ダメ子の鬱 男装

男装

no25-1.jpg
no25-2.jpg
no25-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

あ~暑い、仕事やるきねぇ~と思っていたら・・・ダメ鬱がうpされていました。とるかちゃん、いい子ですね。私の中で評価が6ポイント上昇しました。
ダメ子っちとダメ美おねいさんのパジャマは、まだ長袖ですね。
そろそろタンクトップに、ショーパンなどいかがでしょう。

No title

同じく、とるかちゃんに好印象持ちました。
でも、男装にしても、なぜ、その系統w

以前、リクエストで男装?コスプレビジュアルバンドを
書いてましたよね。
あれ、すごく気に入ってて、
あの画像をPCに保存して、
あのページ自体もお気に入りに入れてたんですが、
PCが突然壊れたので両方消えました…。
いつの記事か分からないし…と思ったら、
今、イラストカテゴリで発見して大喜びです!保存しよ。
あの時は、ダメ奈ちゃんは司会だったから男装してなかったんですね。

No title

ウツ子ちゃんがセクシーだヽ(^o^)丿

ダメ奈ちゃんは心理学を専攻してるだけあって
捌いた魚の運命まで思慮するんだね!

とるかちゃんのキャラって?_?・・・(’◇’)

No title

かつて一秒でも恋人の関係にあった人間をバカにするのならまだしも、
もしかしたら発言した本人よりも賢い可能性すら有り得るアシカを
罵ったとるかちゃんの元彼は、
とるかちゃんのファッションセンスと同じ位ひどいと思いますので、
ひどいと思います!

No title

姉妹が集合した時の格好の相違が面白かったです
二人は長袖しか着ないのですか?

ダメ美お姉さんは繊細ですね
そういうとこが好きです

とるかちゃんって、「まずは形から入る」人だったのか。

そりゃ、カルト宗教に騙されるわけだなあ。

どこかわたしと似てる(´・ω・`)

No title

とるお・・・
まさか、男装とはとるかさん発想力が段違い。。


ぶりっ子のくだりがww
水族館に行くとあの魚おいしそうだなという話になります。
もちろん、デートじゃないですが(´∀`;


最後の長袖が暑そう、、
ダメ子さん家はクーラーガンガンな生活なのでしょうか?

おはようございます!

ウツ子ちゃんの学ランに悶えてますおとうさんです。
とるかちゃんも可愛かったのですがwww
そんなとこにばっかり目が行くおとうさんですけど・・・
女の子もいろいろ考えているんですねwww

では!

No title

女装男子って言葉もありますが、男装女子もいいですよね。
というか必然的に異性と考えた時に男装女子の方がいいに決まってるのです。
女装男子はどんなに可愛くても男・・

服がドクロなのは俺も着てるのであまり他人のように感じません・・w
とるかちゃんはやはり男にも騙されやすいんでしょうか?
よく躾けられてるってwww
変な誤解がと思いましたが、カップルに見られてるということで男装は成功ですねw

そしてこれはレアなダメ美お姉さまの動揺シーンw
やはり姉妹間の男関係は気になるところなんですねw
そういえば先日はるな愛が男装してたんですが、結構イケメンでした。
まあ元々男性なのに男装というのもおかしな表現なんですが・・w

Re:

>あくあ12さん
私も暑くて描く気力がなかなか…
6ポイントってどれぐらい?
やっぱり明るい人は好かれるのかな

私は一年中長袖です
ダメ美お姉ちゃんも

>なにわのねこさん
わからないけど男らしい男が
とるかさんの中ではこんな感じだったのかも?

あと実際ビジュアル系以外だとなかなか男装に見えないです
制服を着るわけにもいかないだろうし

>那須の小太郎さん
なぜかウツ子ちゃんみたいなのって男の人に人気…

ダメ奈「とるかちゃんも心理学科なのだけど…
とるかちゃんはアクティブでうらやましいです」

>なっとうさん
ダメ奈「とるかちゃんの元彼氏がアシカ以下だとすると
とるかちゃんはアシカどころかミジンコレベルになってしまうので
ひどいと思います」

とるか「もしかして私ネウロに出れるんじゃ?」

>touheiさん
肌を見せるのってなんか苦手…
でもダメ美お姉ちゃんのほうがもっと徹底してます
いい加減な振りして神経質だから…

>ポールブリッツさん
でもアクティブになるので
一概に悪いとは言えないのかもしれませんです

>片倉さん
いろいろと違ってる気がしますです

私も沖縄のカラフルな魚を一度食べてみたい
デートのときに言うとやっぱりふられてしまうんでしょうか?
私には関係のない話だけど…

クーラーもあまりつけずになるべくじっとしてますです

>ヒデ王さん
ぶかぶかの学生服ってやっぱり人気なんですね
とるかさんもぶかぶかにして着ればよかったのかな?(別の意味で)

私はよく考えすぎって言われます><

>R2さん
でも最近は男装女子より男の娘の方が人気みたいです
BL的には…///

ってことはR2さんの彼女になると
まさかこんな服装になってしまうんでしょうか?
とるかさんは男に見えなくもなかったみたいです
ダメ奈お姉ちゃんは、なよっとしてたのでちょっと厳しい
ネガティブなモデルみたいには見えなくもなかったけど…

姉に彼氏よりも妹に彼氏の方が動揺はしそう

オネエで男装して…混乱してきました

アシカよりバカだっていう彼氏って…

とるかたんやダメ奈お姉ちゃんが被っている月亭可朝みたいな帽子、
流行っているのでしょうか?

Tシャツのドクロプリントは、ヤッターマンの三悪を思い出してしまいました。

私も女装したら「自分探しやってるの?」って、声を掛けてくれる人いるかな?

今回もツボに…

嵌りまくり、何回も読み返しちゃいました。
「自分探しの旅」で、一通り笑い転げて、しばらく手が止まり。
魚の解説をして運命論を語るだめ奈ちゃんでまた手が止まり。
泣きだすとるかちゃんでまた手がとまり。
最後に姉妹の会話。
面白どころというのか、気持ちを惹きつけ所満載でした(*^_^*)
いやもう、ちょっと変な人がいたら、これから「自分探しの旅」をしているのだと思うことにします。

そう言えば…

これだけの
キャラがいるのにカップル率は激低だね…

いや、1人カップル成立で
100人は泣き、嘆き、悲しみ、のたうち回るのかな…

僕も悲しみたくは無いな…

I love to next week…

Re:

>だめおさん
彼氏さんはもともと別れるつもりだったのかもです
帽子は布でできてるやつです
イケメンがかぶってたりしますです
どくろべえ様?
ぜひ試してみてください

>大海彩洋さん
ありがとうございますです
でも、ちょっと変わった人はもしかすると
すでに自分探しを終えて何か見つけた人かもしれないです

>渚・結貴・カヲルρ(ーoー)♪さん
登場人物は彼氏を満足につくれないような変わり者が多いから…
あんまりのたうち回ったりしないぐらいのが恋愛は成功しそうです

No title

…って、何で男装でそういう格好になるデスカー!
男装って言うより、ちょっと強気な子って感じですよ。
つまりそれはそれで良い、と。

だけどダメ美さんの狼狽っぷりに全部もってかれちゃってますな(^_^;)

No title

2年ほど前に、男の娘とデートしたのが一番楽しかったような…どこからどう見ても、そして声も完ぺきな女性でした。秋田在住だったので飛行機で秋田まで行ってきました。デートと言ってもホテルでお絵かきしたり、駅の近辺でご飯食べたりだけでしたけど^^ とても可愛い娘さんで一線を越えそうになりました(コラッ!)
涼くんのおねえちゃんのモデルです。

彼氏の影響というより

偽装彼氏の影響……。

しかし、せっかく男性嫌いを克服させようというとるかちゃんの野望も、かえって「私には無理」を実感させる結果に。

よく考えたら水族館ってデートコースなんですね。男性と二人っきりで行った記憶がまったくありません。自分探しの旅をしている人は、そういう機会を逃してしまうものなんでしょうか?

ウツ子ちゃん、大きいお兄さんへのサービス旺盛です。

No title

えっと、ちょっと久々かも?
勉強に疲れたら見ることにしてますw

人並みに恋愛したいとは思うんですけどね・・・

付き合ってる途中とかのことを考えると・・・
というか今デートとか想像してみたけど・・・
想像の中ですら無言というw

自分はどうもダメなようですな。

Re:

>けうけうさん
男装するならやっぱりかっこいいほうが…
これがかっこいいかはわからないけど

本当に彼氏ができたら
お姉ちゃんはどれだけ動揺するんだろう…
でも今のところその心配はなさそうです

>HIZAKIさん
涼くんのおねえちゃんは秋田美人さん(?)だったのか
私も町で探してみますです

>八少女 夕さん
偽装彼氏…不穏な響きが…

なんだか考えれば考えるほど無理な気がしてきますです
勢いなのかな?

都会の水族館はカップルばっかりだけど
田舎は他に行くところが少ないので家族連れとかお年寄りとかもいますです

そうか私も自分探ししてるから…

>らじおさん
勉強中はもっとポジティブなのを見たほうがいいかも?

私もそもそも自分が付き合ってる姿が想像できないです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター