ダメ子の鬱 イラスト他

イラスト他

都合により今週は漫画はお休みします

登場人物に幾乃さん(ミエちゃんお姉さん)とスミちゃんを追加しました
登場人物リンク

最近のイラスト
37967797.jpg
38010809.jpg

リクエストがあったので学校の勉強の偏差値ランキング
(年齢が違うこと等もあるのでおおよそです)
hensati.jpg

おまけ別のランキング
hensati2.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

し、下のランキングって何のランキングなんですか!

彼女たちはなんていってるんですか!

恐ろしい世界があるんですか!

うああああ~!!(^^;)

No title

キアラちゃんは何カップ(メ・ん・)?

ダメ美お姉はダントツ、トップなんだね!
幾乃お姉とは対照的なんだ(・。・)

ダメ子ちゃんはダメ奈お姉よりは上なのか(^-^)

No title

「ん……まてよ」

「どうしたキバヤシ!」

「ま……まさか!」

「なにかわかったのかキバヤシ!」

「下のランキングは……キャラクターの胸の大きさと相関関係にあるんだよ!」

「な なんだってーっ! 地球はどうなってしまうんだキバヤシ!」

「1999年……人類は滅亡するんだ!」

No title

幾乃って・・・

行く時は一緒だよv-238

ってやつですか。

ダメ子ちゃん一緒にどこかへ行きませんか?

No title

キ、キアラちゃんセクシーすぎ…。
ダメ子ちゃん、最近(前から?)セクシーイラストに
力を入れすぎてないですか?

偏差値、私も気になってたんですが、
幾乃さん、昔のプリクラでダメ子ちゃんと同じ制服着てたじゃないですか。
とりあえず、ダメ子ちゃんと同じレベルの高校に入れるほどの
偏差値はあったんですね。

え、おまけのランキング、
ヤミホちゃんの方がムイミちゃんより上!?
私はどのへんだろう…。ムイミちゃんあたりかも…。

No title

キアラちゃんにドキドキッ♡
ミエちゃんのお姉さんは幾乃さんっていうのでありますのですか・・・
中学の時好きだった娘の名前が幾○ミエさんだったのでか、かなりびっくり!!!

No title

高校生組は同じ高校なのに結構差はあるようですね
確か進学校という設定だったような気がするので、経験的には納得できますが

そして、おまけのランキングは意外とダメ美姉さまの順位が高くて驚き
標準値がどこにあるかわからないですが、着やせする方なのでしょうか?
気になります

No title

今回は大サービスショットですねw
以前からダメ子さんのブログのpixiv?のブログパーツでこの画像が出てたので気になってましたw
温泉でもツインテールなんですねキアラちゃん(;・∀・)

やはりダメ美お姉さまが一番頭いいんですね。
大学卒業は伊達じゃないですねw
そしてムイミちゃんもすごい・・
個人的にはとるかちゃんの言葉がツボりましたw

もう一つのランキングは・・ズバリ胸の大きさと見ました!
キアラちゃんよりもウツコちゃんの方が大きいんですか・・
見た目的にはキアラちゃんなのに・・
そしてダメ子ちゃんに負けた姉のダメ奈ちゃん・・ダメな子!
小学生巨乳キャラを作ったらアクセスが増えるかもですよ?w

No title

巻頭特典グラビアが・・・・・!!

学力ランキングはやはり「ダメ美」おねいさんがTOPでしたか。

・・・下のは・・・なんだろう。
人気投票でもないし・・??

登場回数・・・でもないなぁ。

こんにちは!

かわいいイラストになごみましたwww
寝起きのキョロ乃ちゃんが可愛いですね、起こしてあげたいです。
ランキングはちょっとニコニコしながら見ていました。
下のランキングは・・・ちょっとわからないや、ごめんなさい・・・
温泉も可愛くていいのですけど、普段のこういう姿も微笑ましくて好きです。
可愛いなぁ。
では!

Re:

>ポールブリッツさん
恐ろしい世界はわからないままの方がいいんだって
ヤミホちゃんが言ってました
私もそう思いますです///
2012年にも滅亡しなかったけど今度はいつ滅亡するのかしら?

>那須の小太郎さん
私もわからないけどたぶんEぐらい?///
漫画補正(絵の不安定性)で大きく見えたり小さく見えたりしますです

ダメ美お姉ちゃんは理屈っぽいし知識も豊富なので勉強は得意です
でも、協調性がないから…
家はミエちゃん家とは大違いです><

ダメ奈お姉ちゃんも私も…///

>pokkeさん
幾つもってニュアンスも…

えっ?えっ?///
でもそういう生き方のほうが楽しいような気もします

>なにわのねこさん
キアラちゃんは実は体に自信があるみたいだから…///
彼氏がいても不思議はない気がするんだけど…

高校入学時はがんばったのでそこそこだったみたいです
そう考えると小学生たちより上でもいいのかもですが
小学生ではあまり差がつかないので
あまり良くも悪くもされてないです
部活が忙しかったのとやっぱり高校の勉強は難しいです

全体に胸は小さいキャラが多いから…

>キングハナアルキさん
キアラちゃんには彼氏がいても不思議はないです

なんて偶然…これはシンクロニシティってやつでしょうか?

>touheiさん
進学校はスピードが速いのでついていくのが大変ですから
でも学校の勉強ってそのまま職業的技能にもなりにくいし
ちょっとどうなのかなあ…

全体的に低いので…
ダメ美お姉ちゃんはBとC両方あるような…
ゆったりした服しか着ないのでそうなのかもです

>R2さん
洗うときははずすみたいですw
サービスしても平気なキャラが増えてきたので…
私は自信がないし無理です…

勉強ができるのと頭がいいのとは必ずしも…
頭がいいって何をもってして言うのかあやふやですし
あとダメ美お姉ちゃんは大学は中退です><
そういう頭のよさ(?)は少ない

とるかさんはこんな風にポジティブ(?)だから
合格したのかもです
ダメ奈お姉ちゃんは慎重にほぼ確実に受かるところにしたし

ウツ子ちゃんは大きさがよく変わるので///
私の想像の中では誰よりもスタイルがいいですw
ダメ奈お姉ちゃんは…男の人が苦手な理由のひとつかも?
小学生で背が大きい人はいるけど
そこまで胸が大きい人は見たことないです…

>あくあ12さん
キアラちゃん褒めると癖になっちゃうかもです///

下のはわからなくてもいいと思いますです

>ヒデ王さん
ベクタ画像を使ってみようとしたけど
なかなか使いこなせないでいます><

キョロ乃ちゃんは一人のときは結構だらだらしてるみたいです
こういう普段の姿の方がかわいらしい感じが出るのかな?

だから下のはわからなくても…
コメント欄には答えがあるけれど

No title

キアラちゃん…私の何倍もデカいやないかい…(愕然)

Re:

>雪乃さん
でもお腹は…ってごめんなさい///

No title

おお、ダメ美さんがダントツトップとは!
そんな頭脳があるなら、それを活かせる仕事を…
ってのは禁句ですかね。

あと、ダメ子さんも結構いい線行ってるじゃないですかー。
裏山デス。

No title

キアラちゃんのいる場所が足湯だったら
やばいのではないかと思ったのですが、
足湯ではないようなので良かったです。

キョロ乃ちゃんは上に乗っているタオルが
重くて苦しんでいるのではないかと心配になりました。

ヘブンちゃんがランキングに入っていなくて
かわいそうだと思いました。
次回のランキングには入れてあげてほしいです。

No title

でかい(確信)

やっぱりロマンがありますよね大きのは(ゲス顔)

自分は背景か全然描けないので羨ましいな(n‘∀‘)η

勉強しておけばよかった・・なんて後悔はしない!

どこでもやっていけるそんな強靭なメンタルが欲しいです・・

出来ることが多い人はその分仕事回されちゃうから良し悪しありますよね。底辺でも楽しく生きることができるだけで幸せだと思うんです。ま、負け惜しみじゃないですよ゚(゚´Д`゚)゚

Re:

>けうけうさん
わわっ…あんまりお仕事の話をすると不機嫌に…
ダメ美お姉ちゃんは協調性やコミュ力が極めて低いし…

私もコミュ力低いしあんまりいいことないです><
できないよりはいいのかもだけど…

>なっとうさん
足湯だったら大変すぎます!
そんな想像をするなんて…///

キョロ乃ちゃんは重いかはわからないけど暑かったみたい

ヘブンちゃんは文字を読めないので厳しいかもです

>りくまぐろさん
みんな胸にばかり注目してるような…

私も背景はあまり描けないです
フォトショップ用のブラシを駆使してなんとか

私は特に仕事は回されてないです
あまりクラスになじめてないし…
むしろキョロ乃ちゃんとか色々お仕事を任されてます

私はメンタルが弱いのでなかなか楽しく生きられない><

マンガやアニメも偏差値だと、行き場なくなる…

偏差値で紹介って、中の人様の趣味の反映!?
と思ったらリクエストなのね。

同じ学校に通っていて、偏差値が大きく違うってどうよ。

アニメでも私立中学に通う主人公の設定とかあって、
イヤミかよって思ってます。

「イヤミ」っていう名前の娘がダメ子ファミリーにいてもよくね、
と思ったけど、
すでに大御所マンガ家の有名キャラの名前でしたね。

Re:

>だめおさん
そう言われても…
それなら苦役列車とか読んだほうが…

あまり厳しくない校風の進学校はどこもこんな感じだと思いますです
小学生はあまり変わらないのでとりあえず真ん中あたりに固まっています

勉強がなぜかできてしまうと感覚的なものも違いすぎるから
損なことの方が多いと思う
ってダメ美お姉ちゃんが言ってました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター