ダメ子の鬱 プール

プール

no28-1.jpg
no28-2.jpg
no28-3.jpg


おしらせ
来週は出来次第、一年ぶりの脱出ゲームを公開予定、再来週はお休みします
(来週中に完成しなかった場合は来週がお休みで再来週に公開)
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオ体操、第一すらも忘れてます(ーー;)
自分も健康増進施設がまったり出来ていいです。

セツナちゃん、水着新調したのかな!?
なんでダメ子ちゃんの水着姿はないのかな~(;^_^A

No title

一応プールには行ったようですが、
結局そこではラジオ体操をしていないようですね。
(ムイミちゃんの話は私も聞かなかったので、
本来の目的はラジオ体操だと思い込んでいます。)

ずっと泳いでいるセツナちゃんは
ずっと泳いでいるサカナのようにも見えて、
ずっと続けていたら本当にサカナになれてしまう
のではないかと思わされました。

No title

水着の季節キタ━(゚∀゚)━!
私には関係ないけど…(´・ω・`)

ダメ美さんの水着姿を見たかったです。

ダメ子さんの脱出できない脱出ゲーム…。
今年も大ヒットしそうな予感。

No title

水着ですか、これはツイッターのやや過激な内容に含まれるんですかねw
しかしこれぞ夏!
残念ながらダメ美お姉さまの水着はありませんでしたが、是非ミエ姉ちゃんの水着は見たいところ・・w

髪を下ろすとイメージかなり変わって最初は誰だかわからなかったですw
特にちよちゃんヤミホちゃん・・w
しかし髪そのままの方が可愛いと思うのは俺だけでしょうか(;・∀・)
ちよちゃんとかこのルックスなら絶対モテますよねw
ヤミホちゃんも可愛いw

そして気合を入れた2人・・w
せつなちゃんは相変わらず体育会系ですねぇw
この水着で本気で泳ぐ人ってそうはいないでしょうがw

No title

プールに行って肩こり・腰痛って、
大人っていうか年寄りっぽいです(>_<)

Re:

>那須の小太郎さん
私は運動不足なので時々思いついたようにしてやったりします
効果はあるのかわからないけど…

セツナちゃんはそうみたいです
私は…スタイルもよくないし///

>なっとうさん
どうやら施設の公園ではラジオ体操をやっていたお年寄りがいたらしく
プールの方までも曲が聞こえてきていました

今度からセツナちゃんのことをサカナちゃんと呼ぼうかと思ったけれど
ギョギョギョギョが口癖になってしまったら
キャラが崩壊する上にパクリでもあるため今回は見送りとなりました

>なにわのねこさん
ダメ美お姉ちゃんにも水着の季節は関係ない…

>R2さん
水着なだけじゃは過激とは言えないかも?
ミエちゃんのお姉さんの方が過激な気がしますです

ちよちゃんは密かに憧れている人が多そうだけど
本人にその気がなさそうなので…

それなら私も髪型を変えてみようかな?
…でも不自然になりそう

セツナちゃんは恥ずかしさをごまかすため泳いでたみたいです
市民プールだったら女の子らしくしてたのかも?

>けうけうさん
メインはお年寄りの施設なので…
温泉も水着では入れるそうです
プールではシェイプアップに歩いてる人がいたそう

No title

プールですか、夏ですね
髪を降ろしたちよちゃんがほんの少し大人っぽく見えたような気がします
三姉妹の水着姿も見たいというのはわがままでしょうかw

No title

こんにちは。セツナさん最近登場回数多いですね。

なぜ、ダメ子っちは来なかったんでしょうか。
もしかして、ダメ子ファミリーはみなさんスタイルすごくいいのでは??

この施設で、セツナさんの水着は注目度高すぎですね。

おっと、地震速報だ!・・・・え?何もなかった・・・?水槽がコワイっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここ数年プールやら海やら足が遠のいております。女の子の水着を観たら萌えるのでしょうか? なんだか旅館でビール飲んで一日を過ごしそうな予感… 夕方になったら防波堤でお魚釣り。そういえば学生時代に市民プールの夜警バイトをしましたが、ムッチャ怖かったですよ~

No title

なぜだろう涙が止まらないよ(T_T)

世の中にはこんなにフリーな女子高生があふれているのにどうしてわたしは接点がうじうじ(T_T)

おはようございます!

もうずーっとプールに行ってないおとうさんです。
自転車で30分ほどのところにあるんですけど、水着ないし・・・
行ってもプールサイドで眺めてるだけでしょうから・・・

ヤミホちゃんの心境がよくわかります。
可愛いなぁ
では!

No title

ヤミホちゃんみたいな水着あこがれました
最近の水着は、もう洋服か?ってくらいのが多くてイイですよね!
私の時代はそれこそムイミちゃんみたいなきわどいものが主流で・・・
スクール水着ってやつですね!!見てるぶんにはいいけどゲフンゲフン

さすがにビキニを着てる子はいなかったのですがませちゃん、ませてる!!

Re:

>touheiさん
ちよちゃんは大人っぽいと言えば大人っぽいかも?
小学生女子はむしろ高校生よりもしっかりしてたりしますです

私は水着はちょっと///

>あくあ12さん
そうかな?
アクティブなキャラは少ないから出番が多くなるのかもですw

私はスタイルはよくないし…///
プールで速報があったら水着で逃げるんでしょうか?
まさかそれが狙いで…とまた不謹慎なことを言うところでした

>管理人のみ表示さん
取材はインターネッツ上だけで十分ですw

>日咲さん
見られたくないから私は行くのやめよう
って自意識過剰でごめんなさい

魚釣りはしたことないです
最近はスーパーのお魚が安い

プールが赤く染まって中に引きずり込まれそうに
なったんでしょうかブルブル

>ポール・ブリッツさん
ポール・ブリッツさんにはプリキュアがいるじゃないですか;;

>ヒデ王さん
一人で行ってプールサイドで眺めてるのは危険人物っぽいです><

ヤミホちゃんは髪を下ろさないほうがかわいいって

>なによしさん
水着も種類が多くてどれを着ればいいのかわからないです
…着ないんだけど

最近のスクール水着はきわどくないそうなんだけど
ムイミちゃんのはどうなんだろう?///

ませちゃんのはビキニとまでは…
これぐらいならセーフだと思いますです///

セツナちゃん、頑張れ

ムイミちゃんが傷口に塩を塗り込んでいますが、泣いているんじゃないよね。塩素が目にしみただけだよね。

ウツ子ちゃんの出血大サービスはいいとして、ダメ三姉妹の水着ショットは?

健康増進施設!!

なるほど~確かに、あるある。ジムのような施設しても、○○の湯、みたいな施設にしても、プールっぽいものが……^^;
でも、ジムでもビキニの人は見ないなぁ。本当だ。なんでだろ。
ビキニはダメって、規約に書いてあったのかな。そんな気もしてきた。
それぞれの水着が、それぞれを物語っていて、いいですね。

Re:

>八少女 夕さん
セツナ「そう!目にしみただけです///」

もはやウツ子ちゃんはどんなサービスをしても…?
私達はそういうのはちょっと…///

>大海彩洋さん
禁止されていた?
セツナちゃん注意されないか心配です
でもそもそもこんなところにわざわざ着てくる人は…

やっぱ水着ずれ役はウツ子たんでしょう!

今回はネタ少な目な感じで、中の人様も夏バテでしょうか?

ムイミたんの髪飾りやヤミホたんのツインテールがなくなると、
誰かわからなくなりますね。

でも二人の年齢相応の水着には好感が持てます!

背伸びしたませたんは、ジュニアアイドルみたいな感じで…。

Re:

>だめおさん
ウツ子ちゃんはサービスが普通すぎて期待してくれなく…

顔だけで区別がつくようになるぐらいにがんばりますです
ジュニアアイドルはこんなものじゃ…///

ダンミツさんの~

スクール水着より、ダメ子ちゃんのビギニ姿は

眩い!

と思います。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>Edu-Oneさん
えっ?///
でも着ないです…

>管理人のみ表示さん
拝みたくなりました
でももっとかわいい方がいいなあ

No title

サービス回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

くっ!こんなスタイルの良い彼女がいれば・・

だめ子ちゃんの水着もみたいです(`・ω・´)

Re:

>りくまぐろさん
ちよちゃんのことですか?///

私は水着はちょっと…///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター