ダメ子の鬱 自習

自習

no33-1.jpg
no33-2.jpg
no33-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パフェにはコーンフレークが入ってないと!っていう友人がいたけど、
私はダメ子ちゃんとは逆で、せっかくのパフェに固いものはいらないって
思っちゃいますね。

モテくんはやっぱり何げにさりげなく優しい。(誰にでもなんだろうけど)
こういう人がいたら、私も勘違いして好きになりそう。

自習の時間なんて、おしゃべりもせずにひたすら自習の課題やってましたよ…。
私よりダメ子ちゃんの方がリア充…。

No title

キョロ乃ちゃんですらダメ子さんに
キョロ乃のクセに予定多いなとか思われてしまっているわけですから、
ダメ子さんも誰かしらに
ダメ子のクセに席代わってるとか思われてしまっていても
不思議ではないと言えると思います。
特にダメ子さん宅の隣人はダメ子のくせにとか思っていそうです。

No title

クールなツンデレがモテるのはアニメの世界だけだと思うんですよねぇ・・w
実際にクールでツンデレだったらおそらくかなり敬遠される気がします・・w
むしろ明るいデレデレの方がモテると思うんですがどうでしょう?

ところで・・この記事を読んで美味しいパフェを食べたくなった責任は誰がとってくれるんでしょうかね?(;・∀・)
うぉお・・パフェいいなあ!
アイスたっぷりのパフェ食べたいです・・
ちなみにコーンフレークは結構入ってる(ファミレスだからかもですが)イメージがありますが、俺はソースとかアイスが絡まれば好きですね。

ダメ子ちゃんにとっては話して自習が終わるというのは充実してますよねw
何気に羨ましい席だったんですねw

No title

自習の時間って、図書館で借りてきた「ペリー・ローダン」を読む時間じゃないんですか……?(違)

No title

クールなツンデレ(・∀・)憧れではあっても
声をかけるなんてできませんです(-_-;)

私は自由な自習だと何をやっていいのかわかりません。
具体的に何処をやっておけと言われた方が気が楽です(・・*)

No title

こんばんわ。
キアラちゃん、クーデレ目指していたんですね。。。

リアルで、「クーデレ」なポジションを獲得するにはかなり難易度が高そうですよね。下手すると「便所飯」になってしまいますから。

キアラちゃんの「ダメ鬱」における、クーデレキャラとしての活躍を期待してますです。( ‘ ∀‘)

さりげなく

こんばんは。

ダメ子さん、チャラ君が羨ましさで死にそうな状況になっていません?
いいなあ、顔が半分埋もれるほどの胸。

モテ君、ちゃんと機をとらえて、ちょっかい出すんですねぇ。
これがモテの秘密か……。

おはようございます!

見ているだけで恥ずかしくなってくる・・・いいなぁ、そんな経験ないですよwww
恋に一生懸命な女の子は、見ていて応援したくなりますけど。
個人的にはダメ子&キョロ乃の会話が可愛くて好きです。
どうでもいいことで時間が過ぎてくのはよくわかりますね。
パフェかぁ・・・最近食べてないなぁw
コーンフレークはサクサクも美味しいけど、しっとりも結構好きです。
溶けたアイスをしっかり吸ったのwww

アイス自体あんまり食べてないんですけどねw
では!

No title

キアラちゃん、おもろいな…(^^;)
クールなツンデレって、恋人同士になってからの方がぐっと来たりしませんか?(のωの)☆
女の子のツンデレは可愛いのかどーなのか…男のひとはどう思うんだろう…(=ω=)❤
男のひとのツンデレは好きです。amyマゾか?(^^;)

No title

自習の時間なのに、雑談して終わってしまうのはよくありますね
モテ君よりもキョロ乃ちゃんの隣の方がまだ居心地がいいのでは?
あとコーンフレークは固いほうが美味しいと思います

Re:

>なにわのねこさん
私もコーンフレークは入ってないほうがいいです
入ってたら固いうちに食べるだけで

私にはあまり優しくないような…
私が暗すぎるからかもです><

今回の自習は課題じゃなくて自由でした
私は普段なら問題集の続きをしますです

>なっとうさん
キョロ乃ちゃんのクセになんて思ってないです><
キョロ乃ちゃんが他の子とどこかに行くのはよく見るし…

やっぱり思われてるのか…
しかも隣にもそんな人が住んでるなんて

>R2さん
私もそう思うんだけどキアラちゃんはなぜか…
でもデレデレすぎるとウザいとかなりかねないかも?
同じことしててもなぜか好かれる人がいますです

パフェが食べたくなった責任…私はとれないし…
ウツ子ちゃんにお願いしてください

コーンフレークは嫌いではないけど
同じ大きさなら入ってないほうがいいですw

そのおかげ(?)で特にオチもなく漫画が終わってしまいました

>ポールブリッツさん
読書をするのは休み時間です

>那須の小太郎さん
キアラちゃんはあまりクールにも見えないような…

私は問題集の続きをするのでどちらでも
ダメ美お姉ちゃんは課題を決められるのが嫌だって言ってました

>あくあ12さん
キアラちゃんはアニメの研究の結果
クーデレが一番人気だとの結論に達したみたい

私にはクーデレがクラスの人気者になってる図が想像できないです…
ダメ美お姉ちゃんの高校でのポジションはそれに近かったかも?
でもぼっちだったみたいです

この調子だとクーデレにはなれなさそう

>八少女 夕さん
あっ…
でも当たり前だけど私はそんなうれしくない///
むしろ私もうらやましいです

モテ君からは強者の余裕が感じられます…

>ヒデ王さん
私もないです;;
片思いも本人達は辛いって言うけど
楽しそうにしてるようにも見えますです
私がないからそう見えるだけなのかな?

私はやわらかいコーンフレークはちょっと苦手
牛乳をかけたら一刻も早く食べないとw
そんなに食べる機会がないですが

>Baby pink amyさん
訪問&コメントありがとうございます

恋人になってからのことは私はわからないです><
でも恋人になって私にだけデレてくれるとかは楽しかもなと思います
女の子のツンデレは…アニメでは好きって人が多いように思うけど
現実ではあんまりいないような

>touheiさん
キョロ乃ちゃんは多いらしいけど私は珍しいです
キョロ乃ちゃんの方がいいけどモテ君の隣でも
問題集をやってるだけだから…

私も固いほうがおいしいと思いますです

肝心な時には「ツン」ではなく「デレ」

体育の時、組んでくれる人がいて良かったじゃないですか。
私なんて、あぶれて先生とすることになったり…。

あと相変わらずダメ子たんの学校の勉強レベルは高いですね。
私は「対数って何?」レベルですから。
「対馬」ならわかるんですが…関係ないですね。

No title

個人的にクールなツンデレよりおっとり天然系の方がモテる気がする・・・
天然は天然だからとり作れなかったのかな(´ω`
どちらにしても異性に話しかけられるんだからいいじゃないかと思うけど

自習時間・・・寝てた記憶しかない
おしゃべりなんて。。しかもパフェに誘われるなんて
あれって特別な日にしか食べてはいけないものではなかったのか

ダメ子さんの隣の席はいつもモテ君ですが
席替えはしないんでしょうか

No title

お久しぶりのコメントで恐縮ですん!
しばらく仙人のように外界から離脱していましたが解脱できませんでした。。。

コマシくんはだれにでも等しく優しいのですね・・・
そういうところがリア充たる所以なのか・・・くっ!

パフェに入ってるコーンフレークはかさ増し要員だとパフェ食べながら吠えてた記憶が蘇ってウワァァァァってなりました;;
50センチ特大パフェとかに挑戦したりもしたけど、後半はただの苦行ですのでやっぱり普通サイズが美味しくいただけます!

Re:

>だめおさん
モテ君にはデレは通用しない気が…
ツンも通用しなさそうだけど

キアラちゃんがいなかったときの私は…
端っこで一人でやってました><

これぐらいだと普通だと思いますです

>片倉さん
現実ではおっとり天然の方がモテそうですよね
キアラちゃんはアニメを見て誤解してるみたい…
あまり上手く話せてるようにも見えないんだけど
でも私よりましだからいいのかな?

私も自習中おしゃべりなんて珍しかったです
あと学校では緊張するので寝れませんです

まだしばらくは席替えしないと思います
さらに進学もしないです

>なによしさん
それはなんと残念な…私も解脱したいです
でもなかなか難しい…

モテ君は優しいというか優しいキャラが作れるというか…
さらりと得になるキャラになれるのがリア充の気がしますです…くっ

危ない…私も言うところでした///
(暗に言ってる?)

やっぱり適量以上は苦行になるだけですよね
と言いながらバイキングとかはたくさん食べてしまったり…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター