いろいろ

前回のなぞなぞの正解は「からし」でした
からしチューブへの口付けは危険だってお姉ちゃんが言ってました


最初に正解したなにわのねこさんのリクエストで
ミエちゃんとモテ君が付き合ってた頃です
miedate.jpg



なっとうさんのブログ馬の耳も木から落ちるより団子
のキャラに出ていただきましたです
(キャラ等は私が描いたのでイメージが壊れてたらごめんなさい)

黄色ちゃん…性根が腐っている(♀)
水色ちゃん…かわいそう(♂)
kiiromizuiro.jpg


おまけ
ヘブンちゃん漫画
heavenvsfly.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ~ありがとうございます!
幸せそうなミエちゃんを見られて嬉しいです!
背景もハートでいっぱいで。
しかし、セクシーな服ですねw

真ん中の漫画も面白かったです。
ムイミちゃんの冷静なツッコミが素晴らしい。

そしてそしてヘブン!
こんなに動くヘブンを見たのは初めてな気がします。
でもそうそう、猫ってこういう動きですよね。
猫飼ったことない(ですよね?)のによく観察してるなあと思いました。

今日は3日分楽しめた気分です。
ありがとうございました!

No title

宇宙人さんはどこの星から来たんでしょうか?

今回は珍しくヘブンちゃんご活躍ですね!
網戸とガラスの間に虫を閉じ込めるの
私もよくやりますです(*^-^*)ノ~~

No title

からしでしたか・・
カレーではニアミスでしたね。
結構自信があったのですが・・w
しかし前回の記事、後々考えてみたらかなりの伏線が張られてることに気づきましたよ。
ミエちゃんのお姉さんがまさかのポロリ、しかし肝心なところはNG・・

ミエちゃんのお姉さんだけに肝心なところがミエネエチャン(見えねえ)でしたからね。
このネタを書き方変えてダメ子さんになぞなぞとして出しても面白かったかもです。

なるほど、これはいいリクエストですねw
ミエちゃんが登場したときはいきなりフラレるシーンからでしたし・・
モテ君はシンプルな感じでミエちゃんはかなりセクシーですねw
ミエちゃんの気合の入りようが伺えますw

説明に性根が腐ってるとありましたが、これは中々の外道ですね・・w
俺は特上、お前は並でしかもお吸い物の香りだけってww
しかも可哀想なのが♂とは・・
これが現代の男女関係か・・

No title

ああっ!!
二番目の漫画は私も作画したのに
ダメ子さん一人で描いたかのように表記してあってずるいっ!!

No title

宇宙人の絵?を見て そういえば

ぴちょんちゃん欲しかったな~と思い出しました

Re:

>なにわのねこさん
ミエちゃんはおしゃれにも詳しいみたいだから
服装にも力を入れてるんだと思いますです

もしかするとムイミちゃんは人間観察が趣味なのかも

えっ?
私は今ヘブンちゃんを飼っていますですよ
それにネコ動画とかたくさんありますし

>那須の小太郎さん
私にもよくはわからないけど
たぶん宇宙人ではないと思いますです

スズメバチを閉じ込めたときは怖かったです

>R2さん
ああっ複線でこれから使おうと思ってたのに…
うそです、ごめんなさい

全然気がつきませんでした
ミエ姉はそういう意味だったのか
今後そういうシーンが増えてしまうかもしれませんw

ミエちゃんは気合が入ってて…
こういうのを見せられると私はどう対応していいのか
困ってしまいます…

普段の水色ちゃんはもっとかわいそうですw
でも意外と仲がいい(らしい)

>なっとうさん
えっ?そ…そうでしたっけ?
もしかすると宇宙人に偽の記憶を植え付けられたのかもしれません

>斑のゆーかさん
宇宙人(?)さんはきぐるみショーもしたりするらしいので
見に行くのもいいかもしれませんです
残念ながら今年は直前になって中止になりましたが

No title

こんばんわ。

この宇宙人、いい味出してますね。
ぜひたまには登場してほしいものです。

なんで水色が気に入らないのかわかりませんが、ずいぶん地球生活も長いような気がする・・・。

ヤミタンとの直接会話・・・おもしろそう。
なんかシュールなセリフがとびかいそうだw。

Re:

>あくあ12さん
宇宙人(ではないはず)はこのブログのキャラじゃないので
あまり出ないと思いますです

水色ってのは水色ちゃんのことだと思いますです

ヤミホちゃんとの直接会話…
今度頼んでみますw

No title

私服かわいいですなー。

ん?宇宙人がなじめなくて引きこもりということは・・・まさか自分も実は宇宙人(n‘∀‘)η

ないか・・・。

猫さんのこういう行動たまに見ると和みますよね~(#^.^#)

No title

なっとうさんのところ行ってきました!

なるほどぅ。
こういうコラボ大好きです。

宇宙人だから地球の価値観を凌駕した悪さを敢行したわけなのですが、それなのにそのささやかさが、いい〜。
ちょっとファンになってしまいましたよ。

ダメ子さん、ヘブンちゃんの狩りの邪魔してますね。
閉じこめたその後は?

No title

ヘブンちゃんが妙にかわいいであります。

なぜだかハートをわしづかみであります(^^)

Re: No title

>りくまぐろさん
ミエちゃんはたぶんオシャレです

宇宙人じゃなくても引きこもりはいますですよ
お姉ちゃんとか…
もしかしてお姉ちゃんも宇宙人?

>八少女 夕さん
普段は宇宙人じゃないのにもっと悪いらしいですw
具体的悪さは読んでみて下さい

閉じ込めた後は網戸を開けて逃がすことが多いです
北国では窓ガラスが二重なので閉じ込めやすいです

>ポール・ブリッツさん
ラブコメと動物の話メインだったらもっと人気が出たかなあ

No title

ムイミさんのツッコミが冷静すぎます(^_^;)
…ところでこういう、誰に対しても丁寧語で話す人って
マンガではよく見ますが、実際どうなんでしょうか?

Re:

> けうけうさん
そういう人は結構いると思いますです
人との距離感をつかむのが苦手そうな人に
多いような…
私も人のことは言えないけど

ハエを閉じ込めるダメ子たんにシンパシー

いやあ、仕方なく付き合っている感じのモテ君に対し、
一人舞い上がっているミエたんがうまく表現できていますね。
一方通行の恋愛をイラストで表現できるなんて、
中の人様の才能を感じます。
服装もナウでヤングな感じが出ていてバッチグーですw

なっとうさんのブログとのキャラの相互利用イイですね!
黄色ちゃんはツンのみで、デレがないんですね。

なっとうさんのブログもさかのぼって読んでみたいと思います。

No title

おお、コラボだ!!
なんかすごくナチュラルになじんでるw
ヘブンちゃんがメインの漫画とは珍しいですね・・・
スカスカスカスカのコマが可愛いですw

Re:

>だめおさん
この頃は普通に付き合ってたみたいなので
一方通行ってほどではないかもです
モテ君はもともと本気じゃないのかもですが…

そ…そんなナウな頃の服かな?
おかしいなミエちゃんはオシャレに詳しいはずなのに…

最近のツンデレはデレはないことが多いですよ
黄色ちゃんがツンデレかは不明ですが

ぜひ読んでみてください

>ラルさん
でもデフォルメ的にはなじまなかったので
ヤミホちゃんが宇宙人と間違えてしまいました

余裕があったのでヘブンちゃん漫画も描きましたです
ヘブンちゃんの人気に嫉妬…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター