ダメ子の鬱 初詣

初詣

hatumode.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

プリティ

こたつにもぐり込んでいるダメ子とダメ美がとってもかわいい。
エア賽銭、エア初詣!
私も今年はそれで済まそう。
その手があったか。

No title

エア賽銭でも、ぷwっときたのにw
エア初詣wwww

こたつお姉ちゃん、キター!

いちばんまともなお母さんが、空気読めって怒られてる。(笑)

はじめましてー^^

うるちんと申します。
4コマいいですねー。
トボけた感じが和みます^^

突然ですが、相互リンクをお願いしたいのですが。
もちろん、僕のブログを見てからでも構いません。

よろしくお願いします^^

初めまして

なんかこのなんともいえないテンションがツボですw
こんなお姉ちゃんがほしいなぁ^q^

No title

なるほどね。
「エア」という手がありましたか。。。
今年はこれで済まそうかな。
でも、厄年終了のオットのお札。。。
う~む(ーー;)

その手があったか!

訪問履歴から来ました。はじめまして。
ウケました。エア賽銭にエア初詣、さらに「空気読め」のとどめ。
お気に入りに入れました。時々遊びに来ます。
今後ともよろしくです。

あけましておめでとうございます。

はじめまして。
ブログを訪問してくださったみたいでありがとうございました☆
色々読ませていただきました。
面白くてなかなか止まりませんでした(笑)
よかったらこれからも仲良くしてください^^

Re:

>トニーさん
是非してみてください
周りとの関係が悪化しても責任は取れませんが…

>アッシュさん
昔あった、行ったつもりで北海道!
というCMが好きだったぐらいですから

>やのじさん
お母さんは社会人なので
わりとまともなんです

>うるちんさん
ありがとうございます
相互リンクよろしくお願いします

>雪乃さん
コメントありがとうございます
これ以上のテンションの高さは私には無理です・・・
(躁っぽいときは除く)

>めたぼーんさん
旦那さんとはいつまでも実のある関係でいたほうが・・・

>まさ(climbmasa)さん
コメントありがとうございます
いきなり使って失敗しても責任は取れませんので・・・

>マユさん
コメントありがとうございます
こちらこそ仲良くしてくだされば嬉しいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター