんに怒られそう

>pokkeさん
ヤミホ「えっとですね…(ページをめくる)
あっ///えっと…よくわかりませんでした///」

ムイミ「ヒンドゥー教の象徴です」

>けうけうさん
派手なグループはきっとこんなぐらいと思いますです///
私より大人…
結婚は…必ずしなきゃいけないものじゃなくなったから
じゃないかなあ…
あと子供にお金をたくさんかけなきゃいけなくなってるとか

調べてみました
私もノってルンバ?

>りくまぐろさん
特にこのブログの面々は集団で浮くタイプが多いから…
会社はそんなことはないのかな?

こんばんわ!

そうなんだよなぁ・・・

サッカー部ってモテるんだよなぁ・・・

特に上手い子なんてクラスでもトップクラスにモテるという現実。



それに比べて俺が所属していた卓球部は・・・

こんばんは!

キマシタワー!

ませちゃんかわいいです。今後に期待しています。
今回も楽しかったですよ!
歴史に興味があったのは驚きでした!

ではまた!

No title

モテ君のほかにイケテル君がいるんですね。
もしかしてモテ君の弟だったりして?

ませちゃんは、もしかして耳年増?
暴走っぷりが、将来楽しみです。

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
サッカー部とかバスケ部とかはモテますよね
卓球部は…ノーコメントにしますです

>ヒデ王さん
ヤミホちゃんは歴史というか
オカルト関連の話には詳しいです
古代遺跡はそういう関連の話が多いので

私は歴史は苦手です

>八少女 夕さん
モテ君の弟?
たぶん違うんじゃないかと思いますですw

ませちゃんはまさに耳年増だと思います
今後どうなるんだろう…?

No title

ヤミホちゃんが本を読んでいましたが
ふきだしで思っている事の感じから察するに、
なんだか流し見しているっぽいので
後で思い出せなくなりそうで心配です。

Re:

> なっとうさん
それませちゃんの吹き出しです
ヤミホちゃんはマニアなので覚えてると思います

私はアントニウスとかアントニヌスとか
わからなくなってしまいます

No title

セツナちゃんがすんごく可愛いと思いました///
私はひとめもはばからずガン見しますきっと・・・・

ませちゃんの妄想っぷりがwwww
百合展開も飲み込める一粒で二度おいしい的なキャラですか・・・?

でもヤミホちゃんは百合とか知らなそうです
あっ純な子って意味です///

No title

マセちゃんこんな子だったんだ!?

子供の頃 私は自分の趣味に合う人とは会った事がありませんでした

美術館などに友人と行ったのは大学生になってから・・・


ませてる!!

Re:

>なによしさん
セツナちゃんは…ほら中学生だし///
私は…見たことないのでわかりません

ませちゃんは大人っぽいことには
なんでも興味があるのかな?///

古代ギリシャ的にはBLはあるけど
百合はあんまりなさそう///

>斑のゆーかさん
そっち!?
ってことはやっぱりヤミホちゃんは
すごくませてる?w

No title

こんにちわ。
やっと、ヤミちゃん回キターーーー!!!

ヤミちゃんと、ませたんは、周囲に染まらず、そのままいてほすぃ。

どちらも違う意味で周囲から誤解されている部分があり、
この二人のコンビも、いいですね。

数年後の、ゆ●展開もありですね?わかりますw。

これって「ゆるゆり」?

高校生のリア充がモテ君で、
小学生のリア充がイケテル君なんですね。
イケテル君って、出来杉君を思い出させるネーミングですね。

セツナたんの背後のカーマ・スートラ(?)のポスターが気になります。

色恋は若いうちにどんどんした方が良いと最近思うようになりました。

私はある方とBLの関係なので、
女同士っていうのも、それはそれで良いかも。

Re:

>あくあ12さん
そういえばヤミホちゃんの出番が少なかったかも?

思えば小学校の頃は私よりも
個性的な人が多かった気がするんだけど
今はどうなったのかな…

そういう展開は…わかりませんです///

>だめおさん
ドラえもんには茂手モテ夫や藻手杉ってキャラも…

カーマスートラ///私はよくわからないですが
こんなのを飾っててこの博物館はPTAから
クレームが来ないか心配です

私はできそうにないけどませちゃんはどうなのかな?

女同士は最近はアニメでは人気みたいだけど///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター