ダメ子の鬱 絵

今週は漫画はお休みして
GWを過ごしてるイラストです
ピクシブのとはほとんど同じだけど微妙に違ってます

お花見に行ったちよちゃんとませちゃん
hanamitiyomase.jpg
ヤミホちゃんはお父さんと遊園地に行ったそうです
yamihokurepu.jpg
キョロ乃ちゃんはクラスメイトとプールに行ったみたい
当たり前だけど私は誘われてないです…
waterslider.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールには誘ってもらえず残念でしたが、キョロ乃ちゃんのイラストに
ダメ子さんとお姉ちゃんに似た人が写りこんでいるので
良しとしてはどうでしょうか?

No title

ゴールデンウイーク、あっという間に
終わっちゃたねヽ(´o`;
ダメ子ちゃんは、どこにも行かなかったの?

ちよちゃん達は夜桜?w(^_^)ン

この季節プール!温水プールなのか(?_?)

No title

GWに花見とは関東とは随分時期が離れてますが・・
ダメ子さんは北寄りのところに住んでるんでしょうか?
ちょうど屋台の文字が隠れてる部分もありますが、もしかしたら定番の屋台ではないかもですね。
チョーバナナの可能性もあると思います。
左の屋台は・・まさか見える文字そのままで焼土を売ってるとか・・?

ダメ子ちゃん姉妹もショッピングに出かけましたし、みんなGWを満喫したんですねw
キョロ乃ちゃんの水着姿はサービスショットでしょうか。
こう見ると結構胸が(以下自粛

No title

おー、みなさん何だかんだでGW満喫したんですね。
ダメ子さんも姉妹で出掛けた事だし、
レジャーだけが休日じゃないですよ。

僕の場合ここ数年は実家に帰るのが基本で、
親が出掛けてる間の留守番だったりするんですが…

No title

ヤミホちゃんの食べてるのは生クリームストロベリーのクレープですね。

キョロ乃ちゃんの肉体が良いですね。
手足の肉付き具合が。。。
いや、エロい意味ではなく絵的にですよ。
三枚目だけ手が五本指だし。


ふう・・・。

No title

自分は連休も引きこもってましたなあ。そもそもシフト制だから休み関係な・・・orz

仲の良い友達が他の友達と遊んでいるときにばったり出くしたり、自分だけ誘われてないとかなり凹みますよね゚(゚´Д`゚)゚

Re:

>なっとうさん
がーん
それはたぶん男の人です><

>那須の小太郎さん
私はお姉ちゃんたちと買い物に行ったぐらいです

プールは室内プールだと思いますです

>R2さん
私は北国に住んでますです
特に今年は寒かったので咲くのが遅かったです

チョーバナナって何でしょう?
買ってみてただのバナナだったらショックです
焼土は最初から買わないのでいいけれど…

キョロ乃ちゃんは結構大きry

>けうけうさん
その分(?)学校が始まってしまって悲しいです

今年は切れ切れだったので帰るのが大変そうですね

>pokkeさん
私も食べたいなあ…

クレープってかわいらしいっぽいので
私のような人が食べていいかちょっと心配になります

あくまで絵ですよね…
わあい、ほめられちゃった
水着で丸手にすると不自然な感じになるので

>りくまぐろさん
祝日が関係ないお仕事も多いみたいですね><
テレビとかじゃそういうのあんまりやらないけど…

私はもともと誘われないのがデフォなので大丈夫です
でもクラスの人とばったり会うのは嫌です…

No title

GWはホントは勉強しなきゃいけないはずなんだけど、
1日時間をとってちょっと遊んでみましたw
もちろん屋内ですがw
久々のゲームはなかなか良かったですw

アメとムチってやつですかねw



No title

ダメ子さん地方は、お花見と露店クレープとプールが同時開催なのですね~@o@Ohhh

浦安地域ではこの季節、紋付き袴で竹筒をシュノケールにして、TDSにいかにして海側からの無料侵入出来るかが流行ってますです。成功した人はその年の海猿として一年間祝福されます!!名前は「シー・モンキー」っすね☆

No title

GWには映画を見るために電車で二時間かけて東京へ行ってました……。映画ばかりの用でもないけど。

映画館にはその手のマニアがぞろぞろと列をなしていました。

弁士・伴奏つきの「忠次旅日記」なんか、そう簡単に見られるものじゃないからなあ……DVDさえ出ていればうぬぬぬ。

Re:

>らじおさん
私も勉強しなくっちゃ
…でも普段することがないので
勉強はよくしてたりします

>HIZAKIさん
プールは室内プールなので一年中やってますですよ
浦安ではそんなことが…ってそれは犯罪では?
ツイッターでつぶやいてばれないか心配ですw

>ポールブリッツさん
さすがマニアは行動力がある…
私は二時間電車に乗るどころか
映画館で二時間座ってることすら困難だったりします

No title

お花見に浴衣ですか?おしゃれですね。
クレープ、私も食べたい…。
今時の高校生はちゃんと可愛い水着を持ってるんですね。
私はスク水しか持ってなかった…。

No title

こんにちは。

私は皆さんに遅れて現在四連休ですが、無為に過ごしています。
掃除くらいしようかな。

ゴールデンウィークの過ごし方が夏っぽくって羨ましいです。
まだ、こっちは「1000m以上には雪が降ります」とか言っている状態なので。

キョロ乃ちゃんはクラスの女の子グループに必死でついて行ったのかな。キョロ充さんだけに。ダメ子さんと行った方が楽しいと思うんだけど。

今年は

初めてオフ会もやって楽しいGWでした。
まぁ楽しい分仕事とか色々あるんですけどね。
頑張って生きなきゃいけんね。

屋内プール楽しそうですね。
おとうさんも一緒に遊びたいです(荷物番でも可)

No title

毎日見ていますと、漫画の絵がとっても上手いなあと感心しています。だんだん上手くなってきているような気がしています。まだ、登場人物全部のか大人前が一致しないボケ老人です。

Re:

>なにわのねこさん
スクール水着はそれはそれで需要があるかも…
私の高校は水泳はないしプールに行くこともないので
私は水着自体持ってないです

>八少女 夕さん
この辺も冬は過ぎたけどまだ夏までは遠いです
ようやくあったかくなってきました

そうです
キョロ乃ちゃんはそうみたいです
ウォータースライダーもいじられつつ滑ったみたい><
でも私は暗いし、私と行ってもそれもつまらない気がします…

>ヒデ王さん
すごく盛り上がったみたいですね

キョロ乃ちゃんたちのグループはどうだろ?
おごってくれるなら一緒に行くとかあるのかな?
わかりませんです
私は無料でもプールはちょっと///

>よたろうさん
ありがとうございますです
でも上手な人が多いからもうちょっとは上達したいな

No title

プールに行かなくなって長いですが

子供の頃は浮き輪の中にお尻を落として

水面をプカプカUFOさんごっこしてました

Re: No title

>斑のゆーかさん
一歩間違うと水中に引き込まれてしまいそう
キャトルミューティレーション?

キョロ乃たんのパレオはめくれない仕組み?

背景がうまくボケていますね。
私もうまくボケたいと思います。

ちよたんの浴衣(?)が地味なのは、物を大切にするちよたんなので、
お父さんのお下がりを着ているからでしょうか?

ヤミホたんの後ろの観覧車が魔法陣に見えてしまうのは、
ヤミホたんのオカルトパワーが原因でしょうか?

No title

奥にそれっぽい面影あるんだけどw
GW私はどこもいかなかった・・・!
・・・友達がいないので一緒に行ける人はいませんでした。

Re:

>だめおさん
キョロ乃「パレオじゃなくてショートパンツ型の水着です」

ちよ「父は浴衣を着ません
あんまり派手なのはよくないと思うので」

ヤミホ「その手があった
次回書く話で巨大悪魔を封印するときに観覧車を使うことにします」

>ラルさん
だからそれは関係ないです
それどころかたぶん男の人です><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター