シャンプー

no34-1.jpg
no34-2.jpg
no34-3.jpg

ダメ子「…と言いながらやってしまいました」
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプーかぁww

ダメちゃんの大仏ヘアーも見たかったなぁwww
お風呂を撮られちゃったようですけどww
セクシーですね、ダメ子ちゃん。

シャンプーの選び方はダメ奈ちゃんと一緒ですが、最近はボディソープで兼用してますwww
男だから許される技ですよねw
石鹸の匂いでいいやって思って。
女の子のシャンプーの香りはすごく好きです。
こんな発想もあるのかと、ちょっと感心しましたw
いつも楽しいです!

ではでは!!

No title

ねこはシャンプーが嫌いです…。
あれですよね、シャンプーされた後の猫の姿って
なんか哀れなものがありますよね。

私は結構高いの使ってますが、
使用頻度が極端に少ないので
多分大抵の人より安上がりなのではないかと…。

No title

こんにちわ。
シャンプーとハミガキは買うたびに換えていますが、結局銘柄が決まりませんね。いろいろ考えているダメ奈お姉さんのお奨めを知りたいです。

開発にうさぎが使われているんですか?
うちのうさぎは、一度洗おうと浴室に入れたら大暴れして水を怖がるので、断念しました。

さて・・・今日は大仏ヘアーでも・・。

No title

私はアンチコマーシャル派で、
宣伝されると買いたくなくなります(・_・;)

たまに新製品はお試し価格で、詰替よりも
ボトルの方が安いときがありますね。
私は中身が同じなら安い方を買います(*^^*)

ダメ美お姉は般若心経、詠むのか!
ダメ子ちゃんへのお姉のツッコミが楽しいですo(^o^)o

No title

こんにちは。シャンプー、悩みますよね…amyは結局、通いの美容院のシャンプー、コンディショナーを使っています。(=ω=)❤
あと、染めてしまって荒れているので、お風呂上がりにはマシェリのパーフェクトシャワーと、これまた美容院で買った、モロッカンオイルが欠かせません。
髪、伸ばしたいんだ。伸ばしたいんだよ…。(><)❤

まんが、面白かったデス。(=ω=)❤

No title

ダメ奈おねえちゃんは心理学科在籍なのか・・・
ということはとるかちゃんも?

シャンプーはスーパーで一番安いやつを買ってますです!
だから髪がキシキシ。。。
オススメのシャンプー教えてくださいです!

ps ツイッターで中の人の自画像がアップされてて思わずふぁぼりました////やだ、イケメンさん!!////

Re:

>ヒデ王さん
そ、それはウツ子ちゃんです///
私はこんなにセクシーじゃないので大仏ヘアーも見せませんです///

男の人はそういうのができていいなあ

シャンプーの香り…
なんだかピュアな恋愛って感じがしますです///

>なにわのねこさん
ヘブンちゃんもよく逃げようとしますです
でも汚いまま家の中を歩かれても困るし…

やっぱり高いほうが髪にいいのかな?

>あくあ12さん
お姉ちゃんも結局決まってないそうです
結局いつも特売品を買うみたい

ドレイズテストって言って
ウサギの目に入れて安全性を検証するのだとか
仕方のないことだけどこわい…

お姉ちゃんは髪が長いのでサイヤ人ができるって言ってました

>那須の小太郎さん
私もどちらかと言えば買いたくなくなるほうです
素直じゃないのかな…?

ダメ奈お姉ちゃんも結局安いほうを買ったそうです

ダメ美お姉ちゃんにとっては般若心経もネタの一つのような…
ギャーテーギャーテーって言い回しが面白い気がします

>Baby pink amyさん
うっ、知らない言葉が…
調べたら高い…やっぱり美にはお金が?
私はやっぱりしばらくは地味子でいいかな?

>なによしさん
ダメ奈お姉ちゃんもとるかさんも心理学専攻なんですよ
こっそり登場人物紹介にも書かれてます

私にお勧めを聞かれても…
ダメ奈お姉ちゃんは1000円ぐらいので
安売りしてるのを買ってるみたいです

私もチェックしてみたけど誰だかわかりま…
そっくりに書けてると思いました

No title

ダメ奈お姉ちゃんは電話の最中に
飲み物を飲める環境を有しているので、
ダメ子さんには不利な状況だなと思いました。

ダメ美お姉ちゃんの怒涛のボケっぷりからは、
近いうちにいよいよ心が壊れてしまう予兆のような何かを感じました。
だけど頑張ってください!!

No title

見えそで見えないと、ついついガン見してしまうでありますのです
最近お色気が多くてちょっとドキドキ♡

No title

pixivのイラスト、みんなで栗拾い楽しそう…お家の庭ですか?

ダメ奈さんはとるかちゃんからは宗教家のように思われてそうですね

ダメ美姉さんは相変わらずですね、髪が長いから結構気を使ってそうですが

No title

ウツコちゃんは相変わらず素晴らしいスタイルですねぇ(;・∀・)
でも俺はダメ子ちゃんの方が見てみたいんですけどねw

シャンプー・・俺は一時期抜け毛が気になってノンシリコンなんて贅沢なシャンプーを使ったことがありましたね。
ただシャンプーじゃ気休めにしかならないのかなと・・
シャンプーに関しては特別好きなのとか決めてませんけどねw
家族と兼用ですし親が買ってきたのを今は使ってますよw
飲むと話し相手欲しくなりますよねぇ・・w

ちなみにギャーテーギャーテーハラギャーテーがわかりませんでした・・
仏の顔も3度までと言いますし、ダメ美お姉さまのこの言葉だとダメ子ちゃんの3度はとっくに・・

Re:

>なっとうさん
私はお酒も飲めないのでそれも不利だと思います
お姉ちゃん達はずるい

そ…そんな…
そのうち空っぽの鍋をかき混ぜたりしてしまうんでしょうか?
晩御飯が食べられないです><

>キングハナアルキさん
え、えっちなのはいけないと思いますです///
控えるようにしないと…

>touheiさん
お庭がこんなに広かったらいいんだけど…
残念なことにお庭ではないです

ダメ奈お姉ちゃんはそんな風に見えるかも?
ダメ美お姉ちゃんは見えないけど…
こっそり気を使ってるかも?

>R2さん
わ、私のは見せられませんです///

根元をきちんと洗って綺麗に流すのが大事らしいけど…
わかりませんです

ダメ奈お姉ちゃんは一人でお酒とか暗いかも…

私はそんな…怒ったりなんて
むしろ心配になりますです

一番萌えるのは

ダメ美お姉ちゃんの「ギャーテーギャーテー」キリっでしょう。
凛々しい!

Re:

>八少女 夕さん
お姉ちゃんが!?
…私もちょっと真似してみようかな?///

No title

ダメ子さん…お姉さんとの阿吽の呼吸(?)が
素晴らしいです。
こう、面白いネタがスラスラ出てくるっていいなぁ。

それはそうと、大仏ヘアって…

シャンプーのエコじゃない使い方

またまたご無沙汰していました

変なことを考えるのが人間の特権だと思います

一見すればその次代においては非生産性な物事でも

はるか遠い未来には、世界平和への

礎になってたりするのかもしれません

ぎゃーてー!


千円ぐらいのシャンプーな私は髪質もあってすごいギシギシ 

ボサボサです

つい もういらない! こんなシャンプー!と思うとコレを思い出します

初めて知った時は 変なこと思いついて実験するにも 

やっぱりお金(私、貧乏だし・・・)なんだなぁと思ったり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm173517

シャンプーを使った粘性流体の不思議な現象

ケイ効果と言うそうです

No title

コメント記入したのですが…何らかの単語がコメント欄の妖精の逆鱗に触れたらしく不正コメントとして許してもらいませんでした><・・・ 

タイトルバックのウツ子ちゃんを見て

ギャーテーギャーテーハーラーギャーテーハーラーソーギャーテー!

六根清浄、六根清浄!

……ふう。(賢者モード)

Re:

>けうけうさん
こういうネタが浮かぶのは
ちょっと病的な気がしないでもないです;
お姉ちゃん以外とはなかなかできないし

大仏ヘアはシャンプーで固めて作りますですw

>斑のゆーかさん
どうなんだろう…?
すでにいろいろな人がいろいろなことを考えてるけど
でも結局は変わらないのかなあなんても思ったり…

おおすごい!
流体は色々難しくて不思議
お金の問題はプロの研究者でも色々大変そう…

>日咲さん
妖精さんを信じるピュアな心でコメントすれば
大丈夫だと思いますです

>ポールブリッツさん
お経を唱えて賢者になったんですよね?///

そんなに悩むなら「湯シャン」にしたら

今回は登場人物がとるかたんと三姉妹だけなのにネタ満載でしたね。

でも私はトビラのウツ子たんに目が釘付けです!

薄っすらと見えるウツ子たんのバストは、
バストの付け根部分の面積が広い吉川あいみ系のバストのようです。

トビラのウツ子たんを見ていると、私は手が勝手に動いてしまいます!

Re:

>だめおさん
湯シャンの選択肢が増えて
ダメ奈お姉ちゃんはますます悩むことになったみたいです

私にはそういうのはわからないけれど…///
手が動くってお仕事が進むってことですか?
ならよかったです

No title

昔髪を伸ばしていた頃はシャンプーの消費が凄かったり・・

そう思うと女性のロングって相当大変そう。綺麗に洗い流さないと体にも良くないですし・・

こういう時は男が楽だと素直に思いますよねw

しかしお姉ちゃん心理学選考しているのですね・・

話が合いそうw

Re:

>りくまぐろさん
本当は根元をきちんと洗えば十分らしいのだけど
でもやっぱり髪が長いとたくさん使ってしまいますです

ダメ奈お姉ちゃんの心理学専攻に関心が集まってる?
私も心理学科志望にしたらいいかな…?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター