ダメ子の鬱 今年の漢字

今年の漢字

kanji.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こたつがない!?

私の今年の漢字は『駄』にします。

こたつお姉ちゃん・・・(涙)

No title

今年の漢字、、、、うーん
目標は【和】でb
自分的、平和が欲しい、、、、

お姉ちゃんは、こたつ布団でもかぶってるのですか?w

No title

ダメ子ちゃん、よほどお寿司好きなんですね。
過去のネタにも出てきましたよね。
鮪が一番お好みなのかな。
私もお寿司好きです。

昨年はひたすら「静」(というか「寝」)な一年だったので、
今年は「動」でいきたいなにわのねこです。

お姉ちゃん、マント?w

あ、アンケート、好きなキャラは答えられたのですが
(やっぱり主役のダメ子に一票)、
下のがなぜか作動しなかったのでここで。。。
・バカ話
・日常生活
・メンヘル
・大喜利
希望多すぎですね。すみません。

No title

いいテレビ持ってますねー。

Re:

> やのじさん
お母さんがコタツを片付けようかと
していましたが、片付けるのはやめました
というか駄はまずいでしょ・・・

>アッシュさん
平和はいいですね
世界平和とは言わずともせめて周りに平和が
訪れてほしい・・・
コタツ布団じゃなくて安心毛布ですよ

>なにわのねこさん
お寿司が好きな食べ物です

アンケコメありがとうございます
バカ話が一番描きやすいのです

>小我 怜さん
昼間からケーブルテレビを見てると
申し訳ない気持ちでいっぱいになります
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター