怪談

no29-1.jpg
no29-2.jpg
no29-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
休み明けは気が重いですよね
ムイミちゃんは宿題してるのですか?
最後の写真が一番怖いwどこかに引き込まれそうです

こんにちは!!

おお!
新作だ!!
怪談は実は結構苦手なおとうさんですので、ムイミちゃん気持ちがわからなくもないですwww
怖い映画とかも結構苦手ですしwww

でも、そんなのもみんな各々反応がそれそれで楽しそうでした。

今回も楽しかったですよ!

No title

8月ももう終わりですねぇ
今年の夏は、1人でしかホラーを見てないなぁ
みんなでワイワイしてていいな(´・ω・`)

うちにはゾンビ映画見て爆笑する人がいるので
ホラークラッシュを起こしてしまいますw
むしろ、ダメ奈さんみたいになりたい←

最後ww
お姉さま方に取りつかれてみたいです

No title

こんばんは。2週間早いね!

私はホラーは怖くて見れないです(;゚Д゚)!
お姉のかりんとうみたいのなら楽しそう(^。^)

ダメ子っちは厭世的だね!学校も行きたくないか。
ミエちゃんみたいに気になる人がいたら
学校に行くのも楽しいんだろうにね(^.^/))

No title

今日はダメ子っちの日じゃないですか!
いろいろあって、今まで忘れてました。

ミイラ状態だと動けないんですね。
知りませんでした。
ゾンビは動けるのに…ってゾンビって何でできてるんでしょう?

かりんとうの袋持ってるヘブンちゃんが可愛いですヽ(*´∀`)ノ

何気にモテくんは、やっぱりイケメン。

No title

最近ホラー番組昔に比べて減った気がしますが気のせいでしょうか?
アンビリー◯ボーなんてしょっちゅう心霊やってたのに・・・
あっ私は怖いのであんまり見てないけど・・・
心霊写真が特に怖かった気が・・・見てないけど‥‥・

学校が始まるホラーってどんな心霊よりよっぽど怖かったです。。。
やっぱりミエちゃんみたいに考えられなかった自分。。。

No title

最初のコマは怪談で階段を数えてるわけですねw
俺はホラーが大の苦手なので本当にあった怖い話なんかをやるという事実を知っただけで怖いです。
かりんとうは水分持ってかれますよね・・w
美味しいには美味しいんですが、カロリーも怖い・・

そしてダメ子ちゃんの考えが一番怖いですね・・w
特に学校が始まる現実が・・
しかしダメ子ちゃんは昔と比べて友達もできましたし明るくなってると思うのでいい感じではないでしょうか?

・・そういえば以前記事のタイトルで「ほら見ろ!ホラー見ろ!」というどうでもいいタイトルをつけたような?

No title

ムイミちゃんとヤミホちゃんの会話は面白い。
確かに、ゾンビが動ける原理って・・・?
考えたこともなかったです。

ヤミホたん、「ムッ」がかわいいです。

ヘブンはかりんとう好きなのw?

うさぎは、甘いもの大好きですよ。果物だと、スイカよりブドウとかバナナとか食べます。

No title

ダメ美お姉ちゃんがミイラの指をお披露目した際に、
前方にいるダメ子さんも後方にいるムイミちゃんも
割と新鮮なリアクションをしているように見受けられました。

かりんとうを両方向からの監視の中
どちらからも気付かれずにしかもとっさにあのように構えるのは
よっぽどの熟練者でもない限り無理でしょうし、
またダメ美お姉ちゃんは熟練者ではないと思われるので、
あれは前もって準備をしており
かなり計画的に行われたパフォーマンスであったと想像しました。

ただその後についてはちゃんと考えておらず
やみくもにかりんとうを摂取、更には
達成感からかダメ奈お姉ちゃんに対して偉そうな態度を取り
自滅するなどの油断が致命傷となったように見受けられました。
これにめげずにダメ美お姉ちゃんには今後も頑張ってほしいです。

こんばんは〜

どんな怪談よりも怖いのは、新学期の開始(笑)
もしかして、私と一緒?

ダメ美姉は学校に行かなくていいから余裕でしょうねぇ。
かりんとう技の無駄な用意周到さが脱力系でますますファンになります。

ミエちゃん、新学期早々(笑)チラチラ攻撃でダメ子さんはますますいたたまれなくなりそう。

Re:

>澄平さん
学校は辛いです…
ダメ美お姉ちゃんは関係ないみたいだけど…
ムイミちゃんは宿題以外の勉強をしてるみたいです
お姉ちゃん達の仲間に?

>ヒデ王さん
ムイミ「私は怖いからこんなことを言ってるわけではなく…」

ダメ子「キョロ乃ちゃんとかもお化けはちょっと苦手って言ってました
私達はちょっと変なのかな…?」

>片倉さん
一人でホラーなんて…
十分ダメ奈お姉ちゃんと同じです
お姉ちゃんはアパートで一人で見てるそうです
B級ホラーはあまりの展開に笑ってしまうものもありますです

お姉ちゃん達に取り付かれたら…どうなるんだろう?

>那須の小太郎さん
かりんとうでホラーなんてテレビでやってたらびっくり
お笑い番組になりそうです

学校にもと言うより学校が一番行きたくないです><
私はそういうのは難しいかな…

>なにわのねこさん
ゾンビはそもそも現実にはいないと思いますです
少なくとも私は見たことがないです
ミイラは見たことあるけど生きてなかったです

モテ君は休み中もモテてたらしいです

>なによしさん
最近はあんまり人気がないのかな…?
写真もデジタルで自由にそういうの付けれるようになって
真実味がなくなってるのかもです

学校は私も怖い><
ミエちゃんはリア充系だし;;

>R2さん
おばけ階段だそうです
もしかして私達がそういう話をしてるのも?

ダメ美「そういえば以前かりんとうを食べようと
袋に手を入れたら中に他とは違う感触の物があって
何だろうと思って見ると本物の人の指だったのよ…」
ダメ奈「それ私の指だから…」

かりんとうはカロリー高そう
でも甘いし水分が持っていかれるのであまり食べられません
私少し明るくなったかな?
でもやっぱり学校は辛いです
ホラーは言われなくても見ますですw

>あくあ12さん
ゾンビエネルギーとか?
わかりませんです
ヤミホちゃんは最近ちょっと丸くなったかも?

かりんとうはなぜか食べてると近づいてきますです
あげてはいないんだけど…
スイカの皮の近くには興味を示しませんでした><
今度は他の果物をあげてみますです

>なっとうさん
いきなりだったのでびっくりしてしまいました
ダメ美お姉ちゃんは周到に準備していたのか…?
本人に聞いたけど教えてくれませんでした

ただ「かりんとうをむやみに摂取したのはミスではあったけれど
摂取しなければ食べ物を粗末にしたとのクレームが来る可能性があり
あの場面ではやむをえなかった」と語っていました

あと「ダメ奈は私に対してサドっ気があるんじゃ…」
とも語っていました///

>八少女 夕さん
わあい、一緒ですねw

ダメ美お姉ちゃん一人余裕でした
普段から一人でこういうことを考えてるみたい…

ミエちゃんの安定感はすごいです

No title

連休明けはきついですよね・・・でもそんなきついと思う日々も遠い思い出・・

自分も怪談に関してはめっきり信用しなくなりました。医療系の知識を得てしまうとどうしても原理とか分かってしまうので・・

ですがなんだかんだで好きなので最近はめっきりホラー特番がなくなってちょっと悲しいと思ったりしてます。

Re:

>りくまぐろさん
いっそ休みなんて…やっぱり欲しいです

最近のホラー(?)は本当は怖い病気や医学の話ばっかりですね
ホラーにも現実っぽさが求められてるのかもです

No title

「ストーリー」がわかってしまう恐怖映画や恐怖マンガはダメです。もうわめきたくなってしまいます。ストレスには極端に弱い男(^^;)

楳図かずお先生のマンガで、単行本一冊を最初から最後まで読み通せた作品って、あったかなあ(^^;) 「まことちゃん」くらいだなあ。

宿題以外の勉強……「読書感想文」?
『「探偵エドさん」を読んで 空野 ムイミ
 この本は、結論として、駄作です。作者はいったいなにを考えているのかわかりません……』

Re:

>ポールブリッツさん
漂流教室の給食のおじさんは怖かったです

読書感想文は宿題だと思いますです
ムイミちゃんはそういうの熱心なので勝手に色々勉強してるみたい

ムイミ「小説ですしぼかしたりありえないことを書くのは自然だと思います
親になると言うのは(少なくとも一般的な意味では)重大なことであり
よく考える必要性を感じました」

No title

夏と言えば怪談、なイメージありますけど、
冷や汗かいても涼しくはならないんですよね。
単に怖いもの見たさって事なら、
怪談なんてなくていいです…t思っちゃいます。

Re:

>けうけうさん
怪談は深層心理や人間の裏側みたいなのが現れてる気がしますです
だからどうだってこともないのだけれど…

いまだに廃墟から脱出できず…

久し振りに登場のヘブンは、毛皮を着ているので、夏は大変そうです。

最後のコマを見て、昔酒で具合が悪くなって、
金賢姫のように抱きかかえられて居酒屋を出たことがあるのを思い出しました。

ツィッターのダンゴムシ画像の左下に霊が写ってませんか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏は戦争特番多いけど・・・

お久しぶりです

怪談より虫が苦手です 夏はセミ爆弾が大の苦手

地雷の恐怖を疑似体験できるような?

そう思うと昆虫を食べなくてすむ

豊かな国で良かったと思う夏の日でした 

エビやカニ 美味しゅうございます

人って観念の生き物なんだな~ 

Re:

>だめおさん
永遠にさまよう幽霊に!?

ヘブンちゃんも夏場はぐったりでした

お姫様抱っこ…?///

>管理人のみ表示さん
怖い絵のなかにあったような
これぐらい描けたらプロになってますw

>斑のゆーかさん
エビとかよく見るとすごく気持ち悪いですよね
エビはいいけど虫は嫌ってのも一種の洗脳なのかも…?
でもそうなると洗脳じゃないことなんて何もないのかもです
こわい
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター