ダメ子の鬱 お守り

お守り

no19-1.jpg
no19-2.jpg
no19-3.jpg

お姉ちゃんのなぞなぞ正解者先着一名様の
リクエストを受付しますです
(この漫画と関係なくても可)



奥深い物語と真摯なコメントでこのブログにも
大きな影響を与えてくださったcanariaさんに感謝します
kei.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかダメ子っちはダメ美っちを
内心見下しているような気がします。
なぞなぞを出題している時の表情が
良い意味でなんとも言えませんね。

答えは、口の周りにからしがこびり付いて間も無い
その彼氏の双子の弟だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マスクをしたら息苦しくなるものなのに・・w
そこを心配するとはとるかちゃんが騙されやすい理由もわかる気がします。
お嬢ちゃんに悪い霊がついてると言ってくる人には気をつけましょう。

ミエちゃん、ダメ子ちゃんのいい友達になりそうなのにやはり何か噛み合わないものがあるんでしょうかね?
ミエちゃんは尽くすタイプと見ましたw
一願ですか・・では一願にちなんで一眼レフカメラを・・

このなぞなぞ・・おそらく答えが合ってるなら俺もなぞかけでほぼまったく同じ構成のをネタ帳にメモしてありますよww
彼女のダーリンとかけて辛い食べ物と解きます。
そのこころは?と考えてましたw
コメントを読む人がいるかもですし答えを書いてしまっていいか迷いますが・・

ズバリ俺の答えはカレー(彼)でしょう!
さあどうだ!?

No title

こんばん(^o^)です。

ダメ子っちの一願って何なんでしょう?

ミエちゃんのお姉とダメ美お姉は対照的ですね!

なぞなぞの答え、文字遊びのようなものかと
思いましたが、分かりませんです(?_?)(o・・o)/~

こんばんわ!

俺も神社仏閣周りにはよく行きますよ!
特に京都とか大好きで、もう7回ぐらい行きました。

俺のオススメは、京都の嵐山近くにある"鈴虫寺"という寺です。
年中鈴虫が鳴いていて、そこの"幸福地蔵様"にお祈りをすると恋の願いが叶うそうですよ!

かくいう俺も願いが叶って、彼女ができました!!


ちなみに、俺もマスクをすると苦しくなるので、あまりしないですね。
苦手です・・・

P.S.クイズの答えですが、"からし"ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「人って、新しい男? どれどれ」って、お姉さんタオル姿で大胆な(笑)

ミエちゃんは、ダメ子さんと友達になりたくって必死だなあ。
もしかして、モテ君のことよりも、そっちに夢中になっているかも。
どちらも追えば追うほど、逃げられる?

ケイ様、かっこいいですねぇ。笑顔の彼がうれしいな。

Re:

>なっとうさん
そんなことないです!
ただちょっと変なので…
ってこれが見下してることになるのかな
あう…

おしい
というかわざと言ってますよね
罰としていつかコラボさせてくださいです

>管理人のみ表示さん
あっさり…正解です

何かリクエストがあればどうぞです

>R2さん
ダメ奈「でもなぜか二人でいると
私の方にそういう人が寄ってきます…
私のほうが暗そうだから…?」

ダメ子「えっ?私と友達に…?
でもミエちゃんは友達多いし
そんなことは考えてないと思いますです
写真は撮るのも撮られるのも苦手なので
もらえても困っちゃいますです」

ダメ美「おしい…それも考えたんだけど
彼じゃなくて彼氏なのと口付けだけで辛くなるので」

>那須の小太郎さん
私はそもそも神様に願う習慣がないし…
具体的願いって言われても…

家のお姉ちゃんはちょっと変な気がします…
私も人のこと言えないけど…

>赤鈴(アカスズ)さん
あっ私も鈴虫寺行ったことありますです
でもすごい行列だったので中に入るの断念しました

だから彼氏もできないのかな…
そもそも断念する時点で欲しくないのかもです

それよりいつの間に彼女ができてたんですか?
昔の話?

クイズ正解です
もうちょっと早ければ…

>管理人のみ表示さん
ミエちゃんの傷心は癒えてるのかな?
わかりませんです

お忙しいであろう中でのコメント申し訳ないです
これからの幸運を願ってますです
ありがとうございました

>八少女 夕さん
こんなんじゃ男の人だったらお姉さんの方と
いろいろなっちゃったりしないのかなって///
私が心配することでもないんだけど…

ミエちゃんは友達が多いからそんなことないと思うんだけど…
毎日手帳がびっしりみたいだし

私はまるで予定がないので手帳も持ってません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ところどころのサービスシーン最高です(`・ω・´)

自分は妹はいるけど姉はいないからどんな感じなのかさっぱりw


クイズの答えは カレー かな?w

No title

ミエちゃん…ドラマなんかじゃ
こういう、いつまでも引きずってる人っていますけど
そういうモンなんですかね?
そもそも体験、経験がないので分からないです。

そこへ行くとダメ美お姉さん、ドライでいいなぁ。

Re:

>なにわのねこさん
リクエスト受け付けましたです

>りくまぐろさん
えっとあのそのサービスって言われても///

お姉ちゃんはいてもその家によって
だいぶ違うと思いますです

からしの方が正解のつもりだったんだけど
(お姉ちゃんがチューブをつい最後に
口付けしちゃって考えたそうです…)
やっぱりカレーでもよさそう

>けうけうさん
男の人のほうが引きずる人が多いって
お話もよく聞きますですが…
でも女の人は少ないけど引きずる人は
すごく引きずるんだって何かで読みましたです

私もそんな経験内からわからないけど…
お姉ちゃんも特になさそうです

No title

こんにちわ。

ミエたんの「ダメ子っち」って呼び方が好きです。
この二人は、とってもいいコンビな気がします。

コマ数がふえてから、各キャラの個性が立って、より話しが面白く
なってきたように思います。

ダメ美おねいさんの発想が好きです。
でも、なぞなぞは・・・・わからない。

No title

おっ赤毛の水先案内さん登場ですね。
クイズの答えはグッチャグッチャにひねくってあると思ってたのに…まさか辛子じゃないよねぇって、一生懸命考えたのに… 回答、「蒙古タンメン池袋店でバイトしている元彼の兄」辛いと書いてつらいとも読みますしね。。。関東ネタです。

No title

バイト先にこんなエロいお姉さんいたら・・・

まあ相手にもされませんけど。

って僕の年齢ならこの子もまだまだ子ども・・・

まあ僕もいろんな意味で大人になれてないですけど。。。

Re: No title

>あくあ12さん
ええっ?///
そうなのかな?
でもミエちゃんは友達も多いしなあ…

4コマだけだとネタのみで終わりってのはありましたです
でも私の存在感が減らないか心配…

>HIZAKIさん
ついて行くと大変なところに行っちゃうかも///

答えはそのままからしです、ごめんなさいです

蒙古斑メンかと思いました
その年ですでに元彼女が…?

>pokkeさん
ミエちゃんのお姉さんがバイト先でもエロいのかは
わからないけれど///

まだまだ子供だな
ってなんて大人っぽい決め台詞…

No title

からし・・・って!ものごっつ遅れを取りました・・・くっ
ミエちゃんのお姉さん、お色気要員でしょうかドキドキ///
はらりっと見えそうで見えない構図が実にうまくて余計にエロスを引き立たせてくれます・・・///

canaria師匠のケイ様が登場するのはひさしぶりですね!
月の溜息まで持って凝ってる所に愛情を感じますです(/_;)

ところでおねえちゃんは彼氏居るんでしょうか?

おはようございます!

・・・か、からっ!から・・・し・・・




・・・思いっきり出遅れましたwww

セツナちゃんのお姉さん素敵です。
こんなお姉さん欲しかったです。

今回も楽しめました。では!

No title

「この謎の答え、それは『人間』だ!」(←違う)

Re: No title

>なによしさん
惜しかったですね
お姉さんを見てるとやっぱりミエちゃんの家は
リア充な家系なのかなあと思いますです

また描くことあるかな?

お姉ちゃんには彼氏は居ないと思いますです
でも隠れて…やっぱりありえないです

>ヒデ王さん
簡単すぎたかな?

あっセツナちゃんじゃなくてミエちゃんです
やっぱり二人はちょっと似てる?
セツナちゃんは中学生であと空手をやってたので
ミエちゃんよりがっしりしてますです
私より大人っぽい…

>ポールブリッツさん
はずれなので食べられます

あっ食べられるってそういう意味では…///

No title

初めまして(^O^)
訪問ありがとうございました。

絵の抜け感がなんかたまらないですねww
独特の空気感がありますね。

また遊びにきます(*^_^*)

お姉さんのバイト先が気になる…

最近アニメをいろいろ見始めて、胸の谷間とか入浴シーンとかで、
視聴者を逃がさない工夫をしているなあと思っているところですが、
ダメ鬱もその手法を使っているんですね。

マスクは女装子ギタリストさんがよくしていますが、
とるかたんはせっかくの美フェイスが見えなくなるので、
していない方が良いと思います。

Re:

>うーさん
コメントありがとうございますです
なぜかこんな絵になってしまう不思議です
よかったらまた遊びに来てください

>だめおさん
よくわからないけどどこかの居酒屋の接客らしいです
そういうお店ではないです///

えっ?そうなんですか?///
このブログは特に使ってないと思いますです

私はマスクと言ったらクレヨンしんちゃんの
魚の目お銀さんです
とるかさんならこのまま×をつければコスプレになりそう
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター