先輩

no31-1.jpg
no31-2.jpg
no31-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエちゃんのお姉ちゃんの現在の髪の色は、
写真の頃に比べて随分と薄くなってしまっていますね。
まだ若いのに苦労したんだな~と思いました。

ダメ美お姉ちゃんは名前が危なかったとの事ですが、
名前に毒でも塗ってあったのでしょうか?

No title

ませちゃん大混乱~(笑)
いろいろ妄想を膨らませてしまうお年頃なんですね。
モテくん的には、ませちゃんは範囲内なんでしょうか。

あ、知人の息子さんが小4の時、初恋の同い年の女の子に
「キスしていい?」って聞いたら
「顔面蹴るぞ」って言われてフラレたらしいので
案外、本当に今時の小学生は進んでいるようです。、

No title

ませちゃん、妄想甚だしい(゚∀゚)
どんな大人になるんだろうな( ̄▽ ̄;)

みんながみんな恋愛に現を
抜かしてるわくじゃないよね( ̄^ ̄)ゞ

No title

ミエ姉ちゃんは先輩と付き合ってたんですか・・
ミエちゃんのお姉さんですしやはりイケメンと・・?
元彼との思い出は取っておくタイプなんですかね(;・∀・)

スミちゃんはどことなくレズの気配がしなくもないですね・・w
それだけ先輩ラブなんでしょうが・・w
ませてるのに経験薄い子って結構いる気がします。
知識だけは人一倍なのに・・w
逆に恋愛に興味なさそうな人が案外経験してたり・・
ムツリ君が結構いい例かも?

No title

ナイスタイミングぞうきんww
メロドラマみたいです

ませちゃん想像力豊かだけどモザイクかかってなくてかわいいです
それだけピュアなんですかね(´∀`
でも、想像のしすぎると現実に幻滅とかなりそう




No title

友達の友達と友達になるのって案外ハードル高いですね…
頭では、友達の友達なんだから自分とも気が合う確率が高いはずだとは思うんですが、なかなか話しかけづらいんですよねえ
ヤミホちゃんを見てふとそんなこと思いましたw

ブラックでシニカルじゃない目で見ると、ませちゃんかわいいですね。必死こいてキャラクターを作ろうとしている某先輩と話が合うのでは(^_^)

ブラックでシニカルな目で見ると……(以下削除)

おはようございます!

いろいろ楽しかったのですが。
総括すると。

ませちゃんの頭を撫でてあげたいwww
発想が可愛すぎますwww

では!

Re:

>なっとうさん
確かにミエちゃんのお姉さんは当時よりピュアっぽさが
減ってるので、何か苦労しているのかもしれないです
例えば髪を染めるのとか…

ダメ美お姉ちゃんは名前を奪われて湯婆婆のもとで
こき使われそうになったんだって言ってたけど
たぶん本当ではないです

>なにわのねこさん
ヤミホちゃんはませちゃんに誤解されてて大変そうです
モテ君は…今は同世代の方がいいんじゃないのかな?

やっぱりませちゃんぐらいじゃ進んでるとは言えないのかも?

>那須の小太郎さん
妄想と言うのか誤解と言うのか…
高校生のませちゃんってあんまり想像できない
意外とおしとやかになってるかも?w

でも恋愛してないと取り残されてる感はありますです><

>R2さん
そうみたいです
思い出は取っておくタイプなのかな?
あんまりそうも見えないけどでも捨て切れなかったのかもです

スミちゃんの年だと憧れに近いんじゃないかな?///
わからないけど…
結構女の子同士距離が近い人も多いし///

お姉ちゃんなんかも実は知識は豊富だったりしますです
私は…///

>片倉さん
ぞうきんの登場でこの漫画がメロドラマ化してしまわないか心配…

映像的な生々しさは男子高校生の方が上に思いますです///w
現実に幻滅…そして二次元へ?

>いぬむすさん
友達の友達と仲が悪くなったりしたらかなり気まずいし…
とか考えるから私には友達が少ないのかもです

>ポール・ブリッツさん
実はませちゃんは某先輩とプールに行ってるんですよねw
そのときもませちゃん相手にたじたじだったようです

続きが気になる…

>ヒデ王さん
ませちゃんはもっと大人扱いされたがってるみたい…

あっ、でもそういうのはいけないと思いますです///
頭をなでるぐらいで

No title

こんばんわ。

ヤミホ派のあくあ12です。

ヤミたんと、スミちやんのまさかの百合展開かとおもたw

ダメ美おねいさんも、ダメ子っちも、なんかモテそうな気がするんですが・・・・しゃべったことすらないとは・・・。

なんか、最近ませちゃんもかわいく思えてきました。
こういう子・・・なんかいるような気がする。

Re:

>あくあ12さん
ヤミホちゃんは実際はあまり恋愛には関心がないみたい

お姉ちゃんは愛想が悪いしクラスでは浮きまくってたようです
私も暗いから…
ませちゃんは誰とでも話せるのでうらやましい

そして……

紹介してもらう男の先輩がモテ君だったりして……

さすがに小学生だったらモテ君も食っちゃったりはしないかな?

No title

一瞬ドグラマグラを読んだような・・・へんな博士が出てこなくてよかった~ チャカポコチャカポコ♪

追いつきました!
今の漫画も十分面白いですよ!

小学生との入浴は永遠の夢!

ませたんの混乱以上に私が混乱しているよ~。
人物の相姦相関関係がわからなくなってきた~。

人気投票に「リリー・クエンチ」とか「ス・ス・ス・ス…」といった見慣れない名前が見えるんですが、
私だけでしょうか?

No title

まさかの波乱の予感がしてきたよ・・・w
個人的には心配になるぐらい色白な子がいいです(
健康的に焼けてるのも嫌いじゃないけどね!w

Re:

>八少女 夕さん
ませちゃんはちよちゃんには頼まなそうだし
男の先輩が欲しいなんて頼んだらちよちゃんは怒りそうな…

食っちゃうだなんて///

>日咲さん
ドグラマグラってこんな話でしたっけ?
以前読んだせいで気が狂ってこんな話を描いてるのか~
チャカポコチャカポコ♪

>豚の耳に真珠さん
ありがとうございますです
最近はちょっぴり抑え気味な気がしないでもなかったので

>だめおさん
男子小学生となら銭湯に行けば可能だと思いますです

キャラが混乱するのはキャラに魅力が足りないせい…?

気のせいだと思いますです

>ラルさん
そ…そんな期待するような波乱はたぶんないと思いますです///

内面の病的さがにじみ出てるような?
ちょっぴりわかるけど見てると辛くもなってしまいます><
私自身もあまり健康的とはいえないけど
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター