転校生

no20-1.jpg
no20-2.jpg
no20-3.jpg

佐久井キアラ→作為キャラ


おしらせ
なっとうさんが私たちの漫画を描いてくれました
http://101031start.blog71.fc2.com/blog-entry-421.html
私はのろのろと徒歩で登校するので車で先回りすれば
可能かもしれないなあと思いました
でも先生に見つかるかなあと思い直しました
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん新しい子が! 

学校カースト制度は、自分で売り込まなきゃいけないと思うと大変ですね

よく転向していた私は 珍しく、自分の後に転校生がきた時、一も二もなくお友達(ただの世話焼きから入りました)に立候補しました

たぶん佐久井ちゃんぐらい自分で売り込みしてる子だったら

『あ、はい どこかのグループが拾ってくれるでしょう』

そう思ってしまっていたかもしれませんが・・・

No title

ダメ子さんの学校の机には収納スペースが無いはずなのに、
ノートが落ちてくる時だけ都合よく現れるなんてずるいと思います!

今回の漫画でのキョロ乃ちゃんは、初出のコマの時点で
既になんだか悲しそうな表情をしているように見えたのですが、
面白かったです。

キアラちゃんの登場があと数日早かったら、
私の描いた漫画に登場するのもダメ美お姉ちゃんではなく
キアラちゃんだったかもしれません。
机と関連のあるキャラのようですし、きっと原作に忠実にできます。

No title

パンをくわえて登校すると何かが
起こるって言い伝えあるんだっけ?

新しいキャラの登場ですね\(・o・)/!

ダメ子ちゃんはカースト最下層か!( ・_・)

私は胸は小さいほうが好みです。
腐女子でもいいです!(^。^;)

No title

まさかの転校生というタイトルに「どんなキャラが?」と思っていたらまた濃いキャラですねぇ・・w
名前を何からつけたのか必死に考えたんですがまったく出てきませんでした。
作為キャラとはww

ツンデレがいいと思えるのは漫画アニメの世界だけとよく言いますよね。
3次元の人間がやっても・・という声を聞いたことがあります。

そしてスクールカーストがリアルでこれは悲しい・・w
このカーストだと自分の高校時代を思い返してみる限りあだ名のことを考えても確実にキョロ乃ちゃんの位置でした。
かなり下の方だったんですねぇ・・w

胸は・・まあ武器にはなりますよね。
しかし男性陣にはキョロ乃ちゃんはそういう対象にはならないんでしょうか?
前回の水着では結構大きいと判明しましたし・・

以前から何か新キャラをと考えててずっと温存してたのがあるんですが、「スミちゃん」(もしくは君)なんてどうでしょう。
いつも隅っこにいる、そしてミスをよくするという・・
イメージ的には暗めのキャラで更にドジっ子なんでしょうが、名前がおかしいですよね・・
判定お待ちしてますw

No title

わあ、これはまた随分…なんというか
実際にはいなさそうで、でも実はいそうな子ですねw

名前の付け方が見事です。

No title

こんばんわ。

作為・・・いや佐久井さん。

あ・・・よく見たら書いてあった。

とーとー●乳・ツンデレ・中二キャラの登場ですね。
そういえば、この分野のキャラはいなかった?ような??

幅広い読者ニーズにお応えしていますねw

最後のコマのダメ子っち・・・w

伏字にしないと不適正だとはじかれましたw。

No title

余りあるものが… 我ひんぬー党としては受け入れられないので、ただの痛い子です。これから特殊な痛い子に成長するのを楽しみにしてます。ぼっちを越えろ~

No title

キアラって名前が厨二病なのかと思ったら、作為キャラ・・・
相変わらずお上手です!

私も高校の自己紹介で「趣味は寝ることですドヤァ」的なことをかましたのを思い出してあわわわわわわわってなりました・・・
いまだに悶絶します。読書だと無難すぎるし、スポーツ観戦もしないからって・・・!!つい・・・

映画鑑賞とかにしておけばよかったです!!!!!
キアラちゃんも成人したらあわわわわわってなるでしょう・・・

No title

なんだか中の人が得意そうなキャラですね。
って最近このブログで中の人見かけないけど消えちゃったんですか?

僕は漫画で女の人描くと必ず胸が大きいですけど、
ダメ子ちゃんたち見てると別に大きくする必要ないんだなあと思ったり。
胸が小さくても女の子って識別できるし。
「女は胸を大きくすればいい」という考え方が
モテない男というか古いのかもしれません。

いろんな胸を試してみたいです。キリッ。

Re:

>斑のゆーかさん
ネタを作るより登場人物を出すほうが楽…

今じゃツイッターなんかでクラスになる前に
仲良くなったりもしてるんだとか…
私は出遅れていますです><
何もかもが押し売り状態になってる気がします…

転校生は一からやり直さなきゃいけなくて大変そうです

先生は事前にトラブル回避のために
もめ事を起こさないキョロ乃ちゃんに声をかけた
気がしないでもない

>なっとうさん
ほらそれはたまたま陰に隠れて、見えなかっただけですよ
私も陰に隠れてて皆に見えなかったらしくて
いたの?って聞かれることありますし

キョロ乃ちゃん悲しそう?
我慢できなくなってしまわないか心配です

キアラ「べ別に描いてもらいたいなんて思ってないんだから!」

>那須の小太郎さん
パンをくわえた転校生とぶつかる出会いの話がよくあるので
逆に転校生がパンをくわえると誰かに出会えると考えたのかなと

私はキョロ乃ちゃんと話す場面がなければ
クラスで一日誰とも話さないこともありますです…

///

>R2さん
ツンデレとか実際にやってもただの怖い人になりそうです
というかキアラちゃんはもうなってそう…

スクールカーストは…><
キョロ乃ちゃんも大変そうだし
もしかすると私の位置の方が気楽かもしれないです

キョロ乃ちゃんはクラスの立ち位置がそうなってるので
あまりそういう対象になってないのかも…

それとキョロ乃ちゃんは脳内彼氏のレベルが高いので
さり気に理想が高いです

いいかも?
もしかすると想像してるであろうのとだいぶ違うかもしれないですが
しばらくしたら登場しそうです
新キャラが続いたのですぐには出ないと思いますですが

>なにわのねこさん
こういう子は普通にいそうだけどどちらかというと
学校外ではじけることの方が多そうです

>あくあ12さん
●乳・ツンデレ・中二と聞くと
アニメ的にはすごく人気がありそうだけど…
やっぱり現実は残酷です;;

で、でもステータスで希少価値だし…

>HIZAKIさん
さすがはひんぬー党、厳しい…
でもきっとひんぬー党受け入れ拒否の辛さをばねに
そうなってくれると思いますです

>なによしさん
女の子はほとんどがキャラ作ってるけど…
でもキアラちゃんはアニメの知識で作ってるらしいので
色々まずそう…

Oh...
ダメ美お姉ちゃんは趣味・特技は特にありませんって言ったって

映画鑑賞ってやっぱりリ○ナ系のお話ですか?
ホラー好きのダメ奈お姉ちゃんが興味を持ってました
あともちろんヤミホちゃんも

>pokkeさん
中の人はこんなキャラじゃないって言ってました

中の人はいろいろ不適切な感じなので出なくなってます
出なくなってもスルーされてたしw

私はあまり絵がうまくないので
その分顔の描き分けには力を入れています
男性キャラは輪郭がとんがってて
鼻が高くて眉と目の位置が近い(つもり)です

異性キャラの絵にはフェチが現れるそうですよ///

教室内カーストには完全に背を向けていました。

高校のクラスメートの90パーセントは顔も名前もわからない自信があります。

No title

こんばんは。

スクールカーストかあ。ダメ子さんよりキョロ乃ちゃんの打撃が大きいのはよくわかる。ダメ美お姉さんがこのカーストになんて意見を言うか、聞いてみたいです。

でも、キアラちゃんも初日で馬脚が現われちゃっているし、っていうか、ミエちゃん続きクラスの女の子の秘密を握り、クラス闇カーストのトップに君臨する、それがダメ子さんですね?

No title

パンくわえて走ったり主人公っぽいことしてたら
交差点で向こうから走ってきた美少女とぶつかったりしてしまうんでしょうかw

って私は何を

Re:

>ポールブリッツさん
私も背を向けてるとはいえなくもないかも…
でもクラスの話に耳を澄ませてるので
大体のクラスメートはわかると思いますです

でもそれいいのかな…?

>八少女 夕さん
キョロ乃ちゃんは中で苦労してるので私より大変…
ダメ美お姉ちゃんはクラスの人とは
ほとんど話したことがなかったらしい…
お姉ちゃんの方がある意味漫画みたいなキャラかも?

わ、私が闇世界に君臨?///
なんかかっこいいw

でも実際は気になってしまって負担です…

>らじおさん
わからないのでちょっと実験してみてくださいです
不幸が訪れても私は責任取れないですが…

こんにちは!

ツインテとか基本を押さえた子ですねwww

今後の活躍が楽しみですよ!

パンをくわえて走る姿もちょっと見たかった気もします。

では!

Re:

> ヒデ王さん
アニメが好きらしいので…
実際にパンをくわえて走ってたら
「ママあれ何?」「見ちゃダメ」
の方になると思いますです

転校生は這い寄る混沌!?

うわあー、また新キャラ…orz
でも髪型に特徴があって、他のキャラと間違えないかもw
頭に生えているのは、邪神レーダー?
っていうことは、もしや惑星保護機構から来たんじゃ…。

キアラってキラキラネームでイマドキーって思ったら、
作為キャラから作ったなんて、
中の人様、センスありすぎです!

でも中の人様って、ネタ切れになると新キャラ出すような気が…。

そっか、アニメって作為キャラの宝庫なのね。
ウツ子たんって、作為キャラの典型って、今気付きました。

私がウツ子たんとしたいことを書いたノート『DESTINY RECORD』も
人前で落とさないように気を付けなくっちゃ。

No title

そういえば転校生じゃないのに
グループ作る時ハブられてたっけ…

もっとも、いじめがひどくてつらかった中学時代に比べると
つらくも悲しくもなかったですけど。
でもきっと、誰も自分の事など覚えていないであろ…

あれ?全然関係ない話ですスミマセン…

ぼーーー…………

………

モテくん再び(・△・)

転校生、心が好きヽ(・△・)ノ

皆可愛いから好き(ヘブン込み)

No title

今までミエちゃん派だったけどキアラちゃんに転びそうでありますのです
え、胸の大きさのせいなんかじゃないでありますのですよ(^_^;)

Re:

>だめおさん
ネタよりもキャラストーリーの方が
楽で人気があるんだって誰かが言ってました

アニメのキャラはキャラを作ってるんじゃなくて
素の性格なんだと思いますです
ウツ子ちゃんは…作ってるというのかな?

一緒にしたいことって…ウノとかですよね

>けうけうさん
私も現在ハブられ気味です><
キョロ乃ちゃんがいたから何とかなったけど…
でも私のせいでキョロ乃ちゃんが…と思うとそれも…

いじめられっこは学生時代我慢しても
その後も結局うまくいかないし最悪って
ある人が言ってましたです><

>結∈(・△・)∋貴さん
モテ君は再びと言うよりいつもこんな風です
ヘブンちゃんが人気

>キングハナアルキさん
ええっ///
確かにミエちゃんよりも胸が…///

No title

初めてコメントします。

キアラちゃんの活躍に期待してます。

転校生が来てもダメ子さんは平常通りですね。
カーストを受け入れてるというか、達観している感じにも思えます。

Re:

>touheiさん
コメントありがとうございますです

平常通りだったらいいけど…
また悩みが増えそうで心配です

No title

転校生あざとすぎるー!!

だがそれもいい(`・ω・´)

しかしきょろちゃんはかわいそすぎる・・

学生のときって本当にグループで序列とかが目に見えてわかりますよね。女性然り男性然り。閉鎖的な場所故にできるだけ自分が優位にたとうとすることが本能なのでしょうね。

でもその上位グループでもいつ除外しはぶられるかわからない。そう思うと最初から下グループで仲良くやってたほうが良い気がしますね。

はい。自分がそうでしたw

Re:

>-さん
アニメだとあざとくて人気だけど実際はなかなかつらいかもです

学校だけじゃなくて職場も人間社会全体も
同じなんじゃないかなとも思ったり…

下グループでもそこが楽しければよさそう
でも私は下グループにも入れてないです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター