ダメ子の鬱 夏祭り2

夏祭り2

no27-1.jpg
no27-2.jpg
no27-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美お姉の心情に激しく共感いたしますです。
自分も女の子と手を繋いだこともないし・・・

ダメ子っちは気を使いすぎだよね。
あれでは疲れますでしょ!($・・)))/

No title

あぁ・・祭りの神社なんていかんですわ・・行かんですわ・・遺憾ですわ・・
八百万の神レベルのリア充があちこちに・・
とりあえず神様というか紙様にも劣るリア充レベルの俺はこんな甘い体験なんてもちろんしたことないのです。
せめて夏祭りを浴衣でデートしたいですねぇ・・
願望です、最近ではガンホーがすごいみたいですけど。

しかしミエ姉ちゃん、まさかレズっ気まで・・
女子力高いとはいえ・・w
しかしわかりますよ!
時々寂しくて仕方なくなる時があるのは激しく同意!
そんなときは俺も酒を飲んでます。
まあこんな祭りで飲むなんてことなく一人ですが(;・∀・)

ダメ美お姉さまは酒癖はそんなでもなさそうですが、ダメ奈ちゃんは結構悪そう・・
そしてそれ以上にミエ姉ちゃんの酒癖が・・(;・∀・)
ミエちゃん酒癖悪い人はあなたの姉ですw

No title

ダメ美お姉ちゃんが可愛すぎるw
最後に、ダメ奈おねえちゃんに怒られてるとこ特に可愛いw

No title

最初のページの屋台には
ダメ子さんの想像で一部隠れていますけど、
金ほしいって書いてあるのかな。
そんなのありえないよな・・・。

No title


こんばんわ。
ダメ子っちの「ひいいいい」に萌えましたw。

はぅ、まさかの百合展開・・・・?
ダメ奈おねいさんは、そっち系に好かれるような気も・・・しないではない?

ダメ美おねいさん、ジャンプ読んでんのw?

はて、この姉妹で誰が一番先に彼氏ができるんでしょう。。。。?

やたらと同性にばかりモテてないか大学生(笑)

外野から見ているぶんには微笑ましくていいけど(笑)

それにしても、お姉ちゃん、ひどいや(笑)

Re:

>那須の小太郎さん
普通の人は普通にしてるだけでできるって言うんだけど…

つい気を使ってしまうし使わなかったら使わなかったで
上手く振舞える気がしないです><

>R2さん
このたびは私のような紙以下の者が行ってしまうという不手際
大変申し訳ございませんでした

冗談だったのか本気だったのかわからないって
ダメ奈お姉ちゃんが言ってました
人恋しかっただけなのかな?///

ダメ奈お姉ちゃんは正直あんまり…特にダメ美お姉ちゃんのいる前では…
ダメ美お姉ちゃんはプライドが高いからなのか飲んでもあまり隙を見せないです

>なにわのねこさん
ダメ美「喜んでいいんでしょうか…?」

>なっとうさん
そんなのありえないけど私もお金は欲しいです

>あくあ12さん
私に萌えるなんてそんなこと…///

ダメ奈お姉ちゃんは恋愛経験もないし
そういうのには扱いやすいのかもです///
ダメ美お姉ちゃんじゃ変人すぎるように思うし

彼氏…想像もつきませんです///

>ポールブリッツさん
ダメ奈「そんな…私はそういうのは別に…///
でも男の人とは上手く話せなくて避けられてるし…
お姉ちゃんなんていつもひどいんですよ」

No title

酔っぱらったダメ奈さんのお説教?がお姉さんっぽい感じがしてかわいいです
ダメ美お姉さんはジャンプを持っているあたりリスク管理できてるような気がします
ダメ奈さんは女子に人気なのですかね、姉妹で一番女子力が高そうなのが関係しているようにも思えます

No title

お祭りドンドンですね♪ ちょっと湿った感じの解放感がたまらないです!
ヒグラシの鳴き声を消すように始動する露店の発動エンジン、提灯通りと金魚と浴衣…いろいろな恋が出来そうですね。

といいつつ、僕の高校生時代。盆踊りは恋の確認・告白の日でした^^; 全くな買った僕。チキンで口下手のダメ美おねえちゃんを竿灯にお誘いしようかしらん?笑

こんばんわ!

そういえば、俺の部屋って男しか入れたことなかったな。
(*゚ロ゚)ハッ!!
べ、べつにホモだとか、そういうんじゃなくてですね・・・
た、単にモテないだけといいましょうか・・・


・・・何焦ってんだオレ(´・ω・‘)


あぁ、彼女と手とかつないでみてぇw

No title

ミエちゃんのお姉さん両刀使いとは・・・
男の両刀使いはアレだけど女の子の両刀使いはなんか楽しいでありますのです。

No title

お祭りいいですねぇ(・∀・)ノ
ただ、人酔いで長居はできませんが・・・

あわわっ、ひと夏のいけない関係Σ(〇´Д`〇
ミエちゃんのお姉さん。。魔性です
お酒の力でしょうか??まさか、計画的な犯行とかは・・・

翻弄されてる2人の行動がかわいい



も、もしかして

最初の一コマ「ガキはあっち行った行った」(脳内翻訳)は計画的犯行?
すごいです。

そして、ペースを乱されないダメ美お姉様がチャンピオンでしょう。
すばらしい。

おはようございます!

お姉さん軍団いいなぁwww
今回も終始ニヤニヤしてしまいました。
今度お出かけの際はぜひ一声。

ダメちゃん今回も可愛いです。
ごめんなさいwww

では!

Re:

>touheiさん
ダメ奈お姉ちゃんの方が妹なのに…
ダメ奈お姉ちゃんは私にはそういうことは言わないです
ダメ美お姉ちゃんはすぐこうやって一人の世界に…
やっぱりダメ奈お姉ちゃんの方が話しやすいのかな?

>日咲さん
やはり私達は湿った存在なのか…
色々な恋ができそうだけど一番肝心な相手がいないです><
これも湿り気ゆえ?

私は盆踊りなんて遠くから眺めるのが精一杯
そんな場は入り込む余地すらないです

そういえばもうすぐ竿灯ですね
もう何年も見てない…
お姉ちゃんを誘うだなんて///

>赤鈴(アカスズ)さん
私もそんなことはありそうもないです…

>キングハナアルキさん
わわわ…私にはわからないです///
男の人は…BL漫画ならちょっとだけ気になります///

>片倉さん
私も疲れてしまいました

けけけ計画的な犯行!?
わかりませんです///
ミエちゃんもなったらどうしよう

同年代なのにどこで差がつくのかな…?

>八少女 夕さん
私たち追い出されてたのか…
計画的…にしてはちょっと飲みすぎた?

チャンピオンはこの後、片付けをしたり忙しかったみたいです

>ヒデ王さん
それってまさか合コン?お姉ちゃん達が?///
えらいこっちゃえらいこっちゃ

かわいいってえっとその…///

No title

マイペースっぽいけど微妙に乱されてるダメ美さんがいい感じですね。

…それはともかく、お祭りで「こういう雰囲気」とか
全く考えた事もないです。
たこ焼きが食えれば、それで満足だったんだー!
…みんなあんな事考えてるんですか???うー。

初めて彼が家に来た日の話の続きをおながいします

妹はモテくんに粘着、姉は出先で酔いつぶれ。
苦手な姉妹だなあ。

ダメ美お姉ちゃんの『少年ダンプ』はどっから出てきたんでしょう?

Re:

>けうけうさん
ダメ美お姉ちゃんはああ見えてすごく心が弱いから…

気が付くといつの間にかみんな彼氏とか
そういうことを考えるようになっていたり…
普通にできていたり…
いったいどこで?

>だめおさん
続きは規制されました

これぐらいアクティブじゃないとダメなのかもです

お姉ちゃんはさりげなくコンビニで買ってました

No title

あー、わかりますわw

いくら商売と分かっていても下手なお世辞付きの声をかけられるとやめてー!となりますよねw

今でこそスルーしますけど若いときはほんと嫌だったなーw

No title

妹たちと姉たち、それぞれの祭りですねぇ。
楽しいような微妙なような、ちょっと甘酸っぱい夏祭り。
カップルも、友人同士でも、この暑さの中でちょっぴり変なことになったりも……あるのかな。
本当だ。3姉妹、誰かに彼氏がちゃんとできるのかしら。

Re:

>りくまぐろさん
服店と電気店にはあまり行きたくないです

>大海彩洋さん
友人同士でも!?わかりませんです///
私達に彼氏…想像もつきません;;
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター