no24-1
no24-2.jpg
no24-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも胃が痛い気持ちがよくわかる……。

だから女に縁がないのだろうかとほほほ。

No title

ううっ、ミエちゃんいじらしいっ♡

No title

「ダメ子さん、ちょっといいかしら」って
何のキャラが入ってるんですかw

モテくんって聞くだけで胃が痛くなるなんて
ダメ子ちゃんのポジションも結構大変…。
キョロ乃ちゃんがモテくん好きじゃなくて良かったですね。

No title

キアラちゃんは甚だしく勘違いしてるような。。。

ダメ美お姉の返しがいいな(^ム^)
キスの味は本当に胃酸の味かも(^^;;
にしてもホントに捻くれてるね!ダメ美たん( ̄^ ̄)ゞ

No title

「恋」というタイトルに誰が誰に!?という思いに胸ふくらませて読ませていただきましたw
なるほど、キアラちゃんがモテ君にですか・・
やはりイケメンは正義・・なんという悲しい現実・・
俺は間違いなくチャラくん寄りですからね、恋愛関係は・・w
しかも恋愛関係だけで顔は劣るという・・
いやっほう(´;ω;`)

しかしこれはダメ子ちゃんも胃が痛くなりますねぇ・・
普通に友達ならいいんでしょうが、こういった恋愛関係の面倒事に巻き込まれるのは・・
もしかしたらキスの味は帰すの味かもですね。
しかしそんな話をするダメ美お姉さま・・
キスの味は経験してるんでしょうか?

恋のため息

ダメ子さん、ウルトラ大変そう。
キョロ乃ちゃんは脳内彼氏と楽しそう。

お姉ちゃんのように、何事もぶち壊しに出来る発想があると、恋の痛さもこわくありませんね。

No title

痛い子やと言われてることに気が付かないくらいな鈍感さがハッピーになるコツかも…僕は100%受け止めてしまうのでウコンが手放せません。余談ですが、ちょっと前まで友近をウコンと呼んでいました。

No title

二枚目右三コマ目の
ダメ子さんの挙動と表情が素敵です。
私が忘れているだけで、以前にもありましたっけ?

あと、キアラちゃんの髪型はやたらと横に幅を要して
並んだりする時に隣の人に迷惑が掛かりそうなので、
仮に普通の性格だったとしても
あの転校生なんなの?って思われてしまいそうです。

No title

こんにちわ。

「よくこっちみている」か・・・・・

以前、同僚が「電車の中でよくこっち見ているから、あの女は俺に気があるに違いない」と声をかけたゴリ男君(仮名)を思い出しました。

ゴリ男「す、すいません!」

女「・・・・な、なんですかぁ?(イヤそーな顔)」

ゴリ男「あ・・・・す、すいません!(逃亡)」

と、結局2度、謝るだけでおわったようです。

Re:

> ポールブリッツさん
胃が痛いのはたぶん関係ないと思いますです

でもすぐ胃が痛くなるぐらいメンタルが弱いってことなら…

>キングハナアルキさん
ミエちゃんモテるのに…

>Sha-Laさん
さあ?私にはわかりませんです
こんなアニメキャラは結構いそうだけど

キョロ乃ちゃんはモテ君のことはちょっと苦手みたいです

>那須の小太郎さん
モテ君は積極的にそういうこと言うから///

お姉ちゃんは私から見てもちょっと変だと思います

>R2さん
やっぱり可愛くて(かっこよくて)
明るくて楽しい人がモテるんです
私なんかは…

私はいったいどうしたら><
でも、キスの後は今日はまだ帰らないってことに///

私にはわからないけど
お姉ちゃんには男の影がまるでないしたぶん…

>八少女 夕さん
わ、私のは恋のため息じゃないですよ///
そんな風にからかわれても///

でもそんなお姉ちゃんには恋は訪れないままです…

>HIZAKIさん
私も自分の過去の絵を平気で見れるぐらいになりたいです

友近は右近じゃなくてキャサリンだったと思いますです

>なっとうさん
毎回、新たに描いてるからないはず…
同じような絵だから毎回描くのは無駄かもだけど…

目に刺さったりするのかな…?
鎌のようになってて首が切られないかも心配になってきました

>あくあ12さん
ゴリ男さん…
もう少しがんばれば電車男の痴漢役になれたかもです

おはようございます!

うーん。
セツナちゃんを抱きしめたくなったのはおとうさんだけでしょうかwww

ダメちゃんが大変なのもよくわかります。
本人その気なくても周りがね・・・

複雑な人間模様の中で大人になって欲しいです、ダメ子ちゃん・・・

では!

Re:

>ヒデ王さん
あっセツナちゃんじゃなくてミエちゃんです
やっぱり紛らわしい?

本当は結構違うんだけど
(ミエちゃんは今風のオシャレな女の子なのに対して
セツナちゃんはスポーツ体型なので)
体の区別は上手く描けない…

ミエちゃんはモテそうでいいな
私は心が折れそうです><

こんにちは

いつかコメントをと思いながらも、なかなか手が動かないまま読み逃げをしておりました。。
この感じ、すごくありがちで、すごく面白いですね!
さすがにダメ子さん、いいところをついておられるなぁと感心しながら拝読したしました。
それぞれの女の子の言うことのあれこれが、いかにもありがちで、あるある物語として最高です。でも、何より、お姉ちゃんがいいですね。この全てを飛び越える感覚。そうか、胃食道逆流もちの私にもしみじみ感じいるところがありました^^;

Re: こんにちは

>大海彩洋さん
コメントありがとうございますです

あるある…私のポジションの仲間も多いのかな?
そう思えば少しは元気が出るかもですw

お姉ちゃんは…どこへ向かってるんだろう?
えっと、それは胃のせい?それとも恋?///
お大事にです

No title

何やら面倒な事に巻き込まれるダメ子さんに対して、
お姉さんのマイペースっぷりには安心させられます(^_^;)

Re:

>けうけうさん
お姉ちゃんは当事者じゃないし
ずるい

こんばんわ!

俺も叶わない恋をしたことがあります。
その人は結婚してる人で、旦那さんも子供もいました。

自分の気持ちだけを伝えて、諦めましたけどね。

好きになってしまったもんは仕方がないとしても、やっぱり辛いですよね・・・

最近拍手の数すごくない!?

甘酸っぱい恋の話もダメ美お姉ちゃんにかかっては、
ダジャレのネタになってしまうのね。

キアラたんとミエたんの修羅場を期待してたけど、
意外にミエたんって奥手でびつくり。

女の子を泣かせるなんて、モテくんは罪な男だね~。

No title

ミエちゃん、もっとイケイケな感じで話しかけたりすると思ってたのに・・・
恋って切ないんですね・・・私には難しくてよく分からないのですよ!
私もキョロ乃ちゃんみたく妄想に入り浸っておきますです。

ああっ初キッスがレモンの味て、緊張してこみ上げてくる胃酸の味だったのか( ゚д゚)
そして初キッスがレモンの味の元ネタって、なんなんでしょうね?まさかほんとに胃酸じゃないかと、半ば信じかけています。

Re:

>赤鈴(アカスズ)さん
そういうのは大変そう…
私はなくてよかった…のかな?

>だめおさん
アクセスはあんまり増えてないのに…

お姉ちゃんはこんなだから恋愛もないのかもです

ミエちゃんはすでにふられてるので
なかなか積極的にはいけないんじゃないでしょうか?
それにモテ君はそんなにキアラちゃんに興味がないみたいだし

>なによしさん
これからってならともかくふられた後だと
なかなかいけないのかなあと
私も難しくてわからないけど

調べたらこれらしいです
http://www.uta-net.com/song/39104/
でもレモンがやっぱり何かはわかりませんです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター