尾行

no35-1.jpg
no35-2.jpg
no35-3.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟の高校生活が気になって文化祭に弟に隠れて潜入してみました

他人から見ると顔が似てる(所がある)ようです

弟に通報されましたヽ(^o^)丿

他人には良くても、家族には知られたく無い所もあるんだね・・・

しばらくの間、ご機嫌斜めにさせてきました

No title

この頃度々入浴シーンが見られてうれしい(#^.^#)

ヤミホちゃんは常に七つ道具を携行してるのか!?
それにしても同じ姉妹でもませちゃんと、
ちよちゃんえらい違いだな(^-^*)(・・*)

ミエちゃんは小学生とライバルになるつもりか(~_~;)

No title

ませちゃんは恋愛脳なのですね…o(=ω=)❤
女の子にはよくあることとはいえ、覗きまでするとは、ませちゃんのその情熱はどこからくるのか…?
ヤミホちゃんの、人見知りもじもじがかわいかった…(=Δ=)❤

No title

ミエちゃんがなんとういうか意外と子ども好き?
優しい話し口調になっているところが好感もてました。

そして、ずっと後ろでオロオロしているダメ子ちゃんも
もちろん可愛いです。

No title

うぅぅ…ませちゃんなんて大胆な!
小学生の頃は、高校生なんて大きくて怖い存在で
近づく事も…ま、まぁ同級生にすら
まともに話せなかったんですけど。

ミエさんノリノリですね…慌てるのが可笑しい。

No title

また上手い具合に話が繋がってますねw
小学校でそうなって尾行してそうなって・・
しかしモテ君だけじゃなくちよちゃんもいたなら2ショットを撮った方が証拠になった気もしますが・・
そこは小学生の詰めの甘さでしょうか?w

しかしドタバタですなぁ・・w
ミエちゃんの恋愛事情は切ないものがあります・・
小学生には好かれてもいいというのは大人な対応ですけどねw
オロオロするダメ子ちゃんがまたいいですねw

No title

こんばんわ。

ヤミホちゃんの道具箱には何が入っているのか気になります。
ミエちゃん、見事に自爆してしまいましたね。

ダメ子っちの「うっ!」というところで吹きました。

ところでダメ子っちは「もてクン」に興味はないのか・・な・・?

オロオロww

こんにちは!
オロオロするダメ子ちゃんが可愛いおとうさんですw
一度ヤミホちゃんとはじっくりお話したいと思いますww
ナニ落書きしてるんですかwwwその呪文www
そりゃぁ双眼鏡の1つや2つは持ってるんでしょうねww
あとは何を持ってるのかな?
無線機?

やっちゃったミエちゃんも可愛かったです!
また次作を楽しみにしてます!
では!

No title

双眼鏡やカメラを使っても気付かれないような場所のようですので、
個人的にはそこで射的とかしてみたいですね。
的もどんどん出てくるようですし。
しかし鉄砲を持っていないので実行はしません!

最後のシーンのダメ子さんの挙動は、
おろおろとかいうレベルの動きではなく
完全に踊っているように見えます。
的にするとしたら厄介な存在になりそうです。

Re:

>斑のゆーかさん
あらら…
でも私もなんとなく家族に学校の姿は見られたくない…
家族に作文を見せるのとかも恥ずかしいです

>那須の小太郎さん
やっぱり皆えっちなお話の方がいいんだ><

ヤミホちゃんは常に持ち歩いているみたいです
最近は七つより数が増えてきたんだとか

ませちゃんとちよちゃんは…不思議です
でもこんな家って結構ありそうな…

>Baby pink amyさん
私にもわからないです///
でもエネルギーのあるませちゃんはこの漫画では貴重な存在かも?

>なにわのねこさん
明るい子の方が子供好き…
というか子供にも積極的に話しかけれると思いますです

ませちゃんのお姉さんがちよちゃんだって
もっと早く私が伝えていれば…;;

>けうけうさん
ませちゃんは物怖じしなくてすごい
でもちよちゃんも割とそうだからそういう部分は似てるかもです
私もまともに話せない…

ミエちゃんは小学生相手の余裕?

>R2さん
言われれば確かにそうですね
ませちゃんはモテ君の方に目が行ってしまったのかも?w

ミエちゃんの恋愛事情は…私には荷が重過ぎますです><
オロオロ

>あくあ12さん
ヤミホ「秘密なので秘密です」

笑い事じゃないですよ
私はこのとき心臓が飛び出そうでした
モテ君は私はちょっと苦手かも…
そもそもモテ君から嫌われてそうだし…

>ヒデ王さん
ええっ?///
挙動不審に思われてるかと思ったのに

ヤミホ「今のところまだこの呪文で私のところに
UFOが来たことはないです…
秘密なので秘密だけど無線機はお小遣いじゃ買えないので
持ってないです」

>なっとうさん
て…鉄砲って水鉄砲のことですよね!

私が?もしかしてラスボス?
これは特技と言ってもいいかな?
でも余計変な人と思われそうなので言わないです
あとダンスの授業はすごく嫌いです

あはははは

ばっちり撮り過ぎ!
かなり近くまで行ったらしい。
だったらその場で問いただせばいいのに。

そして、ますます「モテ君はやっぱりちよちゃんを狙っている」疑惑が深まりました!

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております!

今回もとても楽しい作品でした!うーんモテ君いいキャラしてるな〜前回もチャラ君との絡みも面白かったし今回も・・・(笑)

これからも更新楽しみにしております!お体に気を付けて頑張って下さい!

Re:

>八少女 夕さん
モテ君は気付かなかったのかな?
モテ君なら仮に気付いても平気かもですが

それもそうですね
ませちゃんでもいきなり声をかけるのは
心の準備ができてなかったのかな?

私もたぶんそうだと思いますです
愛があるのかはわからないけれど…

>takubomay55さん
コメントありがとうございますです

モテ君はやっぱりモテる?///

よかったらまた遊びに来てください

No title

この後どんな修羅場が……。

火サス? 土ワイ? Σ(゜□゜|||

Re:

>ポールブリッツさん
ちよちゃんはあまりこだわらない人だし
修羅場にはならないんじゃないかな…?
希望的観測だけど

ませたんは無自覚なトラブルメーカー

ヤミホたんとミエたんに今まで接点がなく、
おまけにヤミホたんが人見知りだというのには、びっくりです。

ヤミホたんって、大人にもずけずけ物を言いそうな感じなので。

ミエたんがまたモテ君のことで悩みが増えてしまいましたね。
バッサリ切ってしまえば良いのにと思いますが…。

Re:

>だめおさん
ヤミホちゃんはオカルト的なことになると語り出すけど
普段は人見知りだし大人しいです
ムイミちゃんは平気で色々言いますが

それは私に言われても…

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター