チャラ君の憂鬱

少し番外編的なお話です

no30-1.jpg
no30-2.jpg
no30-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふはっ///黒い部分がっ
番外編、妄想全開ですね(´`*

チャラ君あんまりチャラくない様な・・・

No title

モザイク処理のツールとかはないんですか?
そっちのほうが黒もやよりも生々しくていいと思いました。

現実ではチャラ君の顔の方がモテそうな気がします。
なんとなく。
逆にモテ君はなんか敬遠されそう。

とモテたことのない男の感想です。

No title

わ、なんかチャラくんいいですね!
駅前のイベントの話とか、
私のことのようだw

早速人気投票クリックしておきました!

……岡本彩花とからしめんたいってなんでしょう。

No title

キョロ乃ちゃんはキョロちゃんと呼ばれているのですか?

今回メインのチャラ君に注目してしまいがちですが、
終盤の描写からキョロちゃんとダメ子っちが
密かにどちらが多くの宿題ノートを集められるか競っていた事に、
私はちゃんと気付きました。

中盤の時点ではダメ子っちはキアラちゃんと会話をしており、
まだノート集めをしていないようです。
しかしキョロちゃんはというと終盤まで姿が見受けられないので
競技をフライングしていた可能性があり、
ダメ子っちにはだいぶ不利な状況だと思いましたが、
相当のハンデに負けず頑張ってほしいです。

No title

モテ君ばっかし!
世渡り上手なんだろうね。。。
世の中不公平だっ(  ̄っ ̄)

モザイク(・∀・)モザイク(*゚▽゚*)
チャラ君妄想激しすぎ( ̄▽ ̄;)

No title

くそう・・やはりイケメンは正義なのか・・!
しかしチャラ君とモテ君の最大の違いは気配りや気遣い・・でしょうかね?
モテる男はやはり何か違う気がします。
チャラ君もルックス的にはいいほうなのに・・
後はチャラ男は基本モテないイメージもありますね(;・∀・)

そして男子校生の妄想爆発ですねw
・・ぼかし処理は果たしているんでしょうか?
読者としてはない方がとてもとても嬉しいですが・・w
しかし全部ぼかしのコマもありますけど一体どんな想像を・・w

人気投票にキャラが増えてますが、まだ本編には登場してないキャラも・・?
岡本彩花とからしめんたいが気になります、特に後者w

No title

こんばんわ。

モテ君は、何かと用意周到ですね。
趣味趣向の情報収集とか、その後の「部屋にある大作をみたい」という作戦といい。。。。

結構、さりげなく、淡白っぽいけど意外に努力家なのでは・・・。
チャラ君のほうが普通の高校生っぽいですけれどねw。

チャラくん、大変そう

24時間妄想モードかあ。
頑張って!

ついでにモテ君に「ダメ子さんみたいなタイプを落とす時の心得」も訊いてみたいです。

こんにちは!

うーん、やっぱりチャラくんいいキャラしてますね!!
彼は大好きですよ、おとうさんwww
何となくこの雰囲気がよくわかってしまうあたり、おとうさんもダメなんですねwww
こんな番外編も楽しくっていいですね!

・・・と思ってコメ書いてて横見たらダンゴムシが映ってて思わずクスリってしてしまいました!

では!

Re:

>片倉さん
黒い部分は…///
男子高校生ってみんなこんななのかな?///

チャラ君はモテないらしいので
このぐらいのチャラさが限界みたいです><

>pokkeさん
モザイクだなんて…///
フリーで配布してるところは多いので使ってみてください

イケメン過ぎで敬遠されるのかな?
わかりませんです
キョロ乃ちゃんとかはちょっとそう思ってるみたいだけど

>なにわのねこさん
顔以上にこういうところがモテ君との差なのかなあ
なんて思います

からしめんたい他は
今後の出演予定がないので消去されましたです

>なっとうさん
男子の間では結構キョロちゃんって呼んでる人も多いです
男子にも軽くいじられてるのかも…
女子の間よりは軽いと思うけど

おしいけどはずれです
私はキョロ乃ちゃんが集めたノートを持ってるだけです
私はクラスの人に上手く話しかけられず勝ち目がないし
そもそも先生に頼まれたのもキョロ乃ちゃんだからです

>那須の小太郎さん
モテ君はコミュ力高い…お仕事も得意そうです
でもそれはそれで大変そうな気もしないではないです

私のはなくてよかった…///
って私なんかがあるはずないけど

>R2さん
モテ君はしたたかで…ちょっと怖い
でもこれぐらいできてこそモテ男なのかもです///

チャラ君は…なんかロマンチックさが足りないような
って私なんかがおこがましいですよね///

すべてぼかしなのはモブを描くのが大変だっただけですw
あとぼかしがなかったら色々引っかかりかねないです///

サザエさんじゃないので登場予定はありません

>あくあ12さん
モテ君は努力家と言うか…でもそういう労力は惜しまないみたい
自然とそういう労力をかけれるのが
才能というものなんじゃないかとも思いますです
いいのかはわからないですが

それはチャラ君のほうが普通の高校生です
モテ君はたぶん学校で一番モテるし…

>八少女 夕さん
わざわざモテ君を相手にした妄想をしてるあたり
チャラ君はちょっとマゾっ気がある気が…///

私はたぶんモテ君に嫌われてるので
「あいつはどうも暗くて苦手だ」
とか言われそうです><

>ヒデ王さん
チャラ君は女の人に好かれたいらしいけどw
男子の間では付き合い易いキャラと思われてるみたいです

ダンゴムシは…私も見せてもらいましたw

No title

う、うーむ…
モテが何考えてるかイマイチ良くわかんないですけど、
高校生ってみんなチャラっちみたいな事考えてるんでしょうか?
自分が中高生の時、○○○ーとか○ッ○○とか全然分かんなくて
みんなにバカにされてたのを思い出しました…

No title

テメエら勉強しろ(笑)

それにしても、わたしがあの年のころはもっぱらエロ小説だったなあ。

懐かしいな倉田悠子「エスカレーション」……。

齢がバレる(笑)

Re:

>けうけうさん
モテ君は…そのうち…

私にはよくわからないけど…

でもインターネットのせいで今は昔よりもっと知ってそう…
私は言葉だけは知ってるけど…わわわ///

>ポールブリッツさん
モテ君はそこそこ成績もいいし…
私は学校では勉強ぐらいしかすることがないです><

No title

チャラ君の成績はどうなんだろう……。ムツリはけっこうできそうな気がするけれど。

主要キャラクターの学業成績のヒエラルキーをここで一挙公開というのは(゜゜☆\(^^;マテ

まだ廃墟の中です…

妄想全開中のチャラくんの股間の状態が気になります。

モテくんはハ●撮りコレクションなんか持っていそう、
とか私は妄想していています。

切り絵が趣味の高校生って、いるんですねぇ。
しかも女子。

次回はムツリくんが主役でしょうか?
むっつりスケベキャラなのか?

No title

モテる人のこの余裕っぷり!

チャラ男君は陰ながら努力したりしているタイプなのかな。

なぜかちゃら男君の方に親近感が湧くw

Re:

>ポールブリッツさん
ムツリ君は普通ぐらいだったような…
じゃあいずれ…

>だめおさん
そ…そういうのは私はわかりませんです///

モテ君のパソコンがウイルスに感染しないことを
願ってますです///

私の周りにはいないけどときどきいるみたいですよ
ちよちゃんの囲碁よりはメジャーなんじゃないかな…

ムツリ君の話はまだしばらくはやらないですw

>りくまぐろさん
チャラ君は…あんまりやってないからいまいちモテないのじゃないかなあ…
モテ君に親近感が沸いてたらこんなブログは見ないと思いますですw
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター