ダメ子の鬱 体育

体育

no23-1.jpg
no23-2.jpg
no23-3.jpg

R2さんからいただいたコメント(「スミちゃん」いつも隅っこにいる、そしてミスをよくする)
を参考にさせていただきましたです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐにランドセルだと気付きましたけど、
スミちゃんがマリオ(ファミコン版)と
同じ服を着ている!と思ってしまいました。

セツナ先輩がいなくなってしまっても、
キノコや花を触れば強くなれるような気がします。

No title

ムイミちゃん名探偵w

女の子って無性に女の子の憧れる時期ってありますね。
私は中学時代なぜか私のファンクラブ(ごく少人数の女子のみ)が
あったのを今思い出しました。
私自身は高校時代に、
スポーツがよくできる同じ部活の女子に憧れてました。
競技大会の時、その子の活躍を廊下の窓から見てドキドキしたりw

ソフト百合好きです。←違う

No title

スミちゃん怖い…ピュアな怖さです。
でもこういうのって勢いですんで
後になって恥ずかしくなるんじゃ…

No title

さすが、とるかちゃんすごい柔軟性(^O^)

セツナちゃんは完全に空手からは手を引いたんですか?

ムイミちゃんはとんだとばっちりを受けましたね・・・
ヤミホちゃんは甚だしい誤解をしたような!

だからどうしてこんなに「世渡りが不器用だけれど特徴的でどこかかわいい娘」を量産できるんですか。

わたしはいまだに「ぼく」「わたし」「おれ」「わし」「あたし」という五つのパターンの人間しか書けません。とほほ。

No title

こんにちわ。

空手なつかしいw。でもこんな美形は・・ごにょごにょ。
後輩の空手少女は、ヤミホたんのクラスメイトですか。
そのうち、二人が仲良くなる・・・のかな?

No title

新たな発見ってしないほうがいいこともありますよね・・w
それならむしろ気づかずに鉄棒にぶら下がって死について考えてた方がいいのかも?
しかし黒板の字まで見てるとはムイミちゃん怖い・・w

そしてスミちゃん!
採用ありがとうございますw
隅っこにいるってのでどんなキャラかと思ってましたが結構元気っ子、そして面白いキャラですねw
よくミスをするってのはドジっ子ともとれますからねw

しかし挟まっちゃったのシーン・・
例え小学生であってもパンチラはなしですかw
あれ、でも胸が見えそうになったこともありましたね・・w(ミエ姉ちゃんのことです)
ヤミホちゃんのクラスメイトとなると中々世間は狭いですw
そして誤解は思わぬところから生まれるものなのですw

Re:

>なっとうさん
だから踏みつけようとして来たのか?

拡大したらセツナちゃんでも
ひとたまりもないと思いますです

>なにわのねこさん
名探偵ムイミちゃんってうさみちゃんみたい

私はあんまり憧れる人はいないかな…?
あっ、でもお姉ちゃんにはちょっと…
ああっ、でもそういう意味ではないです///

>けうけうさん
ピュアって怖いことなのかも…?
でもまだ小学生だし

もしかして布団でばたばたしたりしてるのかな?
わかりませんです

>那須の小太郎さん
新体操部はすごいです

セツナちゃんは今はやってないみたい

ムイミちゃんがはっきり言ったせいもあったような…
私もあの場面にいたら誤解したかもですw

>ポール・ブリッツさん
そ、そうかな?///

でも、もしかすると心理学や精神医学に関心があるからかも
それと本人が…

>あくあ12さん
そうなんですか…?
でも画像検索すると、カコイイ///

私に言われてもわかりませんですw

>R2さん
知らなければ幸せだったってことは多々あるかも…
ネットのおかげ(せい?)でいろいろ知ることもできるし

ヤミホちゃんによるとクラスでは
隅っこにいて全然目立たないみたい

むしろ小学生の方がまずいです///
ミエちゃんのお姉さんならもしかすると見えることが…

No title

素晴らしいです。あの遠間から踏む込んでの逆突き。そして左足にお重心を残しながらの右前蹴りの連続攻撃!!さらにここまでがソフト百合の前振りだなんて…感動ほわーん

No title

ムイミちゃん、よく見ているなあ。

教室の黒板の字を確認してウラをとるところなんて、将来は刑事ドラマの紅一点も夢じゃありませんね!

変な誤解の噂が広まらないといいですね。

No title

ムイミちゃんはなんだか和みますw

おお・・・さすがせつなちゃん、受け止めるのねw
・・・木に足が挟まったまんま足がつるってめちゃくちゃつらい・・・w
あらぬ誤解をするヤミホちゃんもかわいい(

Re:

> HIZAKIさん
そうなんです、すごい技なんです
決して適当に描いたからおかしいわけじゃないんです

恋愛感情がなくても百合になるのかしら?///

>八少女 夕さん
刑事ドラマの紅一点…
年配刑事に「かわいげのない女だ!」って言われそう
セクハラのような気もするけど

通りがかった知り合いはヤミホちゃんだけみたいなので
たぶん大丈夫だと思いますですw

>ラルさん
ムイミちゃんはまるで裏表がないからかな?
…でも今後苦労しそうです

セツナちゃんが本気を出したら
私は一撃で殺されそうですw

二回目コメっす

たびたび訪問コメで恐縮です。扉絵みて思い出しました…股関節の痛み!ダメ子さんも空手か女相撲でブイブイいわした子なのでしょうかw
あっ僕は黒帯っすよ(← 初めて威張ったw) 逃げ足、がっつ早いです!

Re:

>HIZAKIさん
私は小さい頃お姉ちゃん相手に紙相撲でブイブイ言わせてました
あとかわらで石を拾ったりしてました

黒帯になると足が速くなれるんでしょうか?
じゃあ私も習おうかな?w

こんばんは!

スミちゃん可愛いですね。
毎回毎回いろいろな女の子が魅力的です。

プチ百合が可愛いなぁwww

おとうさん?
おとうさんとこは男子校なので・・・

次の漫画も楽しみです!

Re:

>ヒデ王さん
もしかしてこのブログもいつの間にか
女の子がかわいいのがメインに…?
それだと私の出番がなくなりそう><

男子校っていったいどういう風なんだろう?
まさかBLが?///
ってごめんなさいです

うわぁ、また新キャラ~

スミたんですか…。
髪型が判別しやすくて良いです。

今回のマンガを見ていて、
自分が筋肉質の女性が好きなのを思い出しました。
格闘家の女性が出てくるアダルト動画とか好きです。

おっ●いが大きい女性も好きですが、
お●ぱいが筋肉でできている女性も好きです。

Re:

>だめおさん
そんなに区別付き辛いかな…?
一応、顔はみんな違うつもりなんだけど…

セツナちゃんのことをそんな目で?///
そんなことを言うのはセクハラだと思いますです///

そんな人いるんですか?
女性ボディービルダーとかはそうなのかな?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター