GW

no18-1.jpg
no18-2.jpg
no18-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の最初の絵の時点でなんかハルヒっぽいなと思っていたら・・・。
一枚目でダメ美お姉ちゃんはとうとう二次関数のグラフの一部に
なってしまったのかと思いきや、
二枚目で運転を始めるやいなや元に戻ったので安心しました。
車と徒歩でインドまで行ってしまうなんて元気ですね。

No title

1枚目、表示されない部分があるんですが俺だけでしょうかね?
黒くなってて全体像が見えないのです。
他の記事はちゃんと表示されてるんですけどねぇ・・

渋滞と重体上手いです!w
人食いサメとかけてダメ子さんと解く。
そのこころは?
どちらもジョーズ(上手)でしょう。
・・上手い事って中々言えませんねぇ・・
移動とかけてダメ子さんと解く。
そのこころは?
どちらも移す(鬱っす)。
・・留年とかけて今の俺と解く。
そのこころは?
どちらも落第点でしょう。

ダメという判子はまず無いでしょうね・・w
ダメ美お姉さま、髪はサラサラヘアーなのに身だしなみはそんなになんですか・・w
ダメ奈ちゃんバイトしてるみたいですが一体何のバイトでしょう?
いつかネタになるんですかね?

No title

ダメ美お姉、私みたいだ!
いつも引きこもって。GWなんて特に(´・_・`)

ダメ奈ちゃんはしっかりしてるんだね!
空いてると好いてるはじょうずいネ(^-^)

ダメ子ちゃんのスタンプ無かったか!
有名だからあると思うけど。。。($・・)))/

No title

こんにちは。
TOP絵がハルヒに・・・!
まぁ、ウチもナ●トとかw

ダメ美お姉さん、普段鏡みないんですか?
お化粧とかもしないのかな?

これから私、ナンを食べるたびに「ダメ鬱」を思い出すことでしょうw。

No title

初コメントですがいつも楽しく拝見させていただいております。

「渋滞で動かない」、お上手でした(笑)。

No title

確かにナンはそう見えなくもないですね。
ちなみにムンクの叫びは驚いた人をみて驚いた人ですけどね。
結局、人は人に驚くということなのかもしれないですね。

このナンを見て、「ぴいいいやぁ~ こりゃうまい」というセリフがつい脳裏に……って誰も知らないよ(笑)

うーむ、コメントしてからもう一度見てみたが、やっぱりどこか「人魂の天ぷら」をほうふつとさせるナンだ……。

Re:

>なっとうさん
最初の絵はハルヒじゃなくて
ハルヒのコスプレをしてカラオケしてる
とるかさんです

そんなこと言われたら数学のテストのとき
二次関数の図のところに間違って
お姉ちゃんの顔を付けてしまうかもしれません

インドまでは車で15分ぐらいです

>R2さん
私からは普通に見えるんだけど
またFC2の不具合かしら…?

充分うまく言えてると思いますです
がんばりすぎですw
まさか私と人食いザメの共通点があったとは…

ダメ美お姉ちゃんはオシャレには興味が少ないです
私も人のことは言えないけど…

ダメ奈お姉ちゃんのアルバイトはいつか出てくるかも?

>那須の小太郎さん
ダメ美お姉ちゃんとダメ奈お姉ちゃんは
どっちがお姉さんかわからないってよく言われてます
ダメ美お姉ちゃんは地味に傷ついてるみたい

私のスタンプはやっぱりなかったです><

>あくあ12さん
とるかさんが本物に間違われたって喜んでましたw
本物はもっと気が強そうだと思いますです

まったくしないって訳ではないけど…
でもあまりメイクしてないから
肌がきれいなんだって自慢してました

>三流亭まん丸さん
コメントありがとうございますです


>LandMさん
口じゃなくて耳をふさいでるんだっけ?
アッチョンブリケ

>ポールブリッツさん
不勉強でごめんなさい…
今度チェックしてみます

私ももしや今、のっぺらぼうになってる?

No title

ダメ奈おねえちゃんカッコヨス///
バイト代でダメ子ちゃんとおねえちゃんにプレゼントって・・・
大人ですね・・・はわわ・・・

そういえば私も似た状況に陥ってちょっとハラハラそわそわしました
相手は弟でしたが・・・
「コレで何か欲しい物でも買いなよニコッ」って給料日に・・・
本当にすいませんって思いましたです(:_;)

No title

ああっ、ゴメンナサイ、ダメ美さんのテントでチョットだけ卑猥なことを思い浮かべてしまいましたでありますのです(笑)
私は悪い子・・・

・・・惚れてまうやろぉ!

こんばんは!
帰宅して早々見ておりますが、可愛くて悶絶しそうです。
はんこを探しているダメ子とか・・・

いいですね、なんかほんわかしてきます!
いい雰囲気になってきました。

毎回見るのを楽しみにしています!!
今夜はカレーにしようかなぁ・・・

No title

おおお!
今回は良いですね~。
やっぱり3姉妹はいいなあ…←一人っ子

ショッピングシーンも萌え萌えなんですが、
個人的には最初のヘブンちゃんがダメ美お姉ちゃんを真似てるところが
ツボです!

No title

ダメ奈さんいい人すぎやないですか!
私も3人の真ん中なんですが、
姉弟にプレゼントした事なんてありません(T_T)
…って、考えてみりゃ自分が一番「(社会的に)ダメな奴」でしたわ。

それはそうと、ダメ美さんがプレゼント貰った時の
「どうも」
がリアルだなぁ。
下の相手に「ありがとう」って、なかなか言えないんですよね…

Re:

>三流亭まん丸さん
続き書き忘れてました><

ダメ美「ほめられてしまった///」

>なによしさん
ダメ奈お姉ちゃんは私たちの中では
一番しっかり者かな…?

でも弟さんの方がもっとカッコいいような///
顔もイケメンさんだという噂だしw

>キングハナアルキさん
ダメ美「足ですから…
私はそれ以外はできないし…って///」

>ヒデ王さん
かわいいだなんて///

いつもこのぐらいほのぼの過ごせればいいのかもだけど
私は暗いのでなかなか><

>なにわのねこさん
GWなので珍しくちょっとアクティブ(?)です

ヘブンちゃんは体が柔らかくてすごい

>けうけうさん
ダメ奈お姉ちゃんは結構女の子っぽいからな
プレゼントをあげたりするのも好きみたい

ダメ美お姉ちゃんはプレゼントをあげるのも
貰うのも苦手みたいです

私は…その中間ぐらいかな…

No title

小さい頃、布団でテントごっこよくやりました。

「テント張る」といえば・・・・

そういや内定式で先輩たちが飲み会の紹介で

「寮の扉開けたらいつもこいつテント張ってる」

とか言ってましたです。

No title

お姉ちゃん可愛い><

友達の家に泊まった時、毛布の中の私の体を人体と認識されず

その家の猫さんに足の指を噛まれました!

小さな生き物が布団の中に居ると思われたみた><;

ヘヴンはおとなしい猫さん?

Re: No title

>pokkeさん
ダメ美「寮ががあるのにテント生活だなんて
その方は変わってますね
いやむしろ寮だから自由にできなくて…ってゲホゲホ///」

>斑のゆーかさん
ひええ…痛そう…
食べ物だと思われたのかしら?

私はあまり噛まれて無いので
たぶん大人しいんだと思いますです

No title

亀コメ、ごめんなさい。

ヘブンちゃんの芸が細かいです。
お姉ちゃんはぐきっなのに、ヘブンちゃんは楽勝なんですね。

サングラス姿のお姉ちゃん、かなりツボなんですけれど。
プレゼント、次回はそれですね。

Re: No title

>八少女 夕さん
ダメ美「私も猫になりたい…
でも猫じゃサングラスは付けられないかw」

No title

よくよく考えたら、運転してもらっていながら、ひどい上から目線のセリフだよな最終コマ……(^^;)

Re: No title

>ポールブリッツさん
家ではダメ奈お姉ちゃんがダメ美お姉ちゃんに対して
これぐらいなのは普通なので大丈夫ですw

サングラスなら私もほしいです

とるかたんのハルヒ キタ━(゚∀゚)━!
YouTubeで見ていた「ハレ晴れユカイ」動画が削除された悲しみを埋めてくれますね♪
とるかたんは、騙されやすい性格がアレですが、
ビジュアル的にはウツ子たんの次に好きなんで、
これからはもっと応援します!
今度は、御坂美琴コスもおながいします!

ダメ奈お姉ちゃんは、心理学専攻でしょうか?

Re:

>だめおさん
とるか「ダメ奈ちゃんが黒子役してくれるかなあ?
あと私だって心理学選考ですよ
パブロフの犬とかちゃんと知ってますよ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター