ダメ子の鬱 夏祭り

夏祭り

no26-1.jpg
no26-2.jpg
no26-3.jpg
(たぶん)次回に続きます
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエちゃんのお姉さん、ずいぷんとポジティブな女性だなあ……。

それに対して……。

「♪ダメ家幾万ありとても すべて烏合の勢なるぞ」

……とほほほ(もらい泣き)。

No title

やっと水曜日がやってきました。待ち遠しい。
お。珍しく、次回に続くんですね。さらに楽しみです。

ダメ子ちゃん三姉妹vs.ミエちゃん姉妹
いつかやってくれないかなと密かに思っていたのが実現して
嬉しいです。

夏バテのガリガリくん。棒だけ?

ダメ美お姉さんの長袖のチュニック?みたいなのも
なかなか可愛くて女子力高いですよ。

ちなみにダメ子っちとのやりとりはメールですか?
今、高校生とか大学生とか主人公の小説を書いているのですが、
最近はLINEが普通みたいで、
でもLINEやったことないのでどう表現すればいいのか分からなくて
メール…古いかなあ…と思いながら書いています。


No title

夏祭り・・なんというリア充な響き・・
ホワイトベリーの夏祭りは確かに心が折れそうですね・・
さながら気分はブルーベリー・・
ちなみに夏場に聞くGLAYのwinter,againも心が折れます、色々な意味で・・

ガリガリ君が夏バテしたらの発想はありませんでしたwww
今回は中々珍しい組み合わせな気がしがしますねw
ミエちゃんとミエ姉ちゃんにダメ三姉妹ですかw
しかしなんだかんだで夏祭りを満喫してる模様w
やはり酒が入ればみんなフレンドですねw
しかし・・やはり女子力高くてリア充の女にはダメ美お姉さまも勝てないですか・・w
2人掛かりで勝てないとなると・・
ここは中の人が・・!

No title

二枚目三コマ目、
もう夏祭りの会場に移動したのかと思ってしまいましたよ。
しかもキャラクターのおめんのお店の前です。

ミエちゃんの体育座りの姿勢が非常に良く、
顔をお姉にとられそうになったのが
よっぽどショックだった事が伺えます。

確かに……

女子力53万かあ。ミエちゃんのお姉さんとダメ姉妹の最終決戦はすごいことになりそうです。

でも、ダメ美お姉の風格のあるビールの飲みかたが、実は「女子力なんて、へっ」という風情で、個人的にツボです。

No title

こんにちわ。

ソーセージのないホットドックも、
気の抜けたビールもカンベンですが。。。

きゃぴきゃぴしてないJKはOKだと思いますw。





Re:

>ポールブリッツさん
ミエちゃんも本来は明るい子ですし…

そんな鼓舞するまでもなく自然と殲滅されそうです><

>なにわのねこさん
私達には勝ち目はないと思いますです><

ガリガリ君は夏バテなんてしなさそう
むしろ冬場に鬱気味になってないかの方が心配です

なんとダメ美お姉ちゃんの女子力が?
お姉ちゃんは意識してなさそうなのに

私はスタンプだけとか上手く使えないので
ほとんど普通のメールと変わらないです
中の人にいたってはやったことすらありません
メールの一種ではあるし使い慣れてない限り、詳しく書く必要はないような


>R2さん
まあ、中の人には歌詞の内容はまるで無関係なはずなんですが…

それだけ夏バテとは無関係そうなパッケージなのかと思いますです

ウチのお姉ちゃん達はお酒を飲んでも本当はフレンドリーじゃないけど
ミエちゃんのお姉さんはお酒を飲まなくてもフレンドリーなぐらいなので
これがコミュ力か…

中の人の戦闘力は5なのでダメだと思いますです

>なっとうさん
クラスメイトのお面が売られてたら恐怖です
自分のお面が売られてるよりはいいけど…

まさか顔を取ってそれをお面にして売るのじゃ…
犯人はミエちゃんのお姉さん?

夏休みに黄色ちゃんのお面が売られたりはしないんでしょうか?

>八少女 夕さん
ウチのお姉ちゃんたちには勝ち目はなさそう
勝つとしたら女子力のインフレが起こるしかw

でもダメ美お姉ちゃんはひねくれてるし面倒くさがりだから
女子力アップさせようなんて気はなさそうだし
そんな風に思っていそうです

>あくあ12さん
きゃぴきゃぴのないJKはありなんですか///
でもそう言ってても男の人はキャピキャピした子が好きなような…

カワ(・∀・)イイ!!

お姉さん意外に辛辣なんですねwww
でも、可愛いです。
ミエちゃん姉妹も面白いなぁwww

ダメ子さんの漫画の女の子は決してダメじゃないって所が私は大好きです。
頑張れ!って応援したいです!

頑張れ!!!

No title

学校の子は皆コマシくんと関わりある・・・
って、なんだか皆がコマシくんに夢中なのかと思っちゃいましたww
キアラちゃんは確かに夢中かも・・・

ミエちゃんのおねえちゃん、イケイケリア充ですね・・・
私のいとこもこんな感じなので、お盆とかお正月に会う度に気まずいです。

Re:

>ヒデ王さん
辛辣というよりも天然というか「そういうのが普通じゃない?」
ぐらいに思ってるんじゃないかと思いますです

私はう~んと…ダメじゃないのかな?///
がんばりますです

>なによしさん
それはキアラちゃんだけです///
コマの関係上詳しく言うのをやめたんだけど
キョロ乃ちゃんはそういうの鋭いので
「もしかしてミエちゃんって」って気付いたりしたら大変だし
ちよちゃんは自覚がないけどモテ君の狙ってるっぽい子の一人だし

私の親戚はムイミちゃんとかでよかった…(のか?)

No title

( ・_・)あれおかしいな?
コメント入れておいたと思ったけど
入ってないや!送信押し忘れたかな!?

ませちゃん、風流だねぇ(^。^)

ダメ美お姉はニートだけに幼い感じなのかな?
ミエっちのお姉はダメ美お姉とは好対照に大人なんだね。

JKでなくてもおにゃの子はキャピキャピしてると楽しいです。
でもみんながキャピキャピしてたら囂しいかな(o・・o)/

Re:

>那須の小太郎さん
ませちゃんはよく教科書に載ってる某絵のまねをしてますです

ダメ美お姉ちゃんは幼いと言うか地味なので
オシャレに気を使ってるダメ奈お姉ちゃんのほうが
年上だと思ったんじゃないかな…
ミエちゃんのお姉さんは…経験値の差?///

このブログのキャラは全体的にキャピキャピ度が低いかもです><

淡い色遣いがいい感じです♪

「女子力53万」って、ダメ美お姉ちゃんの眼にはスカウター機能が…。

多迷三姉妹の女子力って5ぐらいなんでしょうねぇ……ゴミかw

ミエたんのお姉には、キャミソールを着てほしかったです。

No title

恋愛なんて・・そんなんなくても人生満喫できるし(震え声

結婚とか付き合うとかそんなんが全てじゃないだろー!(´;ω;`)

くっ!以上だめ男のひとりごとでした・・

Re:

>だめおさん
ダメ奈お姉ちゃんは50ぐらいは…
私は…ダメ美お姉ちゃんよりあったりしないかな?

私に言われても…///

>りくまぐろさん
そ、そうですよね///
別に私だって彼氏とか全然…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター