ダメ子の鬱 詳しい登場人物紹介

詳しい登場人物紹介

登場人物が多くてわかりにくいので
今週はお休みして詳しい登場人物紹介を作りました
出ていなかった苗字や設定も入ってます
これだけ見れば過去の記事は読まなくてもわかるはず

気になったら読んでみてください
ダメ子の鬱登場人物
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苗字については今まで出てこなかった(出てきていた人もいますが)だけで、
最初から考えてあったのですか?

一回しか登場していないキャラでさえ画像があるのに、
何回か登場している中の人の画像はないなんてかわいそうです!
ダメ子さん、中の人の顔の画像を用意してあげてください!

No title

水曜のバイトは「今日はダメ子の鬱が更新される日!」ということを励みに頑張っております。
本当の話ですw

なるほど、苗字も名前に沿った設定なんですねw
かなりマイノリティな苗字ばかりですが・・w
モテ君の名前がコマシってww
そして描かれてなかった裏設定もたくさんですねw
こう見ると結構ほとんどの人がリア充の部類のような気が・・
バスケ部にチアリーディングに空手黒帯・・

これは・・紹介用に別サイトを作ったんですかね?
別ページに飛びましたし・・
そちらの更新もあるかも?

No title

え!?すごい!わざわざ作ったんですか!
私も水曜日を楽しみにしているので、
お休みか~と思ったんですが、
普段より時間かけてますよね、これ?

全部読むにはちょっと時間がかかりそうなので、
また来ます。

中の人は平安貴族だったのか…。

No title

えええっ。これを一週間で?
すごいですよ。

ダメ家の漢字表記に笑い、男性陣の名前にもびっくりしましたが(特にコマシくん……)中の人がお兄さんだったのにはじめて氣がつきました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>なっとうさん
そ…そりゃ苗字は生まれたときからついてますし
なくて不便になったから考えるなんてことはないと思いますです

私も用意したかったんですが
本人が、載せるとあまりにイケメンすぎて
モテ君がモテるのが不自然になってしまう
と言って反対するので、載せれませんでした
ちょっと調子にのってると思いますです

>R2さん
あ、ありがとうございますです///

モテ君はそういうのしたたかな人なので///
男性キャラはリア充と言えると思いますです
でも私とは直接的接点は全くないし…

セツナちゃんはあまりリア充とは言えないような
空手も自分から習うんじゃなくて
物心つく頃からやってたそうなので

登場人物の新しい情報が出たときは更新すると思いますです
横の登場人物のところからも飛べますです

>なにわのねこさん
時間はかかったけれど、登場人物が増えて覚えられない
という意見をちょくちょくもらうので…
わざわざ過去の記事を全部読まなきゃいけないんじゃ
敷居が高くなりますので

あくまで自称なので偽者だと思いますです

ミエちゃんが神社仏閣巡りが好きなのは
神社仏閣自体よりも恋愛成就を願ってるような

>八少女 夕さん
HTMLは無料テンプレートを借りて、それを編集してるだけなので
そこまで大変ではなかったりします
絵も陰は付けてないし

実際にコマシなんて名前だったら大変
…ダメ子の私の方が大変だけど

お姉さんだと思いました?ときどき間違われますです
まさかおじさんだと思ってたなんてことは…?

No title

早速読ませていただきました
中の人は平安貴族だったんですか!
関係ないけど私も多分中の人と同じ県に住んでます(雪国ですよね)、よってダメ子さんと近所だったりしてw

No title

関係がすっきりして把握しやすいね(^_^)

ダメって「多迷」って書くのか!思いもつかなかった(@_@。
皆さんユニークな苗字だね。

私はやっぱりダメ子ちゃんキャラだな!

何度か言ってるけど胸は小さいほうが好みです(o・・o)/

No title

おお、登場人物の解説が!
こういうのを待っていました!

・・・・ダメ子っちの苗字、初めて知ったような気が。

Re:

> touheiさん
ヒトとかナカとか平安貴族に多いので自分で言ってるみたいです
自称平安貴族とかイタいと思いますです

えっ?じゃあもしかすると私とどこかですれ違ってるかも///
私はよく駅前の大型書店に行きますです

>那須の小太郎さん
あんまり普通の名前だと誰かとかぶっちゃうかもだし…

ジャイ子ちゃんの本名が出てないのも同じ名前の子が
いじめられないようにらしいです

最近私の人気がアップしてこっそり喜んでるけど
本当は皆が同じぐらいの人気になることを目指してるらしいです

>あくあ12さん
いままではカタカナでしか出てなかったです

作りたいなあと思いながら作ってなかったけど
今回がんばって作りました

No title

中の人さまが平安貴族だったなんて!w

というか私も平安貴族になってみたいです
あ、でも和歌の才能ないからリア充にはなれないです・・・w

とるかちゃんの名前が一瞬読めませんでしたが、そうか、「盲信」か……他人事と思えん(汗)

Re:

>らじおさん
あんな嫉妬と憎悪の渦巻く世界にいたら
堪えられなさそう…
私はお局さんにいじめられそうです

>ポールブリッツさん
なぜわかったんですか?w
進んで網に…
最近は網の張り方も巧妙なので私も人のことは言えない><

No title

モテコマシくん・・・
すごい名前に吹いてしまいましたw
ムツリくんはむっつりすけべからかな?

中の人・・・そんな!今までずっと女子高校生だと思ってたのに!
どうりで卓越したダジャレと文章力なわけです・・・
平安貴族さまも4コマ読んだり描いたりしてるんでしょうかドキドキ・・・

Re:

>なによしさん
なんだか皆モテ君に興味を…
やっぱりモテるだけある///
ムツリ君はそうだと思いますです

えっ?冗談ですよね?
だって中の人とコメントしたことあったんじゃ?

中の人は女子高生にして中の人の中の人をお兄さんにすればよかったです
ダジャレは言ってるのは(おもに)お姉ちゃんですから
中の人は関係ないですよ

平安貴族は和歌を詠んだりしてるんだと思いますです
偽者なら4コマを描いてる可能性もあるかもしれません

No title

なかなか細かい設定ですね。
こういうの、自分もやってみたいと思わなくもないですが
多分面倒になって途中で投げ出すでしょう…

しかし。ダメ子さんはそこそこ出来る子だったのですか。
成績もダメだったら浮かばれないですもんねぇ。

No title

エビクロは、エピクロスから取ったんですか? 考えたけれどほかに語源が思いつかないですすみません。

Re:

>けうけうさん
もともとそれなりに考えてあったので
なんとかできましたです

私は普段学校にいてもすることがないので
教科書を読んだりしていますですから

>ポールブリッツさん
あっ、そのとおりです

初期の隠れて生きよ的なのと快楽主義的なのが
混じっているようです

No title

うにゅっ!? モテ君 名前がモテだと思ってました! 

苗字だったとは・・・

じつは高校生の時 別のクラスですが茂木(もてぎ)君という男の子が居ました

ポジション的にはチャラ君ぽい位地だったような気がします

Re:

> 斑のゆーかさん
モテは苗字ですよ
モテ夫ならドラえもんに出てくるけど

茂木君は高校時代はモテ期ではなかった?

ダメ子たんが自傷行為癖あるの忘れてた…

ちょっとー、キアラたんのおっ●い、ウツ子たんより大きくないですかーw

中の人様はネタ切れになると、イラストをやるので、
夏に水着のイラストをやるのを期待!

キアラたんとウツ子たんの紐水着の競演が楽しみー♪

Re:

>だめおさん
最近はあんまりしてないです
人気のために我慢してます

ウツ子ちゃんは私の気分で
大きさがちょくちょく変わるし///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター