イラスト

今回はお休みで最近描いた絵を載せますです


・ウツ子ちゃん
目を太くしたけれど自分では細いほうが好きだったりします
utukomizugi2.jpg

・スプーン曲げに挑戦しているヤミホちゃん
spoon.jpgspoon2.jpg
spoon3.jpgspoon4.jpg

・ミクコスプレのキアラちゃん
kiaramiku.jpg

・ミエちゃんのお姉さん
mienee.jpg

・スミちゃん
sumi.jpg



ひっそりとツイッターを始めました
ツイッターの管理人は中の人なので
中の人に文句がある場合や中の人について関心がある場合は
そちらが便利かもしれませんです
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏だから?
みんなミニスカートでセクシーです。
ミエちゃんのお姉ちゃん、超絶セクシー!

No title

ヤミホちゃんはスプーン曲げをしようとしているのに、
別の超能力(後ろの模様を変える)が作動してしまっている、
というわけではないのですよね?

たぶんしゃがんでまで頑張ったのに結局曲がらず、
元から曲がってるのを新たに用意したんだろうな~と思いました。

こんにちは!

キアラちゃん可愛い!!!
ギュってしてあげたいですwwwさせてください。
一生懸命なヤミホちゃんも可愛いなぁ・・・
今回も楽しく拝見しました。
ミエちゃんのお姉さんに今度一緒に飲みましょうとお伝えください。
では!

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ

私もウツ子ちゃんの目は細いほうが好みかな!
ヤミホちゃん、真剣だねぇ。
ミエちゃんにはお姉さんがいたんだね。

ツイッターひっそりとフォローしましたです(^o^)/

No title

ウツ子ちゃんが活躍出来る季節になりましたねw
なにかと露出しやすいですしw
ヤミホちゃんは・・それは超能力ではありません、超脳筋であります。
力で曲げようとするジャイアニズムみたいな・・w

そして何より今回はミエ姉ちゃんに目が行きますね。
う・・俺はダメ美お姉さま派だったのに・・!
なんでしょう、ミエ姉ちゃんとは飲みたいですね、そして色々教えてもらいたいです。
ドM疑惑の傷を広げてるわけではないのです、素直な感想なのです。
・・それがもう手遅れなんでしょうか・・

No title

ご無沙汰してました 小学生の時 TV番組の時計の針を動かす超能力とスプーン曲げを見ました

自分の平地でスライド移動する能力の原因究明中だったためトライしてました(すぐ出来ないと解りましたが

スプーン曲げは学校給食のスプーンが均一でなく、いくつか曲がった物が出てたな~

スプーン曲げ禁止令が出ていなかった事を考えると、硬くて曲げれない子が多かったんだと思います^^

No title

こんにちわ。

ウツ子ちゃん・・・・わーぉ。ダイナマイツw!?

ヤミホちゃんの力技・・・かわゆす、かわゆす!

キアラちゃん、ツインテつながり?
スミちゃん・・ダメ鬱で貴重な大人キャラ。ダメ美おねいさんも同じポーズ希望。

スミちゃん・・・なんか夏休みっぽいさわやかさ。

背景にも凝っていて、状況のイメージが飛び込んできます。

Re:

>なにわのねこさん
初心者の絵はみんなスカートをはいているらしいです
家のお姉ちゃんとは大違いだ…

>なっとうさん
ヤミホちゃんはオーラを操られる?
ユリゲラーはあきらめてオーラの泉を目指すことに?
…でもなんか嫌です

>ヒデ王さん
キアラちゃんはノリノリだったみたいです
コスプレーヤーが似合いそう
ヤミホちゃんは…がんばってました

ミエちゃんのお姉さんに?
私からどうやって伝えたらいいんだろ?

>那須の小太郎さん
普通の萌え絵のように目を太くすると不自然になってしまいます
練習が足りないのかな?
ミエちゃんのお姉さんは一度だけ登場していますです

ありがとうございますです

>R2さん
ウツ子ちゃんすっかりお色気要員に…
でもそのおかげで私は露出しなくて済むので安心です

ヤミホちゃんが体育会系に?
体育会系オカルトとか想像しがたいですw

ミエちゃんのお姉さんと飲みたい人が多い…
でも確かに色々詳しそうな///
ダメ美お姉ちゃんより年下みたいなのに

>斑のゆーかさん
持ち方を工夫すればテコの原理で曲げられるという話が
私は試してないので本当かわからないけれど

小学校の頃のスプーンは男子ががんばって曲げてましたです

>あくあ12さん
ミエちゃんのお姉さんはダメ奈お姉ちゃんぐらいの年
みたいなのに大人っぽい
ダメ美お姉ちゃんは
「なぜ私がこんな格好をしなければいけないのか?」
って言ってたのでたぶんしないと思いますです

スミちゃんは手にタコができたみたい

No title

ミエちゃんのお姉さん、しどけない姿ですね……。

新タイプのキャラクターが参戦するのですかわくわく(^^)

No title

こんにちは
ウツ子ちゃんは相変わらずな格好ですねw
ミエちゃんのお姉さんの出番に期待しても良いですか?

ツイッターフォローさせていただきます。よろしくお願いします。

Re:

>ポールブリッツさん
ミエちゃんの家はみんなリア充っぽい
やっぱりみんな本当はリア充が好きなんだ><

>touheiさん
ミエちゃん家なんて人気
やっぱりみんな本当はry

No title

ボディーラインがうまいー!!(n‘∀‘)η

しかし皆セクシーですなー(#^.^#)

やはり夏は色々と開放的になるんですね(`・ω・´)

Re: No title

>りくまぐろさん
そ、そうですか?ありがとうございますです
私はあまり開放的にならないけれど…

ツイッターはともかく、ダメ鬱キャラとツイスターゲームがしてみたい

ウツ子たんとキアラたんのキョニュウ水着対決が見てみたい!
でも、脳内キャラと実在キャラの競演は、叶わないんでしょうなあ。

ヤミホたんに超能力はなかったみたいですねぇ。
学園都市ならLEVEL 0です。

Re:

>だめおさん
そんな状況は考えづらいです
誰か二次創作で描いて…

ヤミホ「ムッ…でも魔法を無効化はできるかも…
誰か使ってみてくれないかな」

No title

変な花のアイコンの人間がフォローリクエスト飛ばしました(

ちなみに私は夏より冬の方が好きです、厚着の方が好きだったりします('_';)

ミクコス素敵です!

Re:

>ラルさん
厚着のほうが好きって自分がですか?
それとも見るのが?
私は一年中結構厚着です

本物のミクバージョンも描こうかと思ったけれど
目だけ変えたらキモくなったのでボツになりました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター